WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



そろそろちょっとだけダイアロス週間

はいこんばんわ。
そろそろちょっとだけダイアロス週間に入るよ!
色々ちょっとずつ進めていこうかね!

で!!


先日、裾絞りシャツを探して家ageを放浪していたときに、
すっごくいい感じの家具を並べているお宅を発見!!
家が建ってるわけじゃないんだけど、
エレガントな感じだねっ

20110123192153.jpg

思わず不法侵入してしまったよっ
すみませんすみませんすみませんorz

こういうの見ると、ちょっとだけ家が欲しくなるよな~……
けど、すごい勢いで和洋折衷になりそうだ…
やっぱ、素敵なお宅を眺めているほうがいいかなw

続きを読む »


マリコ決死のSS

その日も寒い日だった。

つけていた携帯のワンセグの画面では、グレーのスーツをかっちり着こなした気象予報士が
日本地図を背に、明日も寒くなるだろうと告げている。
俺はそれを聞くともなく、パソコンの画面を凝視してやっと使い慣れてきたペイントソフトを動かしていた。

吐く息の白い部屋。

それは今に始まったことではない。

暖房器具がないわけではないが、その日はなんとなく、付ける気になれないでいた。


「はぁ…」

時々ペンタブを持つ手に息を吐きかけ、指先を暖める。
それが日常だ。
普段から、こういう生活をしていると、寒さもそういうものだと思うようになる。
寒いとはいえ、俺の住んでいるところは我慢できないほどではなかった。

続きを読む »

PM!PM!

はいこんにちわ。
いろいろあれこれやってて、MOEではほったらかしてる時間が増えて参りましたよorz

そういえば、こないだ鬼ごっこに誘ってくれた御庭番さんが言った一言で
俺の中で何かが弾けたんだ!!

『着こなしですか!PM使えますね!!』


PM!!!!
そういえばPMは物まねと着こなしだったんだっけ!!
いつか誰かが使うかもと思って技書とっておいたんだぜ!!

20110110144402.jpg

着こなし73でも何とかできそうだ!!

続きを読む »

ついったーなるもの

はいこんにちわ。
諸々あって ついったー を登録してみたよっ。

まだよくわかんないんだけどね。

そこで見つけた、よくある『なんちゃらメーカー』みたいなのをやってきたよっ

フォロワーさんにお願いします

続きを読む »

いろいろ初めて物語

はいこんばんわ。
昨日はいろいろ初めてのことをやったんだよ。

まずは、旬を逃しまくったゲオの大空洞にだね!!

20110107194431.jpg

行ってきたよ!!!

とりあえず、ワニの肉を取りにいきたいんだーっ
最下層にあのワニがもっさり沸いてるのかと思うと、
結構キモいと思わざるを得ないんだがw

続きを読む »

ラッチェの新年初露店

刺身がすんだので、流れで初露店を出そうと思い立ったのだよ!
新年お年玉ジャンボは下の記事だよ(*´∀`*)ノ


キアがエルビンで刺身を捌いていると、近くて『スキル上げ露店』を開いている人がいたんだ。
その人が売ってたのが

201101062133251.jpg
ベーコンバーガー!
初めて見た!!アイコン超うまそう!!!
作りたい!!!


ベーコン大好きな俺としてはコレは譲れない!!
ということで、刺身が終わったその足で、早速ベーコンバーガー作りをはじめたよ!

20110106182754.jpg

続きを読む »

新春お年玉ジャンボ!

はいこんにちわ。正月休み満喫中の中の人だよ!

昨日、この『WILD WORLD』を見てMOEを始めたという希少な方が話しかけてくれて
感激だったんだ!!
暑苦しいソロプレイブログだけど、『このゲーム、面白そう』と思ってもらえたなら
こんなうれしい事はないよね!!(*´∀`*)

それと、コレは私信なんだけど、このゲームは…特にE鯖(俺はE鯖しか知らないからね)は基本的に
『話しかけて無下にする人は少ない』と思うのですよっ
独り言にだって結構近くの人が応えてくれたりする。
そこから一緒に狩り行ったりとか、友達になることも普通にあると思うんですよね。
確かに知らない人に話しかけるのは勇気が要るけど、頑張って話しかけてみると楽しいかもですb+
あと、公式の大型イベントに参加すると一気に知り合い増えますよっ(*´∀`*)ノ

頑張って楽しんで立派なE鯖民になってくださいね!(*´∀`*)


で!

5日から俺の正月ということで!
気合入れて昨年達成しこそこねたドリームジャンボ改め

20110105184745.jpg

新年お年玉ジャンボをだね!!

二日分の内容なんだけど、いかんせん内容が濃いので2回に別けるよっ

続きを読む »

新年初書き!

はいこんにちわ!
ちょっと遅いけど、謹賀新年!!

20110104213609.jpg

昨年はいろいろたくさんの方にお世話になりました!
ありがとうございますっ
暑苦しいブログですが今年もよろしくお願いしまっす!!

昨年も楽しかった!
きっと今年も楽しいはずだ!!

続きを読む »

| HOME |

« | 2011/01 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
