WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



久々クッキング

はいこんにちわ。最近風が強くて寒いねぇ。
天気はいいから風がないと暖かいんだけどねぇ。
そんなこんなでもうちょっとで春なのかな~~とか
春の到来が待ち遠しい中の人だよ!

20150218213759.jpg

気がついたらボサってたノア。
いやもう後姿が別人過ぎて愉快だねっ

気がついたときに美容師さんを探したんだけど見つからなくて、
いそいそとヅラを被って隠していたんだけど、
ジェリアで枠拡張のため走り回ってた時、
ひょっこり見つけた美容師さんにサクッとカットしてもらえたよ!
いやーーーー。やっぱノアは短いのがいいね!

続きを読む »


染色と褌

はいこんばんわ。
相変わらずのパン姉愛が止まらない中の人です。
困ったな、俺の愛(装備)を収める枠がないや~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
枠増やさないとね~~~(*´∀`*)

20150212225352.jpg

そんなこんなでもちもち収穫しておりましたよ!

続きを読む »

サブマスと花摘み

はいこんばんわ。寒いねぇ、マジで寒いねぇ。
仕事場が余りに寒くてあまり長居をしたくない中の人です。
なんかもうね、1月は大変だったよorz
あと、腱鞘炎再発予防のために手を固定しているから
SSに書き込んだ字がいつも以上に読みづらくてごめんね。

んで、突然だが

20150210001849.jpg

実働キャラを
あらかたFSに入れたよ!!

続きを読む »

謹賀新年2015!

はいこんばんわ!ちょっと遅くなったけど
謹賀新年です!!!
今年もよろしく願いします(*´∀`*)


20150101003014.jpg

今年はもう苦肉の策で
執事が未の帽子かぶってるかんじで!!
ちょっと未魔方陣も足してみたw

ちなみに何でこんなに新年の挨拶が遅くなったのかというと
モンハンの本描いていたからですがw

続きを読む »

木工上げ

ハイ今晩和。毎日寒いねぇ。
整体の揉み返しなのか右半身が痛い中の人だよ。
首と右腕と腰がヤバイ!
揉み返しとか初体験だよ!結構しんどいね!これ!


さて、前回考えたとおりジェリアの木工上げだよ!

20141213000242.jpg

正直全く覚えてないよね!!!

続きを読む »

色々考える

はいこんばんわ。
余りの寒さにPC部屋のエアコンをかけた中の人だよ。
手が冷たくて何も出来ない!!!

さて、今日は釣りをしながら色々考えたよ。
スキルのこと考えないといけないもんね。

20140724014647.jpg

とりあえず、取り急ぎ考えないといけないのが

カナル

なわけだけども。


続きを読む »

超ご無沙汰でございます!

はい今晩和!超ご無沙汰の中の人です。
いやーーーー。マイクラとかマイクラとサイコブレイクとかに行ったっきり
中々帰ってこれず、目下全開でサイコブレイクに
脳内侵食されっぱなしでございます。

仕方ないんだ・・・・仕方ないんだよ・・・・・orz
BIOのHDリマスターも当然のように買ったしさ!
モンハン4Gで本出そうかとか思ってるしさ!
あぁーーーーー!!!時間が!!!足りない!!!!
サイコブレイク、倒れるほどやりたい!!
(駄目すぎる

ってな感じだけど、久々にMOE入ったのでブログ書くよ!
何で入ったかって・・・・

20141206231449.jpg

カナルがまたマスターから外れたから・・・ねorz
マリコに返してもらわにゃ・・・・orz
すまん、カナル。・゚・(ノД`)・゚・。

続きを読む »

| HOME | NEXT »

« | 2017/03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
