WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



やっぱし複合3次は素晴らしいっ

やぁやぁコンバンワっカナルです。

今日はカディスでスルトにちょっとだけ行ってきた。
やっぱムラマサ欲しいもんねっ

20080823155148.jpg

そんで、見事に負け戦繰り広げてきたよっ!
ピクシーシャドウ極悪すぎるorz
皆頑張ったのに時間切れとかorz
その上、折角ピクシー戦でLDしなかったのにっ
その後の
20080823162244.jpg
アレサンドラ戦が終わった直後にLDする始末orz

まだお土産貰ってないよ~~~・゚・(ノД`)・゚・。

またできるだけ平日の昼間狙って行ってみようっ
あ、でも来週から仕事が込んでくるか…む~~ん…
落ち着いたら行ってみようw




その後、マリコに頼んでるおでんの材料集めを手伝った。
何でも蛇の卵が大量に要るらしい。

どうしようかねぇ?

ココは釣るほうに回るべき?


釣るとなったら、泳げるのはノアだけだなぁ……



んじゃノアのかっちょいい水着姿の
お披露目と行きますかw


20080823222837.jpg

見よ!この勇士っ!!
生産職でありながら、自らをエサとして泳ぎ回り
ピンクの新作水着も艶やかに
薔薇を片手に課せられた任務を遂行する裁縫師!!
これほどに夏が似合わない男も珍しいww


かっちょえ~~~~

おいおい、そんなにがっつくなよw
はっはっは困ったやつだなぁw

ピンクの水着の所為か、釣れまくる蛇たち。
挙句の果てには

20080823224019.jpg

人喰い鮫まで釣れる始末っ

いや、鮫はイイから……orz
イタイから、まじで……;;

釣りまくったセイで、サクサクと蛇肉団子用の肉も500個ほど、
ベルト用の蛇皮も400個ほど、
肝心要の卵も必要数手に入ったよ。

時々Piggyが死に掛けてたが、だって俺戦えねぇしw
完璧戦力外、その身を以ってエサですからw

この俺の肉を狙うとは…
鮫のヤツ…さぞうまかったことだろう……
グルメなヤツだw





んで、時間が来たので、楽しみにしていた
複合3次ツアーに参加したよっ!!

ココまで三次狙いのキャラを育ててる中の人としては、
コレは参加しないなんてありえないっ(ムフー

しかし、完成している三次はカナルの『ナイト』のみなのが実情。
ジャスタン(カディス)と御庭番(長門)が仲間入りするといっても、
今はカナルだけだから、当然カナルで参加w
ガイア狙いらしいので、噴水広場に集まったよ。

20080823232938.jpg

素晴らしき三次シップのオンパレードっw
ちょっと三次未満も混じってるが、
コレは『中央で撮ったSS』だから、マホケン辺りの方々のも混じってるわけさね。
下水に入ってから撮ればよかったよorz

そして三次の波は地下水路へ!

20080823235824.jpg

詰まったって気にしないっ
だって複合三次だものっ(全てコレで片がつくw

三次 イコール 最強!
という事を体現する時が来たようだ!!
そして生産三次を守るべくシルオ常時点灯も苦じゃないぜ!!

20080824001917.jpg

全てが三次であるが故の団結力で
いきなり沸いた金ゴレもサクサクと葬る!

20080824002837.jpg

さすがだ!
ココまで迷ったり落ちた人はともかく、ほぼ死者0!

国宝様だって生きてる!!

つうか、国宝様が2人も!!
かっこいいぜ!国宝様!!

マリコに『足手まといになるから参加しないわ。国宝様がいるなら考えるけど…』と
言わしめた国宝様!!(当然マリコも参加。だって神レランだものw)
戦闘スキルに一切振ることがかなわない国宝様!
三次シップの最高峰!!

ソレこそが誇り!!

そしてガイア部屋へ!

20080824004054.jpg

順番?

そんなもん

好き勝手行ってOK!!

と。最終的に決まったので好き勝手突っ込んでいく皆様。

さすがだぜ……

思いの外サックリ倒せたガイア。
これぞ三次の力!とばかりに吼える皆様。


く~~~~かっこえぇ~~~~っ

そして最後に記念撮影!

20080824004625.jpg

お疲れ様でした~~~!!



俺ね、思うんだ。
確かに三次は棄てスキルもあったりするし、
無駄に苦労するし、大変だし、
それに縛られて制約きつかったり、

『強いか?』

と聞かれれば、

『浪漫だねw』

と答えることも多い。

でも、その『浪漫』に詰まった膨大な苦労と汗と涙は
全部、でっかい達成感と誇りになるんだ。
必須スキル全て90以上、国宝なんて8つもある。
でも、シップが変わるその瞬間を夢見て、
日々の単調なスキル上げに耐えられるのだって、
全部、いつか来る『その日』に報われるって分かってるから。

三次にネタシップなんてヒトツもない。

『ネタ』なんて、その苦労を最後まで経験したヒトだけがそう言えるんだと思うよ。

かっこいいじゃん?

めちゃくちゃ苦労してなったシップを

『ネタさw』

って笑い飛ばせるのってさw

だから、三次は『浪漫』なんだと思うな。


俺も『浪漫』に『誇り』を持って頑張るよっb+



まぁ、俺は基本的に『本人がコレだ!』と思ったシップに『本当の意味でのネタ』なんて
存在しないと思ってるけどね。
本人が『ネタのつもり』で作ったとしてもねw
だって、『ネタ=誰かを楽しませるためのシップ』ならソレは『浪漫』だと、俺は思うよw

コメント

うあ~複合三次レッドで行けばよかったですね・・・SSみるとすっごく楽しそう!(*´∀`)

にしても国宝様まで参加とは・・・何というガイアツアーw

私もネタと言って良いのは本人だけだと思ってます。
ビスク東で金魚釣りしてただけで「また海王か」って後から来た人にいきなり吐き捨てられたり、嫌なことも少なくないですが私は胸を張ってますよ!
じゃなかったら、海王構成全スキル100にはしませんからw

久々ーーカナルん!!(これ言うのも久々w

元気そうで何よりです(ぇ
ゲーム楽しそうやねぇw
これOSが2kでもイケる感じ…!?
機会あればやってみまふ+

うちも相変わらずRO三昧ですw
それにしてもどこのゲームも水着とかあっていいなぁ+
夏って感じ~★
ROも作れやヽ(`△´)/

>>エンサイさん

面白かったですよ~凄く何もかも力技でw
ダイアロスヒーローも何人かいらっしゃったみたいなんで、次は参加しましょうb+

国宝様も頑張っておられまスタw

>>止水さん

ナイトやジャスタンはともかく、お庭番とかは最近こそ某動画のお陰でネタ扱いはされなくなってきましたが、
前は『いつかお庭を作るんだ!』というと
『何でわざわざネタに走るw』みたいな空気があったものです。
でもでもやってみるとこの面白さはやってない人にはわかるまいw的なやりがいがw
やっぱ複合三次職はいいものなのですw

>>ミルトちゃん

お~~久しぶり~~元気か~い?
RO頑張ってんだネェ~つうか、あの世界に水着ってアリなの?w
よくわかんないけど、ROって厚着しているモコモコなイメージがw

ラウルのPCで動いてるんだから多分動くと思うけどなぁ…解像度とか下げればw
インストールだけ試してみればいかがかな?
おもしろいよ~b+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/177-4d0d5fd8

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
