WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



罠がTRAP

やぁやぁ、おはようございます。
ずっぽりとトラップにハマッテる長門です。
皆さんご機嫌いかが?

20080716225349.jpg

今日は延々罠上げしてたよ。

早いとこ忍者になりたいからね~。
もう、モチベーションがうんたらとか言うところは
通り越したよっ
なんか、峠は越えたぜって感じb+

だって、モチベーションが下がろうが上がろうが

罠の上がらなさ加減は変わんねぇんだもんっ
だったら後は気合ってことだろ?

気合だったら負けねぇっb+

20080716012018.jpg

罠に飽きたら調和と物まね上げで、ちょっと死んでみたりしつつ、
また、罠に戻っての繰り返しなわけだが、
そんな中、ふと気になったことがあるんだ。


今の長門で、トレントって叩けるかしらん?


というのも……


長門がまだ刀剣24とかの頃、
投げ上げしに、果敢にトレントに特攻かまし、返り討ちにされた苦い思い出…



あのときの恨みを果たす為に!!!


長門だってアサシンになり、刀剣も70を超え、
ちょっとはまともに戦闘が出来るくらいには成長した(はずな)んだ!
しかし、イマイチころころお亡くなりになるのは
中の人がヘタクソな所為で!
決して長門の所為じゃない(はずだ)!!!



もし!

もしもまたやられたら……



『お庭番になったら殺ることリスト』に
追加するだけのこと!!!



よっしゃ!気分転換に特攻掛けてやろう!!


今日の俺は一味違うぜ!!


何が違うって……


画面が最高解像度だからだ!!
全く以って関係ないが!
気分的には全く異なるこのテンション!!


うおりゃぁぁぁぁぁああああ!!!

20080716232506.jpg


居たのはトレントもどき。
ぶっちゃけトレントじゃないけどまぁ似たようなもんだろ?
ひげがあるだけじゃん~~~~!!

その偉っそうなヒゲ!
毛根から燃やし尽くしてくれるわぁぁぁあああ!!!



20080716232602.jpg


おっしゃあああぁぁぁあああ!!
仇はとったぞ!!あのときの俺!!!
ナイスだ長門!!


ちょっと手首ビキビキいいそうだったので、
トレントは1体で勘弁してやった(偉そう)

気分がいいので気合入れて罠上げに勤しみつつ、

20080717011714.jpg

運がよければ倒せる青オルヴァンでアンチマクロを解除しつつ頑張ったよ!
ホントに頑張ったよ!!!


つうことで、[本日の罠スキル]は

20080717013414.jpg

4も上がった!!
忍者まで後6だぜ!!

ひゃっほう!b+

コメント

わにゃにゃ♪

のあさんのblogって、いつみても楽しいにゃ~♪

と思いつつ、SSに落書きするというスキルを身につけましたニャ(笑)
まねっこですみません ><


スキル上がった瞬間のSS(たとえば最後の)って、もう、タイミング命ですか?! ><
どうしてもとれなくって…あうあうって状態ですニャ ;;

Moe生活にくじけそうな時は、のあさんのblogで「楽しく頑張ろう♪」と励まされるひにゃさんでした★

またお会いしたら、お話してくださいニャ~ ^^*

>>ひにゃにゃさん

楽しいと言って頂ければ何よりです^^
SSに落書き(w)するのって楽しいですよねぇ。
俺はマンガのコマの中みたいな感じに見えるように入れてますが、
色々にぎやかに書き込むのも楽しいと思います。
……早く今までみたいに思うように書き込めるよう、頑張りたいですねぇ…
テキストだとキレイで読みやすいけど、俺の技術じゃ勢いもなんも飛んでしまう…orz

あ~いう瞬間のSSはタイミング命です。
俺もよく撮り逃しますが、スキルの上がりを数えて0.9まできたら、
SSのシャッターキーに常に指を置いて、タイミング狙ってますね。

くじけそうなとき…かぁ…
肩の力抜いて、のんびりゆっくりぼ~~~~っとするのも楽しいものですよ。
俺なんか常にそうですけどねw
チョットでも和んでいただければ幸いです^^b+
また、見かけたらいつでも声かけてくださいb+
大体暇ですwひにゃさんもブログ頑張ってb+

ぱんつまんに混ざってる長門君にふきました。
カナルさんのブログはいつ見ても楽しいです。

あっ私のところからリンク貼らせてもらいました・・・。

手首ご自愛くださいね。

>>Amaldineさん

混ざってみましたw
思いのほかいい感じに混ざって満足w
楽しんでいただければありがたいことですb+
リンクもありがとうです~^^これからも地道に楽しいダイアロズライフを送りたいと思います~。

はい^^ありがとうございます~!
とっとと治したいと思いますb+
じゃないとストレスがガンガン溜まっていくのでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/155-8846b1e7

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
