WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


今日の公式発表

何気に公式覗いたらこんなお知らせがっ


(以下公式よりコピペ)
> 08-05-22 「 アイテム転送 」をご利用のお客様へNEW

>いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

>5月27日(火)予定の定期メンテナンスを持ちまして
>「 アイテム転送 」サービスの試行期間を終了させていただくこととなりました。




………なっ

なんだって~~~~~~~Σ( Д )   ゚ ゚

いっ
急いで垢作ってキャラ作ってっ
全部のマイペアイテム移動しないといけないのかっ!?

待て待て……
まだ文章続いてるぞ俺。
よく読めっ



(さらにコピペ)
>現在、公式サイトおよびゲーム内マイページにて、
>「アイテム転送」ご利用時の手数料についてご案内をさせていただいておりますが、
>運営チームではより多くのお客様にサービスをご利用いただけるよう、
>「アイテム転送」における手数料システムの導入を廃止することで決定いたしました。
>試行期間終了後も従来通り、無料で「アイテム転送」をご利用いただけます。


分かってるぅGONZO!!
ありがとうGONZO!!


マジで一瞬どうしようかと思ったよ…っ

コメント

そして更にマイぺに放り込める数を増やしてくれたらゴンゾ株が急上昇!

これは本当に驚いたし、安心しました(;´∀`)
GONZOさん G J !


ところで、前々から長門くんの髪色が気になります・・・うちのと同じ色かも??

お得な情報 ありがとうございます~

はじめましてです^^*
Moe関連のブログを散歩していて
こちらをご訪問させていただきました^^


記事のこと、すご~~~く参考になりました
最初 ドキッ∑@@;
としましたが、 読み進めてすごく安心しましたー^^
お得な情報おしえてくださってありがとうございます~
これからも ブログ更新たいへんでしょうけれど
気楽に まったり つづけてください^^v

>>ぽんちさん

いやまじ、そうしてくれたら嬉しくて泣いちゃうw
つうか、ナイス決定!GONZO!!

>>エンサイさん

コレにはホントまじビビリですよっノアなんてマイペミッチリですからねぇ~~。ナイスだGONZO!!

長門の髪色はverG君の+1回脱色状態だと思います。
元色は同じですね~^^試行錯誤中なんでまた変わると思いますがw

>>れにあさん

初めまして~^^ようこそ^^
お役に立てて光栄ですっこういう事は結構プレイヤーにとって死活問題だったりしますからねぇw
よかったらまた覗きにきてください~~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/124-b63496f4

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
