WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



はぁあああ!!!

はっと思いついた!!!

そういえば、ブレンドに


『前』

の文字がない!!!

お庭番の語句に『前』がない!!!


御庭前が作れない!!!

ぷりーず!!
ぷりーず『前』!!!!

長門に御庭前を名乗らせてくれ!!!!

シップブレンドー!

とりあえず主要メンバーのシップブレンドを暫定で組んでみた!!

20120321210915.jpg

欲しい語句が欲しいシップになかったり、色々悩みどころが多いけど、
気分で変えていくのもいいかもねっ


続きを読む »

ここ数日のダイジェストーー!!

はいこんばんわっ
なんかね。ここ数日ちゃんとINしてるンだよっ

で!

SS貯まってきちゃったのでダイジェストだよ!!

20120307230540.jpg

ダイアロスドリームジャンボの為に
ちゃんと枠あけたよ!!

続きを読む »

ひゃっほーーー!!!

はいこんにちわ!!
昨日色々実装されたね!!
雪合戦も早めに参加しないと人集めるのが大変そうなので!
出来れば今日辺り参加しようかと思ってるよ!


さてさて!
やたら滅多らな高額取引で、昨日切ったばかりのクレッサの髪が
また伸びたよorz

20120307140526.jpg

身体にかかる重力により押し出される毛髪!!
異常活性した毛根!!
素晴らしい世界だね!ダイアロス!!

まぁしばらく買い物なんて出来そうにないので、
気も楽だけどねっ

何でいきなり気が楽になったのかというと~~~

続きを読む »

最近の中の人

はいこんにちわ。
ココ最近染可グラジオラスを探して走り回っている中の人です!

20120305231118.jpg

しかし、実は俺はこのベンダーめぐりと言うのがあまり好きじゃない。
なんていうか……

何か掘り出し物を探して、目的もなくうろうろみて回るのはいいんだけど、
俺は実のところそういう風に『目的もなく』MOEに入ることがほとんどないわけで…

今日は何をしよう!

って決めてINしてるわけですよ。

しかし、こうやって『目的持って』走り回って探すには
ベンダー地帯は広すぎるorz

続きを読む »

| HOME |

« | 2012/03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
