WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


こっそりサーチに登録

MOEサーチに登録してみた。
それに当たりバナーが必要ってことで
急遽作成

moebana.jpg


ホントはブログのリンクのトコに張りたいけど、

張り方がわかんねぇのでこのまま放置。


ってことで、ここをリンクページっていうのにしよう。


サイト名:WILD WORLD
管理人:カナル
ブログアドレス:http://canal01.blog114.fc2.com/
バナーアドレス:http://www.h4.dion.ne.jp/~reprica/moebana.jpg

傾向:MOEプレイ日記



以上!

……リンクページなんてぶっちゃけ要ったのかどうかギモン
なんのこたぁない。
折角バナー作ったから張りたかっただけだ。

まぁ、もしこんなよくわかんねぇブログでも

リンクしてやろうじゃん?

なんて思った心の広い方はココにコメントでも残して下さると、
嬉々として遊びに行きますんで♪

コメント

リンクさせて頂きますね♪

記事が面白くて思わずリンクさせて頂きますw

>>さんぽねこさん
リンクのご報告ありがとうです!
こちrからもリンクさせていただきましたので鯖違いですがどぞよろしく願いします^^
さんぽねこさんはD鯖だそうでっ頑張って牙極めてくださいねb+

こっそりとリンク

こっそりとリンクさせてもらいました|ω・)
自分もカナルさんのような記事を書けるようになりたいものです。

>>止水さん

リンクのご報告ありがとうございます~^^
こんなネタ満載のくせにソロなよく分からんブログを気に入っていただけたことが嬉しいですw
こちらからもリンクさせていただきますので、どうぞよろしくです~^^
海王様、極めてくださいませ!

リンクの報告

記事がもうすっごい楽しそうなので
リンクさせて頂きました!
宜しく御願いします~

>>ルアさん

初めまして!リンクのご報告ありがとうございます!
おぉ!E鯖の方ですか!暑苦しいブログですが、
どぞよろしくお願いしますね~^^ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

芋掘りお疲れ様です~^^
E鯖での服と染色のご用命は是非~~♪
P鯖も楽しいと思いますがE鯖も面白いのでまたいつでも遊びに来てくださいっ
面白さは俺の太鼓判付ですb+

リンクありがとうございましたっ
どぞよろしくです^^

こんばんわです

レア画像記事、トラックバックが出来なかったので、リンクさせていただきましたぁ<(_ _)>
ブログとても上手くてうらやましすですw

>>ちゃちゃっさん

ワザワザリンクまで…お手数おかけします。ありがとうですーっ
設定等確認したんですが、何が悪くてトラバできないのかいまだわかりませんorz
うちの記事をうちにトラバはる事はできたんですけどねぇ……むぅ…

ブログ…まぁ、俺の日常なわけですが、
楽しんでいただければ本望ですねー
俺が楽しければ読んでるほうも楽しいかなーと思って
楽しく書いてますw
のんびりマイペースにガンバリマスねーb+

初めまして!!つい先日Moeを初めた初心者です^^;七夕の記事を読ませていただきながら、そう言えば「浴衣の無料配布は終了しました」みたいな叫びを聞いた覚えがあると思いおこしました。ああ、もっと早く知っていれば~(T◇T)よろしければぜひリンクさせて下さい!!よろしくお願いいたします。(*^_^*)

>>かるめんさん

ようこそ!はじめまして~^^
おぉ!新規さん!立派なE鯖民になってくださいねw

わーそれは、当方としてもちょっと残念ですっ
新規さんにとってはかなり面白い光景だったと思うのでw

でもまた来年もやりたいと思ってますので、
是非そのときに覗きに来ていただければ、と思いますっ^^ノ

リンクもありがとうございます!
お邪魔させていただきましたーっ
最初の頃の、何をするにもワクワクする感じ、楽しいですよね^^
このゲームのそういうところ、凄く好きなんですよ^^
育成も更新も、どうぞ頑張ってくださいね!
暑苦しいブログですが、どうぞよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/12-21072f32

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
