WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



武蔵始動!!?

やぁこんちわ。やっとまともにダイアロスライフが送れるカナルだよ。

前に言ってたP鯖にパンダということで、

早速作ってみたんだ。

問題は名前でな?


KONGOU 金剛 ×
KIRISHIMA 霧島 ×
YAMATO 大和 ×
HIEI 比叡 ×
MUTSU 陸奥 ×

(長門と信濃はもういるので試してない)




………この状態で、なぜか取れたのが

MUSASHI 武蔵

20080604230806.jpg


なんかもうサムライ以外に道がない気がするorz
宮本武蔵が由来じゃないにしても、この名前で二刀流じゃないのはちょっと自分でイヤ……

ジェントルは言わずもがなCANALのお古w
つくづく着れるあたりが怖かったりするw
今度Eに戻して寒色に染め直そう。

つうことで、CANALから釣りを移動。

時石使うのが初めてなのでイマイチよくわからんが、
とりあえず移動したスキル値まではサクッっと上がるってことだろう。

んじゃまさっくり上げますかb+


この時点で中のヒト、
ビール1㍑体巡らせてるわけだがww


仕事済んだら呑まないとねぇww
1㍑位でどうこう言うほど弱くはないが、
さすがに眠気との戦いだったよww

そんで、釣りの悟りをGETして、
マズはどこから行けばいいのか、釣りのシショーにお伺いを立てる。


マリコシショー曰く

『グリードル→エイ→ウナギあたりかなぁ』

イエッサシショー!!


一路レクスに!


さすがに生命他基本スキルオール0で
来る所じゃないと思ったww

尼に小突かれ、虎に小突かれ、グリードルに足元突付かれてサックリ死ねるようじゃねぇww

スキル0からのスタートってことで、失敗しまくる武蔵。


グリがいないと、シショーが自ら水に入ってグリを釣ってきてくれるという……
なんともありがたいねw

シショー曰く

『追い込み漁といってくれb+』

20080605001155.jpg


でもシショー!全く追い込んでませんがっ!
むしろシショーをエサに釣っている感じが…っ




しかし、あまりに投げ入れ失敗のため、東に戻ってエサ集めがてら
白身を釣ることに。

20080605002523.jpg


お~~~入れ食い入れ食いw
さすがブースト!0.5ずつ上がっていくよ!
枠が一杯になったらシショーが捌いてくれました。
ありがとうシショー!

ソンで30超えたところでシップ棹をGETb+

その後は若葉パンと若葉水を飲みながら下水に……



何度も言うが



生命他基本スキル0で行くところじゃないけどねっ


サンドをかわしつつエイの池に到着。

一口噛まれただけで8割HP持って行かれるので気をつけねばっ

20080605012334.jpg

(いつも以上に字が汚くてもう…orz手が…右手がorz)


1匹も釣れなかったけど、スキルだけは50台まで行ったよb+
もうしばらくココで失敗上げして、ウナギだねっ

しかし、ココでさすがに中のヒト撃沈。



CANALは地味に槍上げていこうかね~~



……長門とカディスの後にな

コメント

なんだかすっかり、P鯖の住人になってますね~。
ちょ、ちょっと寂しくなんかないんだからね><;
(ツンデレ風に)

確かにMUSASIって名前で釣りとは、ギャップが良いかも^^

ようやっと来たね。
ブラザー達に会いたければネオクへ来るんだ。
ネオクにはすばらしいブラザーが多数住んでいるよ。

>>さくらさん

それでも大半E鯖にいるんですけどねw
街の喧騒を忘れスローライフに釣りを楽しむのは前からやってたので、
それがパンダに変わっただけですよb
武蔵、パンダに似合っていると思います。
これから武蔵でのんびり釣り糸たらしてウナギつりますよw
……いつかキングシャーク釣ってやる…#

>>Mrミラクル さん

ネオク山には何度か行ったのですが、
タイミング合わずブラザーには会えませんでしたっ
いつかめぐり会えるブラザーに想いを馳せて、
取り敢えず若葉ゾーンでコ蛇叩いてますb+

ようこそイラシャ~イb

改めてP鯖の方でもヨロシクねw
まったり釣りライフを楽しもうゼ~b

景色眺めてパンダ二人でゆっくり釣りってのも
オツなものに違いない!w

>>ぼや

パンダが2人仲良く並んで釣り糸たらしてると
肴も寄ってこないんじゃなかろうかと思われるほど
暑苦しいことになりそうだねb+
ソレでこそパンダ!

いつかマグロを釣りたいんで、とリあえず頑張ろうb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/130-307ecc77

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
