WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



ワラゲデビュー

カナルでワラゲデビューしました♪

ぶっちゃけ探検気分満載ですよ。
ビスク軍に入らないとビクスの町の中に入るのは
初心者の俺には無謀以外の何物でもないわけで、
頭赤いからカナルはビスクね~
と決めていたので、FSのマスターに連絡だけしてサックリ軍属完了。

わ~~~~~♪
戦うぞ~~~~~~b

とリあえず崩壊したビスクの中は探検しておかないとねぇ^^

↓西銀前(ターゲットのジョンはNPC)
20070816204422.jpg

いろいろ探検して回ります。

いいねぇ、この崩壊しっぷり♪

そして、エビガード。
20070816131135.png


ビスクっつったらやっぱこれだよねぇ~~
生エビはちょっと感動b+

なんか、

あぁ、俺ビスク入ったんだなァト再確認。

しかし!
はっきり言って初心者のソロゲリラが相手に太刀打ちなんて
出来るはずもあるわけがなく!!

何回死んだカなんて覚えてませんがな…orz

何回目かのホームでたまたま近くでお亡くなりになった方と
一緒になってPT入れていただきまして~~♪

いやはやありがたい^^

いざ出陣b

20070816165625.jpg


やっぱPT組むとちゃんと戦いになる辺りがすごいねぇ~
(当たり前)
他のPTメンバーも強い方ばっかりで、戦死することなく進軍b
そんで目印扱いの地形の呼び方とかイロイロ教えてくれて…
何とか勢力チャットのイミが分るようになりますタ。

その日の内にGUARDにまで昇格b+

うおぉぉぉ!!

スゲ~~~~!!

俺ナンにもやってないけどっ

orz



地道に慣れていってマトモに戦闘できるように
なりたいもんですなぁ♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/14-d948ae68

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
