WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


久々バザール

やぁやぁ!今日はバザーだったよ!
ノアールです。

20080626211926.jpg


バザーに出品するのは2ヶ月ぶりだね。
うん、この活気のある雰囲気が好きなんだ~^^

20080626023359.jpg


準備しといたはずなのに、目玉商品の作成を忘れてて、
ラウルに別キャラで入って貰い(コグ姉)オレンジのミニスカと蝶リボンとハイキャスを作成。

まぁ、ハイキャスはGONZOの罠でありえない色になってしまったので
2回ほど脱色してなんとか凌いだ。
アリエン…あれはアリエン……

つうコトでオレンジの蝶リボンとミニスカは


『太陽の小町ANGEL』シリーズ


と、適当に銘打って売ることにしたよb+

そこっ
古っとか言わないようにっ
名曲じゃないかっ
さてさて、バザー開始。

20080626210755.jpg


いつものところでいつものように店を開いて
さぁ、いらっさいまし~~~と叫ぶことしばし、
時々カプセルに在庫仕入れに行ってみたり、
お客さんと話してみたり~

20080626220439.jpg


いいねぇ~~
楽しいねぇww

『太陽の小町ANGEL』シリーズもサックリ売れてくれて
ほっとしてみたりw


やっぱアレだよ。
自分の作ったものを気に入って着て貰えたら、
そんな嬉しいことってねぇじゃん?
お礼を言うのはこっちのほうなのに、
『ありがとう~^^』とか言って貰えちゃったりさ。

生産冥利に尽きるよねb+

うん!

頑張って来月も出よう!!


お買い上げくださった方々!
覗いていって下さった方々!!
ありがとうございました!
またよろしく~~~♪



20080626211818.jpg


……今回はいっちょんだったのか……
でっかいいっちょんとか居たのかな……


つうか、何でパラソルスピア……


そろそろネタに困ってきてそうだなw







その後で、ラウルを [Bull's eye] に入れるべく、マリコが
B軍属にするようにご指導してくれたわけだが
(俺は仕事があるため一旦落ちた)


落ちたんだが……



ラウルからメールが……



『落下死しちゃったっwwテヘっww』


テヘって…どこで!!!???


結局俺はリアル召還され、
リザ掛けにヌブへ。


チョット考えて


あぁ、家に入るところの橋か


というのは分かった。


20080626234813.jpg



分かったが、
電話口で大!爆!笑!しているラウル。

以下大爆笑の中の会話。


ラ 『なんだっ!なんで柵があるのに落ちるんだよ!!』
俺 「そんな細い柵、踏み越えれば落ちるに決まってんだろうがっ」
ラ 『柵ってのは本来『落ちないようにするため』にあるんじゃないのかよ!』
俺 「モラ族サイズの柵なんて、コグオじゃ膝下くらいしかなかろうに!」
ラ 『モラ族ってなにさ!』
俺 「石くれた猿だよ!」
ラ 『あれ猿なん!?』
俺 「しるか!ダイアロス島の先住民族だよ!!」
ラ 『ふ~ん…で!柵があったから僕は落ちないって思ってたんだよ!!』
俺 「甘いわ!!このゲームは段差でこけて死ねるゲームだぞ!!??」
ラ 『……き…気をつける……orz』


彼はこのゲームの無駄なリアルさ加減をまたヒトツ痛感したわけですね……

変なところでシビアだから…orz



次にいつ死んでもいいように
そのままINして控えていたが、
こともなくラウルは無事に [Bull's eye] に入れたよ。

コレで実働3人。
長期単身赴任1人。

うむっFSらしくなってきたw

コメント

その節は…お手数かけたねぇ~
思い出すよ~私もアソコでサクッとおちたっけw

今となっては良い思いでデス…

今だに色んな所で落下死してるケドネ!
ラウちゃん楽しんでくれると良いねぇ~w

軽く笑い者かよwww
いや、本人大爆笑だったがなwww
まさか、あんなに見事に落ちるとはな~


コグヲは急に止まれない
事を学んだよ

マリコさんにもご迷惑おかけして、申し訳ないです

>>ぼや

キミ、あそこで落ちたっけ……
もう覚えてねぇや…。
俺はTELLで教えてもらっただけで1人でうろうろ行って来たからなぁ…
長門を動かす事が多い所為か、最近ほとんど落下死してないなw
落ちても死なな~いb+
いいよ、アサシンb+

>>ラウル

笑い者って、マジで爆笑してたじゃねぇのw
まぁ、気持ちは分かるw
コグオじゃなくても急には止まれないし、パンダは通路に詰まることもあるw

まぁ、最近マリコは若葉講習しまくりみたいだし、
ヒトとつるむ事が多い分、俺より詳しいことも多いと思うから
わかんないことは聞くといいよb+

黄色染色を愛する者より

急にお邪魔します。
染色資料とか何気に参考になりました。

質問が一つあるのです。
ナイトロードチェストアーマーを染めていらっしゃるのですが、
染色していない段階では何色なのでしょう?
教えていただければ嬉しいです♪

>>ぴかちゅさん

ようこそ~。参考というか、染めて売る際に
『そういう色はこう染まる』というのが分かれば~
とか思って作ったものですが、少しでもお役に立てば幸いです^^(偏ってますがw)

ナイトロードの未染色時の色は『水色掛かった青』です。
6月15日の記事『ナイトロードと夏仕様その3』に
未染色状態で一式着ているSSがありますので
参考になれば、と思います。
……公式で赤かったから、染不可が青なら染可は赤だろう!と信じてたんですけどね…orz
どうやら同じ色のようです……

よかったら、またお越しくださいね~^^

ありがとです。
見逃してましたーorz
水色…黄色の夢は儚く消えた…

赤は良いですよねーナイトロード。

よく見るとリンクにエンサイさんのHPがっ。
うちもE鯖なので、MoE内でも会えると良いですねん
▼o●ω●o▼

>>ぴかちゅさん

黄色ですか、どう染まるんでしょうねぇ。
今度染ついでに課金黄色で試してみようかなぁ。

エンサイさんはリンクさせてもらってます^^
何処かでお会いしたらそのときはよろしくお願いしますね~^^

きゃははは(=T ェ T=)ノ_彡☆ばんばん!

>>さんぽねこさん

何かがツボ入りしたなら本望!
早く長門のシップ装備取りに行きたい…っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/146-1067909a

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
