WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



切り身と大豆と小麦と

はいはい、なんか今日は寒いですな!
色々嬉しいことがあって、もう俺どうしよう!って感じですよ!!
前に言ってた本のことですが、大変なことになってきたよーーーー!!
まさか、妄想でお願いしたいと思ってたヒト、皆許可してもらえちゃったよ!!
なんていい人たちなんだ!!
しかも、『協力しますんで、いつでも声かけてくださいね!』とか!!
うひゃぁぁぁぁぁあああああ!!><
頑張ります!がんばりますよーーーーーーーーーーー!!!
仕事済んだら取材だ取材~~~!!





20101117231700.jpg

そんなこんなでキャッチDEターゲットGET計画が終わったので、
新たにエルビンで釣り足したよ!

続きを読む »


キャッチDEターゲットGET計画完遂!!

はいはい、続いて書いちゃうよ!
カナルとラッチェの服を直して、ついでにラッチェの装備を

20101111234841.jpg

一足先にクリスマスヴァージョンに!
去年、ラッチェのクリスマスエンジェル装備(自称)には羽を付け忘れていたので
今年は早々にキアから羽を移して腹黒天使の出来上がり♪
今年はクリスマスディナーは何を作ろうかな♪

続きを読む »

はいほーーー!!

はぁ~い!ご無沙汰で~~~~~~~~~~~~ス!!
やっと落ち着いた中の人だよ!!
皆さんごきげんよう~~~~~♪
ひ~は~~~~!!


とりあえずここんところのダイジェストになるから2回に分けるよ!
いつくらいからのカナー。
前回のハロウィン以降のことなのは確かだけど、よく覚えてないや。

そんなこんなでふとCH見たときに募集チャンネルがこんなことになってた。

20101028000121.jpg

こういうの、なんとなくいいよねーー。
仕事中にほっこりしたよ(*´∀`*)

続きを読む »

んむー

んむーっとりあえずなんかもうよくわからない生活を送っている中の人だよー。
いや~めっきり寒くなったねぇ。
もうね。さすがの俺も暖房を付けないと仕事ができないよ…orz
よく考えたらもう11月だもんね。
寒いの当たり前。

今年も後2ヶ月だよ…
早いもんだね。

俺はというと、んっと、なんとなく15日くらいには帰ってこれそうな予感。
この忙しさはなんなんだろう…orz
まぁ、仕事があるうちが華だね!と自分を奮い立たせてだね!
再来週には見目麗しいパン姐たちとキャッキャウフフできるのだと、
脳内補完してがんばるよっ

続きを読む »

| HOME |

« | 2010/11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
