WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



夏は仕事ざんま~~い

丸々9月までみっちりの中の人ですorz

おかげでダイアロスの夏のイベントも何一つてをだせず、
新マップだというのに…何?砂漠?
ハプルポッカいるかなぁ?

楽しみだねーー。
実装いつだっけ?
9月の半ばには動けるかなぁ?

新MAPきたら、また観光逝かないとね(*´∀`*)


とりあえず

来月半ばほどまでは不在者扱いなりー。

なんか珍しく絵を描きたくて仕方ない状態なので、
描きたいときに描いておこうかとねー。


あぁ、豚さんの育成はやりたかったなぁ。

近く今までのダイジェスト描くデスヨっ(*´∀`*)

本家サイトのりぬーある!

こっそり持ってた本家サイト。
このブログは分家扱いだったんだよね。

ぶっちゃけ中の人のいわゆるイラストサイトだったりするんだな。これが。
今までカナリ雑多に色々おいてたんだけど、今回記憶の奥底に追いやられていた
ビルダーの使い方を気合で思い出して、りぬーあるしてみたんだ!

MOE本の広告も打たないといけなかったし、
なっがいコトほったらかしてたから、まぁ、それもいいかなとね(*´∀`*)

よかったら見に来てくだされっ


■WILD WORLD■

近況

なんか、色々魂抜けた感じです。

なにって



ピクミンかわゆす(*´∀`*)

殺さないように頑張って挑んでいくも、
気が付いたら35匹いたピクミンが2匹になっていたという現実に打ちのめされつつ、
借金返すためにお宝発掘してます。

昨日は転がる芋虫みたいな洞窟ボスに潰されて、
瞬時にして昇天していく20匹のピクミンたち…
思わず夜中に絶叫しそうになったよ……orz<俺のピクミン…orz

目下弔い合戦中!!

ピクミン!!見ててくれ!!
俺の戦いを!!!
お前らの死は無駄にはしない!!!

つうことで、今更ピクミンハマってますっ

折角買ったのに、2年くらいほったらかされていたWiiが絶賛稼動中!!
しかし、このコントローラー、手がだるいわぁ(´・ω・`)

さむい…

さむいーさむいー
夜中とかありえない寒さなんですがっ
風邪とか引かないように気をつけてね~~~~っ
半纏が手放せないよ!!

来週には思いっきり遊べるようになる~~~~!!
なる~~~~っ(*´∀`*)

とりあえずソルを何とかしないとねっ
後、ワラゲで放置されている長門を救出しないと!!
人が少ない時間に一気に走って戻ってくるかなぁ。

武器もGHPもGSPも
ご飯に飲み物すら持ってないからね!!!!


形上軍属してるから、気をつけないとっ
折角戦闘楽しんでる方のお邪魔になりたくないしねっ
さくっと帰ってこないとねーーー。

うわぁん

はいこんばんわ。
クリスマスに2号がぶっ壊れましたっ!!!
うわぁぁぁぁぁん!!


あうう・・・
あうううううう・・・

使い慣れない親のノパソで書いてますが・・・
今までデスクトップオンリーだった俺はノパのキーボードは使いづらくてorz

まぁ、2号が帰ってくるまで、MOEやっても1号なので、
まともなプレイはできないと思われます。
というか、SS張ってブログは書けないな。
うん。

続きを読む »

んむー

んむーっとりあえずなんかもうよくわからない生活を送っている中の人だよー。
いや~めっきり寒くなったねぇ。
もうね。さすがの俺も暖房を付けないと仕事ができないよ…orz
よく考えたらもう11月だもんね。
寒いの当たり前。

今年も後2ヶ月だよ…
早いもんだね。

俺はというと、んっと、なんとなく15日くらいには帰ってこれそうな予感。
この忙しさはなんなんだろう…orz
まぁ、仕事があるうちが華だね!と自分を奮い立たせてだね!
再来週には見目麗しいパン姐たちとキャッキャウフフできるのだと、
脳内補完してがんばるよっ

続きを読む »

| HOME | NEXT »

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
