WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



8髪

こんばんわ。ノアールです。
8髪実装されたね。やっぱこれからの季節短いほうがいいと思うんだ。

つうことで

20080528161807.jpg


切って見ました。

うむ、涼しそうでよろしい!

……初めてコグオをかっこいいと思った瞬間……
オールバックくさいのがいいよねっ
物は試しに長門も切ってみたよ。

20080528165204.jpg



ポニテかぁ…どうなるかな


20080528165841.jpg



ぶっちゃけどろろ風味っ


う~~~ん……


20080528170010.jpg


長門には似合わなかったねwww

いっそ、下でくくってくれれば…っ下でっorz

そして、マリコさん的にパンダの『辮髪』は論外らしいです。
うん、アレはネタだねw
つうか、いつも思うが、運営さんはパンダをかっこよくしようとは思ってないのか…orz


20080528181932.jpg


でもまぁ、折角なので、
伸びるまではこのままで共闘行こうと思う。


ちょっとだけどろろ風味w
エセくささは倍増w

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>↑さん

夏っぽくていいですよねw
まあ、どんな髪型でも似合う似合わないはありますよね~…
うちは美容師さんはいろんな方にお願いしてます
E鯖の美容師さんは個性的で好い人ばっかですよね~w

お、やったんですね~。
今回の8番の髪型、コグオは結構良いなって思ってます。
今までの髪型と違って、割とリアルでももこう言う人いそう?
って髪型だしねw

一応、みちるも8番にしてみたけど、ニュタ子もまあまあかな。
でもこぐねぇの8番が一番人気なんだろうか・・・。

追加で。メリアが貯まってきたので、
良かったら引き取って下さい。お願いします><;

>>さくらさん

一応お試しでwこぐおはアタリでしょうねw
思いのほか似合ったので冬まではコレで行こうと思ってますw

おぉ、サクラさんも髪型変えたんですね^^お会いするのが楽しみですb+花びら了解です~^^
いつもありがとう~夜より昼のほうがつかまりやすい様な気がするので探してたんですが、
どうにもタイミングが合わない模様w
出来るだけ時間合わせますね~~
ちなみに今月はバザー無理そうなカンジorz

ノアかっこよくなったねぇ~
チョウド夏仕様でよかったじゃん!

もうちょっとしたら、お洋服も夏仕様にするんだよね?
楽しみにしていますb




>>ぼや

おう~夏の間はこの髪型で涼やかに過ごそうと思う。
夏服はガルが持ってるはずだから今度入ったとき移動ヨロ~。
長門は…伸ばすっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/128-69e8dbfb

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
