WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



『 Returner of Inferno 』最終章

はいはいコンバンワ。
今日は『 Returner of Inferno 』の最終章ってことで

20080817000700.jpg

LD対策で、最初から解像度他もろもろ下げまくってINしてきたよ!
おかげでとても愉快な顔に成り果ててるさっ

20080817000651.jpg

横から見ると、ポリの穴から向こうの景色が覗けてしまう、
とても涼しそうな体だねっb+


こんな状態だが、行ってみようか!
『 Returner of Inferno 』最終章!!
ネタバレというほどのことが起こったわけじゃないがっw
とりあえずGO!
時間になってアナウンスが入ると、
恒例の血の雨がっ
20080817010217.jpg
結構派手に降ってるんだが、SS縮小しちゃうと見えないねっ
直後中央にMOBPOPの情報が!
一斉にアルターの詠唱が始まり、俺も近くの方のアルターに飛び込んだわけだがっ

中央に着いた途端にLD…orz

そのままブラックアウト・゚・(ノД`)・゚・。

そこから入れないこと入れないこと……orz

パソを再起動してようやく入れたと思ったら
話が進んでてよく分からないことにっ

でもCHで丘、イプス、海岸にMOBPOPとの情報が出たので
一番近いミーリムに向かうことにする。

渦の場所は知ってたから、とりあえず真っ直ぐ走って……

20080817014305.jpg

自分以外の全てが見えないことにw

それでもやっぱり見えない敵はいるわけで、
サクサクダメを食らって何度か死にマスタorz

20080817015234.jpg

最終的にはある程度見えるようになるまで
(キャラの処理数まで最小に落としてるから、ことさら表示に時間がかかってる)
邪魔にならないところで見えてることにした。

付近の何人かが表示されだしたかなっと思ったときには
ミーリムの化身撃破w

アレ~~~~?
オレナンニモデキナカッタヨ―――;;


そうこうしてると丘が苦戦してるとの報告がCHに流れ、
ミーリムからかなりの援軍がアルターで飛び立って行ったよ。
俺は……まぁ、次何かあるかも~と思ってミーリムにいたわけだがw

で、丘のほうは軽く300人超えるという状態で
当然のように吹き荒れるLDの嵐に飲み込まれた方々と、
ラグによるミスが続いて、『援軍不要~~』ってことになったらしく、
俺はその状況をCHで見つつ、心の中で応援w

丘がやっとこ終わったときにアナウンスが。

20080817021821.jpg


次はどこに~~~~?

と思ってたらそのまま終了w

俺は何にも出来てなかったので、ちょっと寂しかったorz

なので、そのまま一旦設定戻しに落ちて、
スルトの神殿に向かってみたよっ

さすがに道を覚えてたねw

まぁ、アレだけ走ればネェ……w


そしたらまだヒスティアちゃんがいたので記念撮影w

20080817024601.jpg

寂しくなるよ~ヒスティアちゃん~~~~。
俺はいつまでもヒスティアファンクラブの会員だからね~~~っ

ふと見ると、なんか『化身』という名のドラゴンがいたのでこっちも撮って見た。
20080817025025.jpg

あとは……


俺Jrが孵るのが楽しみでならない!!

名前は『ジュニア』になるのかなっ
姿見てから、ちょっといい戦艦の名前調べてみるのもいいなw
今はがっちり懐で温めてるよっb+
ソレはもう長門が抱いて寝てるんじゃないかと思うほどw


今回も皆さんお疲れ様でしたっ!!

…もうちょっといいパソを買いたいと本気で思ったよ……
このパソ…もう7年物だしなぁ……

コメント

最初のNAGATOさんの顔が、
可愛いって思ってしまったw

僕も重くてイベント中何もできなかったです・・;

顔が楽しすぎますw
私も2回は落ちましたー
で、でも一応化身の姿が見れてよかったです。
いつものことですが、近接キャラは余計にLDの危険が高いですよね。

お疲れさん~
色々アドバイスありがとうね!
おかげでマラソンもいくらか短縮できたおw

物資配布ほんとうにご苦労さまでしたb

>>ルアさん

なんかおもしろい顔にw
普段は解像度1段下げてるんですが、最低にすると口までなくなるとはw
世界がのっぺりしてちょっと違ったダイアロスを満喫できますw

デキマセンヨネーwあの状態では動けませんw

>>Amaldineさん

普段からちょっと何処かが変な長門が更に愉快なことにw
PT貰って、アルター乗った直後に落ちましたorz
その後TELLも飛ばせず申し訳なかったですorz
いかんせん文字が打てませんでしたヨ…
化身も見れず、よくわかんないまま終わってしまったので、なんとなく自PCの限界見た気がしましたw

>>ぼや

ういす~お疲れ~b+
ヒスちゃん誘拐の時に入れなかったのが悔やまれるねぇ~。

卵からなんか召還できるらしいぜw
長門も1%ケイジに掛けようと思う。
クレッサじゃないとどうすることも出来ないさね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/175-03d5b4b4

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
