WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



秋のリンク追加ラッシュ

はいはいはいはいこんちわー!
今日も元気な中の人です!

デスクが体にあってなくて腰がががggg…

そんなことはいいんだよ!
秋のリンク追加ラッシュー!

可もなく不可もなくつらつらと。さんだよ!

E鯖の輝く天使ニュタオさんのブログだね!
ゆっくり時間が流れてるみたいに、まったりできるリア+MOEのブログさんさ!
どぞよろしくお願いしまっす!

お次は

散ってこそ鼻さんだよ!

E鯖のペット大好きコネズミをこよなく愛するブログ!
ペットの育成の仕方とか色々参考になるのですよ!
どぞ宜しくお願いしまっす!

仕事済んだら、ゆっくりちゃんとご挨拶に伺わせていただこうーっ
それまで過去記事のんびり読ませてもらうんだー^^*


追加に伴って、閉鎖されたブログさんとかに対応させてもらいましたー
今までありがとうございましたーっ

抵抗上げとKITパッシブ点灯!

はいこんちわ。ちょっとだけダイアロス週間に入ったカナルです。
先日、何気に色々回ってた時に、こんなの見つけたので
ウチのキャラでやってみたよ。

建築平面図ジェネレータ
madori.jpg

なっ長門ぉぉおおおおおお!!!
おまっおまっ何の研究してんだぁ!!!
おとーさんはお前をそんなコに育てた覚えはあr(ry


クレッサの待遇のよさに驚き、
カディスの医務室って…ラッチェのノイローゼ治療のサポートでもしてるんだろうか?
ラッチェのノイローゼ治療室……
ラッチェのノイローゼを治す部屋なのか、ラッチェが部屋主で他の奴がノイローゼなのか…
カナルとかカディスが入り浸りそうなトレーニングルームには
ガルとジェリの寝室を通らねば入れないとか…
一部俺が発狂しそうな部屋割りになっておりますなw
長門とカディスの部屋はきっと二段ベッドとか置いてたりするんだろうなー。
さすがにカナルとノアは個室か。
……ガル……何を展示するんだろうか…マブらしく骨とかだろうか…?

結構…入れない部屋、多くね?w


……なんでもいいから長門…帰って来い…orz

続きを読む »

初めての乳搾り

はいこんばんわ。
まぁそれほど頻繁にいかないかもーと、イルヴァのレコ石を諦めたラッチェだよ。

20090925201829.jpg

だって!!
銀行が!!枠が!!!


つうことで、走っていくのもいいよねー。
まだ、ラッチェの小ささが新鮮だしね。

続きを読む »

オル友好取得とぬくもりに満ちた日

はいこんちわ。カナルです。
昼は暑いのに夜にがめさ寒くて、
半天愛好家の俺は半そでに半天を着るというなんとも心地よい季節がやってまいりましたねっ
ん?気持ちいいよ?半そでに半天っ
あの肌触りがたまらん…っ


それはそうと、牛と長時間戯れ、その後でさらに延々と鹿にまみれていたカナルの
バーサークイヤリングが危機的状況だったのに気づいて修理したよっ。

よかったー思い出して……

20090923143944.jpg

壊れでもしたら1週間は凹める自信があるぜっ!!
そりゃまぁ、買いなおすこと考えたら安いんだけどさ?
でも…もうちょい何とかならんものかねぇ…

バーサークリングはスペア用意してるけど、
イヤリングは高くて中々スペアも用意できなくてさー。

ラッチェとキアの育成費も合わせて、頑張って稼ぎ出さないとなー。

続きを読む »

アルビーズ友好とか色々

はいはいこんちわ。
この休み、一杯一杯頑張ったよ!ラッチェだよ!
ちゃんとシップシェイカーも手に入れたしね!

20090922181749.jpg

麦芽取るついでに、小麦1kほど取ってきたしね!
麺でスキル上げする準備も着々と整ってるよ!!
収穫の賢者探しついでに牛肉500個と鹿肉(ソーセージ用)1k個も取ってきたんだー!

荒くれ…収穫賢者くれなかったけどねっ
ちぇ、頑張ったんだからくれてもいいじゃんよ…orz

後はいっちょん友好ついでに、タル肉集めたりとか、
まだまだ一杯集めないといけなくて、そろそろ枠がやばい今日この頃さー。

続きを読む »

ツナサラダとドワ友好

さてさて、続けて今日の書いちゃうよ!ラッチェだよ!

つくづく、この世界モニに優しいなぁーと思っちゃうねー。
今までもにーで動いたことがほとんどない俺は、痛感してしまうよ。
気持ちはわかるよっうんっ

愛されてるねーえるもにーw

20090921220510.jpg

つうことで、今日はレランクエを受けて、ポイントをちょっと稼ごうと思う!

つうことで、ツナサラダに挑戦だ!
なにって…

海水もらえるからね!!
乳牛は捕まえ済みw

続きを読む »

神に向かって3日目

はいこんにちわ。超頑張ってるラッチェです。
今現在、全てにおいてコイツ中心にいつもより多めに回しております。

20090921201644.jpg

日曜に、収穫の悟り探してバルドスを延々叩くも、落としてもらえず、
その後でゴムの木を切りまくるも、貰えず……

軽くラッチェの人生に暗雲が立ち込め始めたかなーとか思いながら、
仕方ないので、巨大綿花でも刈りに行こうかとアイテム整理してたら、

やはり神を俺を見逃しはしなかった!!
譲って下さる方が!!!

続きを読む »

神に向かって二日目

はいこんにちわ。
世の中シルバーウィークとやらで連続休日ですな。
まぁ、かく言う俺も久しぶりに休みらしい休みを満喫してるわけだw

……これすんだら速攻仕事だから、今のうちに頑張ってラッチェをカタチにしたいわけだよ!
それがキアの海王への近道でもあると


俺は信じてる!


20090920010346.jpg

1個前の記事があまりに長すぎて、
自分でも読み返すのがしんどかったので今日はあっさり行くぜ!

サトウキビとしか戯れてないからね!!!

続きを読む »

何気にラッチェ発進

はいこんにちわ。
なんのかんのでリアでやることが溜まってて、入ったり入らなかったリのカナルです。
昨日は久々に1日MOEやってたよっ
キアのためにも、収穫がやっぱ必要と思ったのと、
ノアと、ジェリアと、キアのトマジューがなくなってきたので
急遽ラッチェの収穫と醸造を上げることにしたんだっ


20090917114442.jpg

ついでに安く売ってたので買ってみたフォレストくん。
……フロートなんだ、効果…



続きを読む »

家ageCβ二日目

はいこんちわ。プレカナルだよっ!

昨日はちゃんとCβ二日目に参加してたよっ!
1日目に庭まで手を付けられなかったでっかい家。
なので、今回は庭をガーデニングすることを優先していくことにしたよ。

20090913142227.jpg

一応Cβテストだし、
テスト内容は『アセットの大量設置』だったから、
一杯一杯設置するんだ!

ちなみに1日目は1軒100個のアセット上限はクリアしたんだよっ!

続きを読む »

つうことで、家age

つうことで、第2回家ageCβの1日目だったわけだが。

正直めちゃくちゃ疲れた気がするw

20090912142345.jpg

今回はキャラの作成からってことで、『プレカナル』にしてみた。
今現在重量という設定がないらしく、

家4k戸持っても動けるよw

続きを読む »

復帰!

はいはいはい!ダイアロスに住まう紳士淑女の皆さんこんちわ!
やーーーーーーーーーーっと舞い戻ってこれた中の人だよ!!

いやーーーーーーっしんどかったーーーーっ
でもまぁ楽しかったけどねw
仕事はしんどいものさっ

さぁさぁ!行ってみようか!
旬を逃しまくった俺のダイアロス紀行!
出でよ!
最近『ブラックむっちー』と呼ぶようになった黒陸奥号!!


20090911194925.jpg

まずは香具師に会いにエルビンに行ってきたよ!

続きを読む »

CΒ2回目延期

だってねー。

大変そうだねーっ
がんばれーー!


……延期後の日程が11日以降だったら嬉しいなっ
そしたら延々テスターできるなっ


ということで11日までは何も起こりません。
このブログ。


その後は、遊び倒すぜ!
20世紀少年も観にいくんだ!!
エルビンの香具師にもちょっかい出すんだ!
頼まれてる服も作るんだ!
長門の盾も上げるし!キアの料理も上げるんだ!
ガルの死魔も忘れてないぜ!!
あとあと!ノアで一人闇バザーもやるよ!!
それからそれから!カナルの落ちちゃってるスキルも上げたいし!
カディスの物まねも何とかしたい!

待ってろ!!
俺の夏休みーーーーーー!!!!

テクスの時代か!

2年近くテクスでブラデザやってる俺ですら知らなかったがっ
実はテクスが創刊しているファッション誌があったらしい!!

ダイアロスの笑顔と流行を創る[ テクスエンド ]が
貴方に向けて発信するファッション誌

なんか、ガチャで手に入るらしいねっ
本に封入されてるレシピがっ!

テクスの愛読書ってことかね?
さらりとしたワンピースだねーっ
片方は染可なのかなー?

片方が染可というのも変な話だが……


そのうち手に入れたいなーっ

告知】FanSite Ageキャンペーン(終了)

新規登録で、なんかチケとか貰おうキャンペーンらしいよ!
登録人数30人超えたっぽいと公式から連絡ありましたーっありがとねーっ

新規登録、詳細は→公式
その記事はこっち→7/21の記事

※上記公式リンクから公式に飛んでも、登録前にそこから他のページに飛んでしまえば
『キャンペーン対象外』になります。ご注意ください。

| HOME |

« | 2009/09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
