WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ネヤの里やらスイカやら

はいこんにちわ。
毎日毎日暑いねぇ。正直いつ脳みそ溶けるかとヒヤヒアしている中の人だよ!
さぁ、色々実装されたねぇ!
BINGOも中間発表あったしね!

ボチボチ頑張ろうー!

つうことで、ココ数日間のダイジェストをお送りするよ!

20100727170345.jpg

なんといっても新チュートリアルのネヤの里だよね!!

続きを読む »


土用の丑の日ー!

はいはいこんばんみ!
昨日バトラーになったので、シップ装備の確認をした中の人だよ!
やっぱ、シップ装備の確認は楽しみの一つだよね!

いそいそと、ワラゲで着させているシップ装備を見てみるよっ

20100726150743.jpg

緑かーーー!
染可万歳b+

染可のシップなんて、粋なコトしてくれるよな!!

とりあえず染めてみようか!

試って事で、いつものごとく擬似黒で狩り染めするよ!

続きを読む »

一気にバトラー!

はいはいこんばんわ。
今日も頑張ってた中の人ですよーっ

昨日スキル上げしてたら俺の兄貴からいきなりメールが来たよっ

『何だろう?』と思って開いてみると
写メった画像とただ一行。


『ア・バオア・クー出現!!』
↓添付画像
nyuudougumo.jpg







兄貴ぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!
思わず叫びそうになった夏の昼…
シャアが…シャアが来るよ…っ

続きを読む »

BINGOで三次

はいこんばんわぁ。
休みの間に気合でノアとキアを育てているよ!!
あんま一気に育成するのは俺のポリシーに反するところはあるんだが、
それが鯖のためになるというのなら話は変わるよね!!

20100724142622.jpg

ぽんちさんが兄貴一式作ったらしくて、着させてもらったら、
もはや誰だかわかんないよw

続きを読む »

バトラー修行

はいこんにちわー。
新作水着GETのために1回目規定金額分ガチャをも回したよっ
一応、オーダーズ狙いでw

…まぁでないだろうけどねw
そんなこんなで出た絞り袋w

20100718144406.jpg

でけぇwww

続きを読む »

40000ありがとう!

40000HIT!ありがとうー!!
これからももちもちマイペースに頑張るので、
どぞ宜しくお願いします!


とりあえず時間のあるうちに、ペインターの練習兼ねてガッツリ描いたよっ!

40000.jpg
ちょっとでっかいの

悩んだ結果、イズリンのヒトコト。

「そんなに悩むなら、種族でまとめたら?」

「……その考えはなかった!!!」

つうことで、コグでまとめましたよっ
はべらせてみたよっ!
クレッサとノアとソレイルだね。
ソル、絵では初ですなっ
うん、ジェントルに似合ってんだか似合ってないんだかわからない稀人頭が素敵っ!

続きを読む »

4万HITありがとうーっ

いやぁー4まんHITありがとうねーっ!
最近入ったりは入れなかったりでう~んなカンジで申し訳ないんだがっ

こないだ手に入れたペインターXの練習も兼ねて、
隙あらばデジ絵の練習をしてるよ!

それもかねて、楽しく練習するためにも4万お礼絵を描こうーっ

今動いてるのは一通り描いたから、次は野郎と女の子のコンビかな~。
垢の裏表とか?
となると、カナル+クレッサ ノア+ジェリア……コレだと必ずしも男女にならないのか。
長門の裏は信濃だし。キアの裏はソレイル(酔拳聖候補)だし、ラッチェの裏は比叡(倉庫)だしねー。
でも独りじゃ寂しいから、何人かで描きたいよねっ
野郎の扱いが悪い(まぁねぇ)みたいなから、カナル+ノアとか?
なんでだろう…仲悪そうだw
どういう組み合わせにすっかなーwワクワク(*´∀`*)

久々日記とブルジョアジー

はいはい!久々にまともにプレイしたよ!!
うん!やっぱ、いいねb+
やりたいことは一杯あるんだけどなぁ~。
頑張るよ!


つーことで!!

20100713203932.jpg

いきなりだが!
俺のセレブでハイソでブルジョアジー生活の為に
オレンジシェイクを作ることにするよ!!!

続きを読む »

浴衣の日2010

はいはいさてさて!!
昨日は浴衣の日2010だったよ!!中の人です!

毎回言うけど!!

7/7日は日本浴衣連合会が定めた『浴衣の日』なんだよ!!
本当だよ!!!


20100706201645.jpg

昨年のことを教訓に、今回は中央噴水広場でやることになった浴衣祭り!
今度は一応主催の自覚あるよ!!
GMにも事前にお願いしてたしね!!

さぁがんばるぞー!!

続きを読む »

告知(終了)

今年もこの季節がやってまいりました!

■浴衣の日2010
開催日時 2010年7月7日 20時半開始予定~24時頃まで
(配布物がなくなり次第終了
開催場所 中央噴水広場

以下に募集要項など随時記載していきます。
必ず目を通してください。

※6/6 動画について 追加

続きを読む »

準備準備~

はいはいこんばんわというか、おはようございまっす!
変なテンションの中の人だよ!
浴衣祭りの準備も着々と整ってるよ!

コレがテンション上がらずにいられますかってんだいっb+

がんばるよー!!

どぞ宜しくねっ!!

7/7の夜は浴衣着て、噴水広場で俺と握手っしたところでどうということはない…
手に汗握って待ってるよーー!


で!

ここんところくに入れてないから、ネタが腐りかけだがキニシナイ!
食中毒には気をつけてーーーー!

20100611144715.jpg

貰ったよ!
ぷりにーりゅっくっ!

続きを読む »

| HOME |

« | 2010/07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
