WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



気がつけば年の瀬

ハイこんばんわ。
今年も残すところ数時間ですなっ
いやぁ~~~~~~ココのところ入ってなかったのは、
年末恒例の大掃除という名の最前線を攻略してたわけで……
俺の部屋の『開けてはいけないブラックボックス』を今年こそはと、ひっくり返して掃除したら
寝るところがないほど床にものが溢れることになって…
毎日寝床を作る作業がだね……
しかもそれを2日やって……orz

でも綺麗になったよ!コレですっきりと新年を迎えられるね!!


つうことで(?)ご無沙汰の長門だよっ!

20091226183923.jpg

数日前の内容に成るが、まぁ、そういうものだw

とりあえずだね、錬金の材料の『血』を取りに行こうと思ってだね。
墓地をさまようなら、戦闘回避できる長門がいいと思ったんだ。

続きを読む »


WILD WORLD的~その後

はいはい。続けて書いちゃうよっ

WILD WORLD的めりくり前編は1個下の記事だよっ

どうしても前編だけは25日中に上げないといけなかったから
前編にあった最後のほうの『もろもろ』ってのをコッチに持ってくるよ。

20091225002635.jpg

露店する前にぽんちさんに会ったんだ。

そしたらクリスマスプレゼントくれたぁ!!
うひょーうかわいいぜ!!月と星の精霊~~~♪
まさか、こういうのもらえるとか思ってなくてビックリさ!!
ありがとーーーう!!大事にするよっ

続きを読む »

WILD WORLD的めりくり

みなさんめりくりーっ
さぁ、今回もいきなり思い立った中のヒト。
折角レランになったんだしっクリスマスだしっ
ナニカ、料理でも作ってみようかねっ

20091224162234.jpg

ゴージャスご飯でクリスマスをお祝いしようじゃないかっ

このときの俺はまだ…
たかがご飯を作るということが、
これほど1大スペクタクルになるとは思ってもいなかったんだ……

ということで、スゲェ長いことになりそうなので覚悟してください…
ラッチェのクリスマス大冒険だよっ

続きを読む »

クリスマス?カンケーないねっ

やぁ、世の中クリスマス一色だねっ
俺もとりあえずクリスマスプレゼントは買おうと思うよっ


俺になっ!!!

……orz


20091222174153.jpg



つうことで、MOE内でも自分にプレゼント?買ってみた。

続きを読む »

改めて30000HIT!

最近、頭から煙吹くどころか火でも噴きそうな中の人だよっ
ココロの潤い大事!


つうことで、!
改めて30000HITありがとう!!

30000.jpg

色々あって、仕上げるのに凄い時間かかっちゃったけど、
なんとか出来上がったよっキアとラッチェ♪
今回はファンシ~に攻めてみたw

大体半年で1万行ってる計算になるんだが、それも凄い話だw
こんな日常垂れ流しブログだけど、これからも宜しくねっ♪

続きを読む »

先週は…

はいこんばんわ。
なんかもう冬将軍の最強っぷりを惜しみなく披露してくれてるここ数日。
寒くて手がかじかんでる状態で仕事してた中の人です。
さぶいーさぶいーーーーっ
皆ーー風邪引かないようにねーーーーっ

先週は仕事で東京行ったりして、その上色々ありすぎて頭から煙でそうです。
生まれてこの方通勤電車に乗ったことがない俺は、夕方5時半のメトロを甘く見てましたね…orz

つぶされる…
俺はちゃんと有楽町で降りることができるのかっそして、ちゃんと乗り換えることができるのかっ
迷ったら確実に新幹線に遅れるーーーっ

そんな危機感の中でなんとか無事帰ってくることができたけどねっ
いやー…田舎者の俺には無理だと痛感した冬の夕刻……

マァそれはいいんだがっ
錬金、新しくなってほしいものがもっさりあるから、材料集めてネリネリしてみようかねぇー
とか思ってるんだ。

刀剣の乱舞の技書と、スカートのレシピとトンファーは絶対手に入れたいんだっ

明日にはそれなりに入れるようになると思うんだよっ
さぁ、材料集めだーーーー!

リンク追加と魚釣り…そしてマウスが動かないorz

はいこんにちわ。
クリスマスも近いねぇー。んむーっ街中クリスマス一色だねェー

俺には関係ないけどなっorz

まぁ、んなことはどうでもいいわけだがっ

冬のリンク追加祭りだよっ
いつものごとく(リンクフリー)をイイコトに)無断リンクでごめんなさいーっ

どこも、楽しいブログさんばっかりだよっ


EoM@tさん
とってもかわいらしい絵を描かれる方だよっ
某絵板でみて、うおおおお!かわえぇぇぇ!!と叫んでしまったさ!
憧れるんだよねーーこういうやわらかくてかわいらしいのっ俺には描けないからねorz
ブログもテンション高くて楽しいんだっ

ヨタログ!さん
日々のこととか公式の情報とか、読んでてまったりさせてくれるブログさんだよっ
にこ動画とかのMADの紹介とか、俺的には結構つぼるものが多くて、
にこ動画よりコチラで見つけることが多いというwこっそりアテにさせてもらってたりw

トヨたんすさん
フフリ…張っちまったぜ…w
PとEで活動されてるイチゴ好きさんさーっ
染色にも力入れてて、参考になるよっ!ブログもすげぇテンション高くて面白いよっ
主ににゅたおで構成されているあたりも俺的にはホクホクなわけだw
おしゃれさんで、「ほほう、こういう合わせ方もあるか」と思うよな
着こなしもされてて眼にも楽しいブログさんさっ

ふふーっリンク一杯しちゃったぜっ
ゲーム内でステキブログのヒト見つけちゃうとニヨニヨするのは仕様さっ
無断だが…今度ご挨拶だけはしておこうっ
紹介まずかったら困るしねっ(小心者

続きを読む »

盾も上げ直し

はいこんにちわ。GT毎夜中にコーラルにPOPしているジェリアです。

20091212183654.jpg

1回に1枚ずつチップを貰っているから、9回は通わないと枠増やせないしね。
チップ貰いながらもっちもっちり上げていくことにするよっ


……早速なんとなく目的がぶれてきてる気がしないでもないが、
まぁ、チップ溜まるのはいいよねっ
確かジェリも枠全部開放してないし、チップクエもやっていかないとねっ

続きを読む »

レア魚とカリッザインゴ

はい。おはようゴザイマス。
珍しく朝早く起きた中の人です。
早起きしてお礼絵を塗ろうかと思ってねっ
頑張るよー♪


んでっ
昨日は色々やってたわけだよ。
予定も立ったことだしね。
予定はあくまで未定の気分屋プレイでも、
初日くらいは予定通りにっ


つうことで、熊皮からっ(ムフー

20091211212441.jpg

まぁこれはサクッとだね。
大した数でもないし相手でもないので……

熊ごとき俺の敵ではないわぁ!!!
皮よこせ!うらぁ!!!

続きを読む »

上げ直し上げ直し

はいこんちわ。家age実装で沸き立ってるわけですが、
月の半分入れないことの多い俺にとってはあんま関係ないことになってる中の人です…
魚が沸いたら釣りに行くんだーっ


さてさて、

20091210200458.jpg

キアの野菜のジュレのためにキャベツと格闘してたラッチェだが、
とりあえずチケ使ったラッチェが240くらいで90行ったような記憶がそこはかとなくあったりなかったりなので

300収穫することにしたよっ

続きを読む »

ドリームジャンボと3万HIT

はいこんばんわ。
気がつくともう3万HITでびっくりしてるカナルです。
ちなみに俺は30001を踏みましたw
ありがとうありがとうありがとうー♪

なんかもうここんところ、長く止まることが増えてきてう~んなカンジですが
これからもどぞ宜しくーー!!

お礼絵はキアとラッチェで、これから描くよっ
んむっどういう風にしようかねーっ
女の子二人だし、かわいく描きたいねぇっ
頑張るよー!お楽しみに~~~♪


で!!!!


よくわからんがなぜか突如始まった俺のドリームジャンボ!
最近まともに商売もしていない俺としては、できるだけゲーム内マネーでやりくりしていきたいわけだ。
そんな結構切実なお財布事情から、カナルのお財布にも優しく、
刺身15000個!
水以外全て自力回収による自給自足で1M稼ごう!!

という、いつもの『思い立っちゃった』企画なわけだよ。

自分で思いついて始めた企画なら、何が何でも達成しないとな!
そういう無駄な意気込みで、いつも結構途中で後悔とかするわけだねw

20091207163705.jpg

続きを読む »

FS勧誘イベント

いーーーーーーっやっはぁ!!!
やっとダイアロスに帰ってこれたカナルさ!!
丸2週間缶詰だったよっ
ただいま!!!!

超ハードスケジュールの上、後半の1週間風邪引いて死にかけたのはナイショさ!
風邪も、病院にいくことすらせず、熱さえも測らず(熱があるのわかると、一気にしんどくなるからね)
気合で治して無事帰ってこれたよ!
全部終わったから、昨日はMOEしてビール飲んで寝たさぁ!!

あぁ、幸せーーーーーっ

そんな中コンビニで見つけたコラボ商品。

200912051612000.jpg

宇宙戦艦ヤマト ブラックホールデミカレー!意味わからんw
あまりのネーミングセンスの素晴らしさについ買ってしまったよw

ヤマトは観に行くんだーーーーっ絶対行くんだーーーーーー!!!
古代進が艦長っつうのがちょっと気になるが、すげぇ楽しみ!!

♪さらば~地球よ~~旅立~つ艦は~~~~宇宙~~~戦艦~~ヤ!マ!ト~~~~!!!!

素晴らしい……素晴らしすぎるっ
戦艦スキーの俺にとってはたまんねぇ、このアニメ!!
昭和アニメ史に残る最高傑作のヒトツだと思うんだ!!
あぁ、ヤマトよ永久に……っ!!!

続きを読む »

【ご注意】

シルバーウィークとやらからこっち、新手のスパムが異常に増えやがってね。
ソレまではスパム系は携帯からその都度消してたんだけど
今回のは同時刻に4件のスパムを送ってくるとか、そういうカンジの新手のヤツっぽい。
内容は全てURLの羅列なわけだ。
あんまやりたくなかったんだけど

『http://』を禁止ワードに登録しました。

今後はコメントの【URL】には
どうぞ最初の h を取り除いた状態のものを残すようにしてください。

よろしくですー!


オノレ…orz

| HOME |

« | 2009/12 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
