WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



キタァ!!!!

もう昨日になるが!の更新情報!!

【システム】

◇ハウスキーパー系のシップ名を下記のように変更しました。

 ▼2次シップ
  男性 : バレット
  女性 : メイド

 ▼3次シップ
  男性 : バトラー
  女性 : アビゲイル


キタキタキタァ!!!!!
ノアを3次にするぞーーーーーーー!!!!


シップ装備はありえないほど残念だが!!!(主に男)
それはまた時間のあるときに!

バトラーになるぞーーーーーーー!!!!
コレで全キャラ複合3次が実現する!!!
ヒィハァ!!


……いつ着手できるかなw

orz

う~ん…MOEに入ってる余裕がないorz
どうしたものか……

何とか入れるように頑張らねばね!

硫酸塩は集まったし!
買取に入れてくれた人!ありがとう!
まるっと残さず団扇にするよ!!

次は丸太を取りに行かないとねb
そんで、パルプ作って~~~。
板材にして~~~


やりたいことはあるんだが、こればっかりはしかたないねっ


もうしばらく頑張ってくるよb

反応遅いが!

と……



トライガンと




トライガンとコラボだと?????

最近忙しくて、中々INできないから、今知ったよorz




なんだっていきなりトライガン…
ヴァッシュ好きだよヴァッシュ

しかし、何が起こったらそういうことになるんだろうw
ヴァッシュのグラサン欲しいな…w

キラキラガイア(キラキラアフロ風に

ハイおはようございます。
久方ぶりの中の人です。

仕事一息ついて、
寝て起きたら風邪ひいてたよっorz
皆様ご機嫌いかが?

20100325114940.jpg

季節の変わり目、皆風邪とか引かないように気をつけてねっ

取り合えず今日は薬飲んで寝ていようと思います…orz

続きを読む »

| HOME |

« | 2010/04 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
