WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



『 Returner of Inferno 』その4

はいこんにちわ。ジェリアです。

20080815013422.jpg

長門でエレタマ貰ってから、できるだけジェリで
裏方参加するようにしてたわけだが、

ジェリに出来ることといったら、

1・トレント刈りのお手伝い
2・トレントスティックの作成
3・必要物資の配布

以上終了。

最初はクレッサでPiggyの補佐をしようと思ってんだが、
レコ石作りに行ってる間に、Piggyもやり方がわかってきたっぽいので、
ジェリで裏方に。

今回は全くといっていいほど動いてないので
ネタバレというほどのネタバレじゃないが
行ってみようか!!『 Returner of Inferno 』!!
クレッサでレコ石作りに飛び回ってたときに

Chに『ミーリムにて襲撃確認!迎え撃て!!』

との情報が!!
これは行くしかあるまい!
ってことで、カナルに代わっていざミーリムに!!


…が………

先生!何にも見えませんっorz


何が起こってるのかもわからなければ
敵がどこにいるかも、ドレくらいいるのかも、PCの姿すら見えないw

何も『ない』ところでいきなりカナルから血しぶきあがって
ガスガスHPもって行かれたり、
やっと見え出しても、見えないPCに引っかかって動けなかったりw

20080814235753.jpg

パット見、物凄く閑散としたところで、
実は繰り広げられてるであろう
阿鼻叫喚の地獄絵図w


それがドレくらい壮絶かは、見えない誰かが叫ぶ

『うお!!みえねぇww』
『おもてぇぇぇぇ!!!!!』
『イーゴどこだよ!!』
『リザください~~~い』
『LDしたぁぁぁぁ!!!』
『わけわかんねぇwww』

などの声から想像に容易くww

なんとか撃破すると、今度は

『今度はレクスにて襲撃確認!』

とCHに!

一斉に詠唱が始まる、ビスク東へのアルター!

そして、レクスに雪崩れ込むPCたち!

ここでもやっぱり俺のPCでは何が起こってるかわからないわけだが、
それでも見えない誰かと協力?してイーゴガード数体撃破したよ!(ムフーッ

そして俺は何とか動けていたが、
周りを見るに、

LDの嵐が吹き荒れてた模様ww

ここでさらにありえないアクシデント発生っ

誰かが叫んだ『ハッちゃん撃破!!』の声に
この襲撃も何とか抑えきったことを確信するも、
いつまで経っても流れてこない、襲撃終了のアナウンス。

動くに動けないPCたちっ


そこで誰かが叫んだ


『GM、LDしてねぇ??ww』


ありえねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

結局、このときは最後まで『終了アナウンス』はなく、
GMLD説は確信にww

それから俺はジェリに変わって、ネオクの美容室で物資配布の任に就くわけだが、

これが……
大変暇でorz

20080815024410.jpg

正直忙しいときはめちゃくちゃ忙しいんだが、
夜の間はどうしてもぼ~~~~っと立ってることになる。
あまりに暇なので、同じように配布してる方々と雑談に花が咲いてw

朝の……3時半くらいだったかな~

下水での襲撃がCHに流れ、心中で応援。

しかし、気になることがヒトツ……


地雷って何?w

どうやらイーゴの手下出しかけたらしいが、
範囲ダメ600とかっ
ありえなさ過ぎるww
そんなん、あの地下水路で炸裂したら、死屍累々どころじゃネェだろww
ふ、踏んでみてぇww

しかし、その場を離れるわけには行かず、ウズウズしながら配布してたよ。

その日は露店放置状態のまま就寝。
ソンで起きてから再び配布に。

……なのに……
追い込みの一番面白い時間帯に、家庭の事情で落ちなければならなくなってorz
なにやってんだ俺orz

あとでマリコからヒスティアが拉致されたあたりの話を聞いたよ。


今回も皆凄い頑張ってたから、楽しかったよ!
雨に降られ、意気消沈していく人も少なくなかったけど
(ネオクにいればそういうのは全部見える)
でもでも、必死ででマラソンして、協力してさw

結果

Emerald 1077個(公式発表)

4桁突入というどんだけww的な数字を出せたわけだしw


さすが

E鯖のEは『EVENT』のEw

今日の夜は頑張るぞ~~~~b+

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/174-b20cb516

| HOME |

« | 2017/08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
