WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



新MAPイベントと共闘

なんか新MAPイベントやってるって聞いて
採掘伐採持ちのジェリアでIN。

そんでイベントCHに入ると、
どうやらキャベツ要員が必要らしい……

20080419153615.jpg


ガ~~~~~~ン……
久しぶりにジェリが活躍できるかと思ったのにっ


仕方ないのでノアにCC……

丘キャベツ畑にGOb+

20080419155446.jpg


1発で刈れるので、サクサクキャベツ狩り。
いつも花ばっかり刈ってるから、たまにはこういうのも楽しい。
ガスガス刈りましょうねb+

20080419160216.jpg


鯖対抗って、無駄に燃えるよね~~~~。
E鯖はそれこそ、人が少ない分団結が鍵だからねぇ。

俺も出来るだけ参加したいと思うっ
一応収穫伐採採掘持ってるんだからねっ
こういうときこそ、E鯖魂見せるべきだっ!
どんな魂かしらンが、ネタ満載魂はきっと生きているはずだ!
昨日は2位だったみたいだし、俺参加できなかったから、
今度は1位取れるといいなぁw







某にこ動の某動画に、知らないうちにエキストラ出演した上、
名前までバッチリ出ていたカディスです。
楽しそうな動画なら大歓迎だけど、そうじゃないと結構アレなカンジがしますね。
こんばんわ。

20080419173919.jpg


いつなれるのかは中の人しだいw

コメント

キャベツお疲れ様でした!( ・×・)ゝ
私は銅鉱石集めとか、生産物資コンバインとかしてました(`・ω・´)
今度こそE鯖に1位を!


>某にこ動の某動画に・・・
ちょっと探してみよう(・ω・*

ごめんなさい、最初の戦闘っ子のためのイベントで
延々とリザばかりの作業に疲れ果て、
キャベツ収穫はパスしました。

だ、だってキャベツは収穫の中でもかなり大変なんだもん><;
キャベツは120個だけ刈って挫折。

あとは買取してた魚の切身を差し出しましたので、
それでなにとぞ勘弁をっっw

>>エンサイさん

イベントお疲れ様でした!いや~~カオスなほど白熱してましたよ。
楽しかった。めちゃくちゃ疲れたので寝ます…。
今度こそ!1位を!!
E鯖魂は不滅ですb+

いや~~某VIP動画にw思いっきり映ってて、俺がびっくりデスw

>>さくらさん

まぁ、参加できる時に参加できるヒトが参加すればいいと思うので、それはそれでしょうw
俺はお祭り大好きなもんでw
特にWARキャベツのPOPの遅さには泣かされましたよ…
もっとサクサクPOPすればDROP1個でも辛くはないのになぁ。
何はともあれ、お疲れ様でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/100-0e1d740c

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
