WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ぶっちゃけ30分ダイアロス

こんばんわカナルです。
死ぬほど眠いのに30分ダイアロスしてきました。
共闘で30分w

PのCANALの釣りを移そうと思ってるんだ。

うん



パンダにww


つう事はどういうことかと言うと、



Pにパンダを作ろうと思ってるってことだね

P鯖のPはパンデモスのPなんだろ?

じゃぁ、作らないとw
郷に入れば郷に従え。っていうじゃんw


これからスローライフはパンダで行こう~~b+


つうことで長門と信濃の垢なので戦艦シリーズで名前考えないとねwww

比叡、金剛とかもいいよなぁ……
敷島、霧島、愛宕、陸奥……マイナーどころにしないと名前取れないかもだな…
どれがパンダに似合うかな…金剛…いいなぁ…取れないかなぁ♪
むう…

まぁ、仕事済んだらねw

5日くらいにはまともにダイアロスライフできるようになるかな~~~。
もう一分張り仕事頑張るよw

コメント

>P鯖はパンデモスのP
・・・・・・( ゚Д゚)

某もちもちブログで同じようなこと聞いた気がします・・・確実にパンダの輪は広がってるのか・・・

 う ら や ま し い !w

いつかニュタオも・・・(´・ω・`)

>>エンサイさん

P鯖のPはパンデモスのPってのは結構いろんなとこで聞きますよw
それに元々自分パンダ好きだしw

ニューターだとNが頭にくる石の名前ということで
調べてみたらnephriteというのがあるらしい。
あるらしいが…鯖の名前として使われることはなさそうだね…orz

P鯖へようこそブラザー!
何ゆえパンダはこうもブラザーなのか。
それは多くのブラザーと筋肉の触れ合いをして感じ取ってくれ。

名前なら、いっそ回天とか桜花などはどうだろうか。

なお、D鯖のDはDynamic PandemosのDで
E鯖のEはExcellent PndemosのEだよ。

>> Mrミラクルさん

初めまして!ブラザーb+
ちょくちょくブログお邪魔してますっ
生まれたてほやほやのぴちぴちPandemosですが
熱い筋肉のぶつかり合いで分かり合えるパンダになりたいと思いますw(スローライフですがw

>回天、桜花
そんな片道切符でデンジャラスな名前が出てくるとは思いませんでしたがなw
どこに狩りに行っても生還できなさそうですorz

Excellent PndemosのE!かっこいい!
Eにはパンダ少ない気がしないでもないですが、コレなら増えそうだ!
素晴らしきパンダの輪に敬礼っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/129-1b70c3a8

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
