WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



やっぱり綿花

はいこんちわ。
相変わらず桜めぐるか放置かどっちかでフラフラしてるノアールです。

20100321000927.jpg

桜がなくなるまで『桜前線イベントタグ』で行くので宜しくb

中央アルターの上に桜があると聞いて、見てきたよ。


ん……まぁ……E鯖だしね!!
とりわけ変じゃねぇよなっ!
気にナンねーよねっ!!

E鯖万歳w

続きを読む »


花見だ花見♪

はいこんにちわ。
今日はあったかいねーっ
このまま春になってくれるといいねっ

20100316213406.jpg

オーリさん主催の花見が行われるというので!
参加しようと思って
たら寝坊したノアールです…orz

続きを読む »

桜開花!!

はいこんばんわー。
桜井満開だね!凄いね!
GONZOも粋なことしてくるぜっ

ここんとこブログ止まってたのは、如何せん夜中は大抵、ファイバーですね…


んじゃ!行こうか!
桜前線異常ありまくりだった、今回のイベント風景だよ!



20100313173929.jpg

さ一昨日くらいはずっと茶摘やってたり、いろんなトコ転々と作業してたよ。
何のかんので、ノアが一番動きやすかった今回。

ノアとラッチェとカディスとカナルが出動したかな。(最初の一時長門)

続きを読む »

桜イベントー♪

はいこんちにわ。
色々やること山積してて、入ったり入れなかったりな中の人ですが、
桜イベントは見逃せない!!

ダイアロスに桜!!
すばらしい!!!

これは、揺ぎ無いほのかな日本情緒をかもしている長門で行くほかあるまい!!

20100308232918.jpg

爪も手に入れて、もはやHPが風前の灯になってる長門だけど、
気分はウキウキさ!

さぁ!行こうか!!
ダイアロスに桜吹雪が舞い散るそのときを夢見て!!

続きを読む »

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
