WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



野菜炒めとファッションショー

はいこんばんわ。
最近めっきり春らしくなって参りましたなぁ。
暖かいのはいいことです!

さて、ここ数日のMOEでは、旬も何もほったらかして、
野菜炒めの材料を一生懸命収穫してたわけですがっ

20110220000611.jpg

やってみると実にめんどくさいこの世界の野菜炒め。

ぶっちゃけ、大豆収穫のときに手に入った『もやし』の救済処置として
やってみるか~と気軽にできるものではないと痛感したよorz

ぶっちゃけ、全てのもやしを消費したくて
他全ての食材を422個用意しなくては
ならなくなったと言うのが、
何よりめんどくさいわけだ。

続きを読む »


突撃!地下水路!

はいはいこんにちわ。
この三連休、滅多に雪の積もらない俺が住んでるとこでも
朝方雪が積もったり、嵐になったりと大変だったよ。
まぁ、それでも、豪雪地帯の今年の積雪量なんかとは比べ物にならないわけだが。
雪慣れしてない俺とか、車もスノータイヤとかチェーンとか持ってないから
午前中家から出られなくなったりしてね…
家の前の小さな坂を上がれなくなるんだよ……
そんなこんなでまいまいしながら、昨日は久々にMOEやったよ!

20110212174144.jpg

ラッチェで何とか焼き芋作ったから、
さぁ!地下水路に突撃してフカヒレ取るぞ!!

続きを読む »

バレンタイン爆発?

さてー。やっと仕事から帰って来たら、今度は他の諸々で、
相変わらずの露店放置と化しているわけですがっ

やりたいことは一杯あるんだよ!

んで、ここんところでちょこちょこやってたことをいつものように
ダイジェストでお送りしようと思うよ!



その前にっ


50000HITありがとう!!
凄いね!!凄いね!!本当にありがとう~~(*´∀`*)
今度はカナル、カディス、
長門のにゅたおまみれのお礼絵だよ!

これから描くよ!また鎧で泣くと分かっているけど、
鎧着てないと誰だかわかんないから頑張って描くさ~~っ
よろしくね~~~(*´∀`*)ノ

続きを読む »

| HOME |

« | 2011/02 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
