WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



50000HIT!

はいこんばんわぁー!
今更だけど50000HITのお礼絵できたよ!!

今回はにゅたおのターンだよ!!

50000.jpg
さらにでっかいの(261KB)

確認したら物凄くはみ出してた!!
カッコワル!!

でもこれ以上小さくしたらワケワカンナイヨネ…(;Д⊂グスン

手前から カディス 長門 カナル だよー。
構図が先に思いついたので、その構図を描くために服を街着にしたんだ。
ほら、カナルのスタショルとかのせいで、鎧だと無理なんだよね。
まぁ、長門はこういうかんじだと思う。うんうん。多分。
ちなみに、カナルが持ってるのは

『ラッチェとジェリアからのお遣いリスト』

だったりねっ(*´∀`*)
近接筆頭の2人といえど、給食神と鍛冶師には敵わないということですなww

続きを読む »


限定クエスト…

はいこんにちわ。
とりあえず、『限定』ということなんで、先週からボチボチとこのクエストを
やってたよ。

昨日やっとこさおわったから、
その波乱万丈の全貌をお見せしようじゃないか!


20110519164407.jpg

完全にネタバレになるから
まだの人は気を付けてねっ

続きを読む »

フライトクラーーーッブ

はいこんばんわ。
先週仕事が明けて、何かが『ぷちっ』と切れた中の人。
一念発起して部屋の大掃除と模様替えを決行!!

したら!!


バケツの水がカーペットにじゃじゃ漏れして

カーペットの交換をしなくては
ならなくなったという大惨事にorz


仕方ないので、ひとりで6畳のカーペットを引きなおすという
力技で乗り切ったため、翌日朝体中が痛くて起きられなくなったわけだ。

我ながら人生行き当たりばったりの無理繰りな力技万歳気合勢いどんと来い!!

丸三日かけたお陰でお部屋が超絶美しくなりました!!
すんばらしい!
今年の大掃除は死んでもやらないと決めた!!!


んで!

20110510233126.jpg

MOEも5thアニバーサリーですな!!
目出度い!!

俺もMOE始めてもう4年かぁ~~。
続いてるなぁw

続きを読む »

しばらく振りのダイジェスト!

はいこんにちわ。
色々あったにもかかわらず、ほとんどMOEに入れていない中の人だよ!
ちょいちょい短く入ってはSSだけ撮り貯めていたから膨大な量のSSが溜まりに溜まって
えらいことに!

これ全部書いてたら大変なことになるので、
ダイジェストという形にするよ!!

時系列的には飛び飛びになるかもだけど、
そこは生あったかくスルーしてねっ(*´∀`*)

20110419212743.jpg

さぁ!春だ!花見だ!!
サスール実装だ!!酔拳聖だ!酔っ払いだ!!
気合入れてくぞーーーーーーー!!!

続きを読む »

| HOME |

« | 2011/05 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
