WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



うわぁん

はいこんばんわ。
クリスマスに2号がぶっ壊れましたっ!!!
うわぁぁぁぁぁん!!


あうう・・・
あうううううう・・・

使い慣れない親のノパソで書いてますが・・・
今までデスクトップオンリーだった俺はノパのキーボードは使いづらくてorz

まぁ、2号が帰ってくるまで、MOEやっても1号なので、
まともなプレイはできないと思われます。
というか、SS張ってブログは書けないな。
うん。

続きを読む »


クリスマスリンク追加!

はいこんばんわノ
あまりの寒さに縮こまってる中の人だよ!

今回は縁あってリンクしてくださった方と
相互リンクだよ!!
ありがたいことだね!!

■ MoE+マヨ=モエネーズさんだよ!!

凄くかわゆらしいほッこりな感じのブログさんだね!
モニコちゃんが一杯で更にほんわかですよ!
かわゆらしい絵も描かれる方なので、またゆっくりお邪魔させていただくんだ!!
ふふ…楽しみ増えてワクワクですb

どぞよろしくです!(*´∀`*)ノ

長門極秘改造計画公開!!

はいおはようございます。
ちょっと前に言ってた『WILD WORLD史上初最重要ウルトラシークレット事項』だった
『長門改造計画』
がようやく昨日一応の形になったよ!!

誰も見たことのない御庭番!
俺的に使い易いと思われる御庭番の模索!

そして、

その姿から敵を欺くのも、
御庭番としてソレっぽい気がする!!



20101220232034.jpg

そんなこんなで、、実は中の人お決まりの『思いつき』で始めたこの計画!!
その全貌を今お見せしよう!!!

続きを読む »

色々GET!

はい、おはようございます!
ギロチ(マリコ)が登山にハマり、新しいレコ石を作るたび連れ込まれている中の人です。
P鯖でもやっていたらしいがが、

俺に
『登山やらね?やらね?やろうよ!!』


どうやら俺も登山家にしたいらしいw
そのためにE鯖のキャラをワザワザ登山キャラにした力の入れように俺びっくりw

20101217210936.jpg

続きを読む »

ミスリル岩石と大胸リボン

はいはい、いやはやホントに寒くなってきたねー。
昨日の通常の2倍近いカウンターの回りっぷりに何事かとコ一時間考えながら舞い上がった中の人だよノ
いやぁーありがたいことだね!
寒さに負けず、テンション高くいってみよーーー!!!

20101216185352.jpg

久々のジェリア稼動!!
キアの登場ですっかり影が薄くなったような気がしないでもない、
鍛冶木工採掘伐採という、土方万歳仕様のパン姐さ!
新作リボンのために金のインゴを作らないといけないからね!

気張って掘りにいってきたんだ!


……ゲオの大空洞?

HA!流行なんかに流されねぇぜ!!
世間の波なんて颯爽とサーフボードで
乗りこなしてみせるさ!
俺を乗せたきゃパン姐の新顔でも持ってきな!!

ふ…パン姐は今の顔だって十分魅力的だがな!


……………………

……だって……ゲオ重いんだもん…orz
来週にはいけると思うんだっ

続きを読む »

大きなリボンのレシピ

はいこんちわノ
ゲオの洞窟が開放されたね~っ

人が多いだろうから俺はまだ行ってないけどねw
もうちょい落ち着いたら行こうと思うんだっ
乗り遅れまくったゲオ探索紀行はまたそのときにねっ


20101215225046.jpg

続きを読む »

シルヴァンGET!

はいこんばんわぁ。
今日も寒かったですなぁ~。底冷えがっ><

つうことで、新しい錬金がでたねぇー・
今回も裁縫レシピは3つかー。
まぁそのうち手に入れよう。
……錬る気力があるかなぁ…お金貯めなくちゃっ


で。

20101206222619.jpg

長門は相も変わらず頑張ってるよっ
どうしても刀剣のMISSが目立つんだよなぁ…
当たれば楽な相手なのに、当たらないからSTごっそり持っていかれちゃってさぁー

これぞ御庭番のお手軽死闘!!!

続きを読む »

続!長門頑張る!

はいはいこんばんわ。
いきなりだが、俺は結構なヘビーなスモーカーです。
吸ってるのは、ウチの黒い男と同じ名前のタバコなわけですよ。
自キャラと同じ名前とか、コレは切り替えなければいけないだろう!
と、えっらくかわいらしいパッケージの、明らかに女性向けなこのタバコに切り替えて数年…
今回パッケージも味も一新されたわけだが……

『フレッシュ感アップ!』

とかぬかしおって、匂いきつくて後味超悪いことに!!!orz

タバコにフレッシュ感とかなんだよ!!
こんなもんに鮮度求めてねぇよ!!
ハナから乾ききった葉っぱだろうが!!!

……これは…タバコやめろという神様のお告げだろうか…orz
値上がりしたしな…orz





ソレはさておき、ゲーム内で一杯エールを頂いてウキウキの中の長門だよ!!
ありがとう!!!うん!俺がんばるよ!!

20101205025025.jpg

『いつかシャチホコになったら、
ウチのヤマトハウスの屋根の上に!』

という方まで!いや!ありがたいね!!是非お宅の天守閣に君臨させてくださいww

続きを読む »

長門頑張る!

ハイこんばんわ。
戦闘時の動かしやすさを考えて、3年間使ってきたキーコンフィグを変更してみた。
こういう場合、一番に被害を被るのは長門なので、慣らすために長門で頑張って戦闘してみた。
後、やっぱさぁ…御庭番として…こう…ね……
先日、某御庭番さんと話してて、なんというか、御庭番たるオーラみたいのに触れてだね。
俺なりの御庭番としてもともっと精進しないといけないと痛感したんだよ。

たとえド派手な御庭番でも、頑張って
名古屋城の金のシャチホコレベルまで上り詰めれば
ソレはそれでアリだと思うんだよ!


20101203184339.jpg

続きを読む »

ひゃほーーーう!

はいはいはいはい!!
やっと帰ってまいりましたよ!中のヒトです!!
いやぁ~~~~~~長かったorz

コレで11ヶ月続いたハードスケジュールは終わり!
今月から通常?スケジュールに戻るよ!
MOEにも入れるよ!!!多分!!


さぁさぁ!いこうかね!
ほったらかしもココまでだ!!

20101128174939.jpg

サンタ服手に入れたんだ!!

続きを読む »

| HOME |

« | 2010/12 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
