WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



忍者圏までもうちょい?

やぁやぁ、コンバンワ。
長門です。
20080618003635.jpg


最近ノアばっかりばったので、気合入れて共闘に勤しんできたよっ
やっぱ、共闘は時間をずらしていくのがいいねっ


20080622232328.jpg



鬼気迫るものがあってww


それはそれは死屍累々w


そんな中

20080622232422.jpg


うおおおおぉぉぉぉおおおぉぉぉお!!
やっと来たぜ!忍者圏!!


投げも68あたりまでは来てる!!

もういちょいだ!!

もうちょいだよ!!!









20080622233034.jpg

うん!コイツ↑以外はなっ!!
がっ頑張るっb+


最近結構楽にヤンオルとガードノッカーが叩けるようになってきたんだ。
とりあえず常食は焼き鳥とバナミルに決定ってコトで、
何とかなりそうだよ!

うん!
なんとなくアサシンとしての戦い方ってのが分かってきた気がするよ!


やっぱいいね!楽しいよ!
アサシン!

やること多いけど、ソレが醍醐味ってコトさね!


頑張るぜ!
ぜってぇ!お庭番になるんだ!!


……贅沢言えば…案山子のディレイをもうちょい何とか……クッ







それでもやっぱり動いてる

20080622200939.jpg

↑ノアールだよ!!
鹿だけど!ミシンは踏めるんだぜ!!
コンバイン楽勝さ!
さすが裁縫99にもなると、姿が鹿でも蹄でハサミをこう……


持てたらいいのに……orz


いやぁ、なんつうか、バザーの用意してたら
ストラップを毎度毎度大量消費するので、気が付いたら残り18個とか……

ヤバイからソレ!!

しかし、ストラップなんて作ったのいつだよ的な昔のことなど
普通覚えてるわけないよねww

つうことで、WIKI様を見つつ作成作成。
しかし、ぶっちゃけバザー仕様のアイテム枠になってしまっているノアでは
綿花を刈リに行くことなど…っ

と思ったら!!
前にマリコが手伝ってくれて大量作成してあった強化糸が効果を発揮!

ありがとう!マリコ!
ありがとう!無理やり大量コンバインしたあのときの俺!!

どう見ても変t…紳士には見えない格好で必死でカッターナイフを振り回して
コットンイーター叩いた甲斐があったってもんさ!!



……忘れたい思ひ出……orz



やっぱり材料の大量ストックは、いざという時にいいですなぁw


そしてかなり減ってきたプラントファイバーを取りに、
クレッサでアルビーズに。

8髪実装のときは大賑わいだったらしいが、
もう落ち着いたみたいだね。
こうなってきたら腐シューは更に旨みがあるよね!

プラントファイバーはハイキャスに!
苔は髪型見本に!!



さぁ頑張って腐シューを叩こう!!









20080622212220.jpg


まぁ頑張るのは専らランティスだがっ


20080622203704.jpg


クレッサさん、もはや他人事のように見守ってるかの様に見えますが、
一応ランティスにフルバフかけて、

20080622213339.jpg


そして、思い出したように

メガバ詠唱っ

いつかランティスに2次災害が及ばないか心配です……


ランティスもチョット強くなり、
クレッサもチョット強化と破壊と回復が上がったよw

コメント

ホントウ 記事 オモシロイww

>>さんぽねこさん

ありがとうございます~w
どうせ書くならおもろいほうがいいと、思うので
これからも楽しいダイアロスライフも続けたいと思いますw
面白いといえば、さんぽねこさんもかなりすごいことやってましたねぇ。
お疲れ様でした…;;
E鯖だったら、俺が黒染色液交換券1個90kで買い取るんですけどねぇ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/145-5495f3f1

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
