WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



テクスの頂点

やぁこんばんわぁ。ノアールです。

20080925234142.jpg

最近めっきり秋めいてまいりましたねぇ。
ぶっちゃけ夜は肌寒いです。

そんなこんなで昨日は恒例のバザールだったね。


ノアが生まれて早1年とウンヶ月。

ぶっちゃけ、ある程度作れるようになる85を超えてから、
スキル上げらしいスキル上げはやってこなかったノアール。
適当に作るままあがるままに身を任せ、
もっちりもっちりと育ってきた。
故に、どうしてもMG枠に問題が出て、もはや気合と根性だけでMGを作成してきたよ。
90を超えたら、当時は正直これ以上いらないんじゃないかと思うくらい、
スタクロとかフェザーとか作らないし、
それ以上の染可の服とかもあまりなくて、
急ぐこともなく、気の向くままにココまで来たんだ。
最近になってツインリボンだのエンジェル羽だのとスキル90超えの染可物が出てさ。
上がるスピードも早くなった。
(実際ツインリボンはレシピは高いがスキルはガスガスあがる)



それが!



それがだよ!!



20080924184653.jpg

とうとう到達したぜ!!
裁縫の極みに!!テクスの頂点に!!!


長かったなぁw
いやはや、ありがたいことに商売成り立ってるし、
継続は力成り!だねb+

そんなこんなでバザーなわけだよ。

20080924195611.jpg

俺の周りは生足も涼やかな、
コグオサイズのパンダなウサギまみれw


う~ん
青空にウサギローブ゙が眩しいぜっ
中秋の名月なのはわかる。
しかし、何でだろうな……


全然風情が感じられないんだが…(´・ω・`)


挙句の果てにはGMが

『浮いてるお月様が落ちたら爆発するかも♪』

ちょっそれなんて爆破予告!!???
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ものっそ、物騒極まりありませんorz

俺は最初てっきり『浮いてる月』をゲーム内で天空エフェクトに見える『月』かと思ったので


あんなもん落ちてきたらダイアロス消し飛ぶだろが!!


とか素で思ったものだよ…

実際はでっかいボールみたいなのが浮いてて、ソレのことだったわけだが
俺のいるほうにはそんなもんなかったから、思わず天を仰いださ。

そうこうしてたら、

20080924210951.jpg

知り合いのトカゲさんとニュタコさんがご来店w

買ってくれた上に、

20080924212407.jpg

宣伝までしてくれてるよっ!
俺、すげぇ両手に花!?

トカゲの中の人はモニコちゃんだしっ

目立つことこの上もなく、宣伝効果は凄まじいものがww

人通りが切れたら普通に話しが盛り上がるし、
凄い楽しかったよっ

結局最後まで手伝ってくれてもう、なんていうかねっ

手伝ってくれて
ホントにありがとうございました~~~っ


ココ見てるかどうかなんてわかんないけどっ
このお礼は必ず!体で払います!!
(訳:欲しい染物とか服とかあったらなんでも言ってくだされ!)




そして、日付が変わり……


今日は、バザーで使い切った染液の作成と頼まれてる色の花摘みに行ってきたよ。

20080926004623.jpg


う~~~~~ん


スキルをちょっと弄って、


20080926010154.jpg

脳筋になろうかと思うっ
現在筋力68.5

カナルのプレートでも着て、共闘に行ってみようかな~~。
下げようと思えば下げれるスキルは多いんだよね。
まぁ、追々考えようと思う。







そういえばハロウィンアイテムがガチャに出たね。

ちょっと回してみたら、悪魔の髪飾りが出たよ。

3つも!
3回回して全部悪魔の髪飾りってのは運がいいのか悪いのか…orz

ってことで、安く売ってた、前から意味もなく欲しかった
ダークナイトマスクと共にガルに着けてみた。


20080924234353.jpg


なんだろう……
このしっくり感w

折角染めたし、ヒゲと気分で付け替えようと思うw

コメント

昨日は長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!
メリア茶とチチン青が良い感じでしたが、茶色でお願いします(ぺこ)

ちなみに筋力100、収穫100あっても、フルークは
厳しいですよ。
8~12ダメしか与えられないんで、あまり変わらないかも(´~`)
共闘で筋力を上げる予定なら、遠くから弓でぺちぺち!
を是非お勧め。と言うか、これ以外考えられませんw
(もしくはタイタンですかねー。私はタイタンが苦手ですが・・・)

私は100円ガチャを1回回して、出たのが帽子。
その後4回回して交換券黄色2、コイン、錬金剤。
最初の1回以外、回さなきゃ良かった;

そして最後に裁縫100、おめでとうございます('◇')ゞ

バザールおつかれさん~
でもって、裁縫100おめでと~♪

しっかし…脳筋なノアール…想像つかないんダガ…(滝汗

裁縫100おめでとうございまっす!!!
これで真のブランドデザイナーですね^^

>>さくらさん

ありがとうございます~^^何とか100になりました~b+

いえいえ~最終的にいい感じに染まればいいですねぇ^^
えぇ、筋力100でどれくらいのダメをフルークに出せるかは知ってるんですけどね^^
今は採掘王の斧を使っているので、チップクエにも有効だろうし、
筋力あるほうがいいかなぁと思いまして~。
裁縫が100になったらスキル上げの楽しみがなくなるので、
追々考えていきたいと思ってます^^

>>ぼややん

ういす、ありがとう!バザーお疲れさん!
HOHOHO、実はノアは脱いだら凄いのだよw

>>ルアさん

ありがとうございます!やっとこさ真のブラデザになりましたよ!
なので、ココから迷走しようかとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/192-f9971596

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
