WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ナイトロードと夏仕様その3

やぁやぁやぁ!!!
コンバンワ!ノアールだよ!!

なんか今日は大当たりさ!!20080614170938.jpg


出たよ!!
初めてガチャで装備が出たよ!!


いや、そりゃ正月とか、中身全部『装備品』のガチャは出たことあるよ?
そうじゃなくて!!
いわゆる普通の300円ガチャで装備が出たのは初めてだ!!
2個目の染可ファミリアフェイクもで出たしなっ♪

基本引き、弱いんだよな…orz

早速着てみよう!!

20080614171103.jpg


うん!普通に似合わねぇな♪
いいんだよ、そんなことは!

染めりゃいいんだよ!
染めりゃさぁ!!
ココからはノアの本職だぜb+

マズは擬似黒で様子見。

20080614175211.jpg


うん!やっぱり悪くないよな♪
どこまでも黒くないと似合わない男ノアール…

んじゃいっちょ課金で染めますか♪

20080614180934.jpg



OK!!

20080614181109.jpg


ナイスな夏服だ!!

ジェントルとの相性もいい!!
しかもヘソが出ない!!(←ココ超重要

よし、ハロウィンと気分で着替えようw
ソレが俺のオサレizm!!



ついでに肩当も安いのがあったので買ってみた。

20080614185758.jpg


……茶色のトコ、白かったらよかったのに……


まぁ、ソレはいいとして、おNEWの服着て嬉しげに店を出してみたよ!

今まで、エプロンリボンとかが上にもっさり掛かってたから気がつかなかったけど、

20080614220804.jpg


俺看板にこんなに埋もれてたんだねっ

長いこと、ココで定点してるけど、初めて知ったよ……
なんかもう、半分くらい突っ込んでたんだね…orz

しかし今日はなんか前半PC重くて、折角のお客様を待たせまくってしまったのが
悔やまれてならないっorz

そのときのお客様のどうやらお友達らしい方々の会話。


『わぁ!のあさんだのあさんだ』
『え!?この人が噂ののあさん!?』
『運命かしら!!』


(なぜか名前が平かなだったんだがw)


え、チョット待ってそれどんな噂っ!!?
なんの運命!!??


あまりにPC重くて再起動かけようとしてて、話が全部聞こえなかったわけだがっ

店を持つ者として、悪い噂でないことを祈るよっ
まぁ、結構キャッキャッ的なノリだったので、悪いほうじゃないと思うw

服も買っていただけて、ありがたい限り!

毎度アリガトウでした~~^^
どうぞ御贔屓にb+


でも、こんな世界でいい意味で名前覚えられるってのは、
いいことだよね!
これからも頑張ろうと思ったノアール君でしたw

コメント

わしもカワエエ娘かコグオネエサンにキャッキャッウフフされたいのぅ・・・

にゃにゃ ^^

こちらまで、おじゃましちゃいましたにゃ♪
お洋服のお見立て、ありがとうございましたにゃ♪
(緑のハイキャス購入させていただいた、モニコです)

のあさん、かっこいいんだよ~って聞いたあとに、偶然お会いしてのテンションでしたにゃ~。
(お話の出所は某さんですw)

直接の面識はなかったですが、運命! ^^

ちょっとお友達と盛り上がってしまいましたにゃ★

また機会があれば、お買いものさせていただきますねん ><

>>ぽんちさん

あの後に行われたのではないかと思われる(かどうかは分かりませんがw)
キャッキャッウフフな会話が表示されることもなく
画面ブラックアウトですよ…orz
一生に一度の機会を逃した気分ですがな・゚・(ノД`)・゚・。

>>ひにゃにゃさん

こんばんわ~いらっさいませ~^^
もちろんお名前で覚えてますよ!あの時はホント申し訳なかったですっorz
ハイキャス、気に入っていっていただければこんな嬉しいことはないですよ!

ほほう、そういう会話を!
なんか照れますが、嬉しいですね~^^
これからもぼちぼちと頑張って店出していきますので
よかったら覗いてってくださいね~^^
店出すときはいつもあそこですので^^
どぞ御贔屓に~~*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/136-8f6d01e6

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
