WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



調合、落下上げとスパーダ始動

やぁ、こんばんわ。
ちょっとダイエットに失敗した長門だよ。

20080508012813.jpg


どうよ、このスレンダーボディw

……まぁ、我ながら寒いジョークはさておき、
やっと今日から俺のGWだ!
つうことで!

ブログのタイトル画像とカレンダー背景を作ってみた。
前よりはいいカンジなんじゃないかと思うw
しばらくはコレで行こうb+


んで、長門でもちもち調合上げの続き。
クレッサでスライミーオイルを狩ったから、移動しないといけないんだが、
知り合いが誰も入ってなかったので、諦めて落下上げしようかと思ってたら

エンサイさんが手伝ってくれたよ!
ありがとう!!ほんと助かりました!!

んで、改めて調合上げに勤しむ事にしたんだっ
黙々……(クルクル

20080508004603.jpg


黙々々……(クルクルクル


もくも…ZZZ…

Σ!ふわ!!!!アブネっ

20080508005940.jpg



なんでこう、調合上げって眠くなるかな…orz
こんなえげつない色の壷に顔突っ込みでもしたら、
次の瞬間、黄泉の扉を軽やかにノックしてそうじゃね?
だって、この壷……
GHPもGSPもキュアポもリザポも毒ポも
全部混ざってるんだろ……?
いつか絶対やばい臭気とか紫の煙とか出てくると思う…
そんで、ラングと中央アルター付近にお住まいの方々は一斉避難する日が来ると思う!

危険だ……危険すぎる……orz
アブナイアブナイ……



そんでスライムオイルが尽きたところで
落下上げに移行。

ぶっちゃけ、落下上げシンドイ…orz
20080508014709.jpg


無限ループだよ、ママン……orz
でも、上げないと晴れて御庭番にはなれないんだから
仕方ないよなっ
戦ったら死ぬけど、落ちても死なない体を手に入れるんだ!

20080508015717.jpg


ヒトもいつかは飛べる日がくるんだと信じて!!!


…今度はカディスでいっちょんの爪取ってこないと……







そして、イカス着こなし番外編w
ご本人様に許可いただいたんでサックリ上げちゃいますぜb+

ふんどし擬似黒染めの依頼を頂いて、
「ミセテミセテ~w」と言ったら、

20080508000052.jpg


まさか、こういう組み合わせだったとは!!

全開の前をふんどしで隠すという、なんともイレギュラーでデンジャーな香りと、ギムナ(制服)の青春の甘酸っぱさを髣髴とさせるさわやかさをパンクで引き締め、さらに、前部分をスカートのプリーツ状態にするという反則的な裏ワザに、生足にブーツ、そして尻尾の意表をついた組み合わせで野性味をプラス。見る者は、その健康的な生足と清楚かつワイルドな雰囲気に息を飲むこと間違いなしだろう!
これはオールラウンドで着用可能な無限の可能性を秘めた組み合わせと言えるのではないだろうかっ

20080507235746.jpg


後姿のミニスカ状態が更にいろんな意味でまぶしいっ

正直ギムナの無限の可能性の一端を見た気がしたよっ


すごいね!
これこそMOEの醍醐味だね!!

ご本人、めちゃくちゃ恥かしがってたのが印象的デシタw
俺はタダ『黒いふんどしのみ』穿いたの見せてくれるのかと思ってたのはナイショだw








20080507201013.jpg

さて、ワイバーンになれるのは何年後だろうなw

コメント

ここまで熱く語られるとは思ってませんでしたw
8行てww
ちなみに今度手や足装備をイロイロと変更して堪の・・・検証する予定(;゚∀゚)

>>エンサイさん

いやぁ、自分なりに分析してみたらあ~いうことに…w
なかなか見る機会のない組み合わせはやはり新鮮ですなww
この組み合わせのためにふんどし交換したエンサイさん素敵すぎwさらなる発展を楽しみにしてますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/117-cd5e49cb

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
