WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


夏の終わり

ぶっちゃけ雷と雨が凄いことになってる窓の外を眺めながら
雷の音で目が醒めたノアールです……

う~…ん大丈夫か…?

俺の住んでる所ではこのシーズン、毎日、
高知の早明浦ダムの貯水量がニュースで流れるわけだよ。
確かに雨は降って欲しいっ
降って欲しいが……限度って物があると思うんだ…orz



さてさて、夏の終わりのバザーだねっ
もちろん参加したよ!

20080826005501.jpg

しかし、突然だがパンク帽子は似合わなかったよ…;;
コレなんて柄の悪い鬼太郎…?



さてさて、バザーだねっ

20080828185528.jpg

言ってた通り!
ツインリボンモッサリ作って行ったよ♪
うん、もちろん枠増加チケは使ったよっ
材料勿体ねぇしっw

今回はちょっと染液が少ないんだけど、でもでも一杯一杯作っていってさ!

20080828203119.jpg

毎回毎回思考をこらされてる配置物だがっ

20080828210837.jpg


そうか……夏だからな~

前回のお化け屋敷テイストニ続いて、

盆踊りパンダと幽霊か~~~~

わざわざエンジェルハイロゥ頭の上に乗っけてるよ……
芸が細かいねっ

でもどうせパンダ置いて躍らせるなら壁にずら~~~~~~~って並べて踊らせても面白いかもねっ

この上なく重くなるだろうけどな……


さてさて、普段ろくに商売しないノアールさんとしては、
ここぞとばかりにレッツ商売商売!
ぶっちゃけ、バザーくらいしか収入ないもんねっ

20080828210742.jpg

ちゃんと声はってアピールしないとねっ
そろそろココで店出してることを、覚えていただけてるみたいなのはありがたいっ

しかし、

頭装備が新アイテムでやたら出たので、
頑張らなければ売れないことにっ


特に蝶リボン!!
何でこんなに出ないのか疑問だよ…orz

角…効果いいもんなぁ……

でもま、ソレはソレ~~~♪

中には

『バラさん(胸リボン)、まだありますか~~~?欲しかったの~~♪』
と2回も来てくれたモニコちゃんや、

『さっき見たとき染屋さんいなかったから、今日はお休みかと思ってました~よかった~♪』
とか惚れそうなくらい嬉しいことを言ってくれたニュタコさん、

『ブログ見てます~頑張ってね~~~』
とかっ涙が出そうなくらい嬉しい言葉掛けてくれた方とかっ

いやもうホントありがと――――――!!
うん!俺頑張るっb+


んで、課金赤のツインリボンが本日の目玉だったわけだが、
コレもサックリ売れてくれてっ!

目の前のニュタコさんの髪にとてもよく似合う赤いツインリボンっ
それに見とれた瞬間!!

20080828211918.jpg

突然俺ボサに!!orz

ぎゃぁぁああああぁぁぁあああ!!!

あかん!暑苦しすぎるっ!!
これはダメすぎる!!
一応身だしなみに気を使わなければならん身として、
コレは許されん!!
速攻切りに行ってきたよ……
よかった……バザーに美容師さんいてくれて……;;
(重量オーバーでレイジング必須状態、レイジング持続時間30秒以下orz)

……ちょっと、実はそろそろやばいんじゃないかとか思ってたんだけどネェ……
最近なぜか美容師さんいる時間に動いてないみたいでさぁ……
いくら自分で美容持ってても、自分の髪切れないしさぁ……;;

サッパリ切ってもらって。商売再開っ

バザー後の注文も頂いて、ホクホクさぁ♪

サクサク色を作って、改めてツインリボン作って染めてお渡しできたよっ
その後は、課金赤で水着の染依頼をだねっ

これはお願いしなければなるまいっ

物は相談なんですがっ
水着着ているところSS撮らせていただいてよかですかっ
ソレ、ブログにのっけてよかですかっ!!


なんとこの方も、ココを見てくれてたことがあるらしく!
快諾いただけちゃったので!
速攻UPっb+

お願いしてみるもんだなぁ~~♪

つうことで新作水着課金赤↓

20080828225056.jpg

なんと!この方!どれほど心が広いのかっ

『ノアールさんいつも黒だし、気分転換にコレ着てみますか?w』

とか!!

いいんですか!!??
染見本として助かりますぅ!!


チャッカリありがた~~く着させてもらってSS撮りまスタw
後から考えてちょっとドキドキしたのはナイショだっww(*ノノ)

20080828230738.jpg

どうやらこのお方の胸リボンはノア印で、
E鯖にきて初めてPCから買った思い出の品とのことっ

『これからも大事にします^^』

なんてっ

こういうのって最高に嬉しいよねっ
ホント、ちょっと泣きそうになったよ( ^^*
こういう風に思ってくれる人がいてくれるだけで、俺、これからも頑張れるよっ

凄い元気と力を貰ったよっ!!


うん、


これからも見守ってやってください^^

どぞよろしく^^



そんなこんなで、その後

20080828231858.jpg

しばらくネロの可愛さにうっとり一緒に泳いで鼻の下をさらに伸ばしつつ、

売れなかった蝶リボンとかを西で露店放置。

バザーで全く売れなかった蝶リボンが
西ではサクサクと売れてくれます……

イマイチ
意味が分かりませんw


でも売れることが分かって一安心さw



そうそう、先日、巻き戻しだのなんだのと大騒ぎになってたね。


俺らの対ミッシー戦。
あの死闘も、ものの見事にキレイサッパリ
歴史の闇に葬られてマスタorz

別にコレといって損失があったわけじゃないから、
気にはしないよっ


だって、
あの死闘は俺の胸の中にしっかりと刻んであるから…


ナンツッテw

コメント

私の地元では川が氾濫したりしました。
落雷もあってガクブルでしたねー。

幽霊は手を振ったりお辞儀をして消えたりしてたので、見てて結構面白かったですね。
幽霊も踊ってる子もPCより小さくてよかったです。
ちびモニコ持って帰りたry

久しぶりにノアさんをお見かけして、嬉しかったです^^

でもツインリボン、課金赤もあったのかぁ。
ちょっと欲しかったかもw
バザーで買った色、結構気に入ってるけど★

今、ナイトロードを染めようと、花びらを集めてるんだけど、
お暇な時に試し染めして貰えないですか?
(いくつか染めて貰って、気に入った色があったら、
その分の花びらを集めてくるか、注文したいです。)

擬似黒、メリア赤、茶、青までは作ってみたんですが、
狙ってるのはメリア緑。ここから脱色を考えてます('◇')ゞ
課金混ぜた方が良いのかな・・・悩む・・・。

一応!
僕も美容持ってますのでボサったら切りますよっ

僕も自分で売った金アクセがMoE初めて買った品だって言われた時は感動しました^^

エンゼルウイングはチップ集まったら御願いに行こうと思いますので、そのときはよろしくでっす!

先日は大変お世話になりました!
バザーでお忙しい中、突然の染依頼を快くひき請けて下さり本当にありがとうございました。
またひとつ宝物が出来ました♪
胸リボン共々大切にしたいと思います!
また何かありました時にお力を貸して頂ければ幸いです^^
お体に気を付けてご自愛下さいませ~。

>>止水さん

こっちは氾濫とかはなかったですが、雨と雷が…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
これから台風シーズンですからねぇ…気をつけたいものです。

幽霊じっくり見れるころには消えてるといういつものパターンでしたが、
目の前で踊り狂うパンダは、ちょっと持って帰りたかったかもw

>>さくらさん

まいどありがとうございます~^^
そうばいえは久しぶりですかね~最近入る時間がちょっと変なので大概誰とも会いませんがw
ナイトロードは結構色がそのまんま入るので、染めやすい服ですねぇ。
来週後半にはまた入れると思うので、そのときにまだ決まってなければ
試し染しますよ~^^

>>ルアさん

お~~ありがとうございます!そのときにはお願いしますねっ
泳ぐのでシャンプーはいらないんですが整髪はどうしようも……
ボサが多いのでどうもほったらかしてしまうというのも困りものですなw

ソレこそ生産者冥利に尽きるというかっ
ホントにありがたいものですっ
お互い頑張りましょー!b+

PS エンジェル羽いつでもOKですよ~~b+

>>紫のバラの人 さん

確かに紫にバラの人ww
いえいえ!こちらこそ長らくお待たせしてしまってorz
その上水着撮らせていただいて、さらに貸してまでっ
もう本当にありがとうございます!!
ガッツリ載せさせていただきましたっ
そう思ってくださるお気持ちが俺の宝物ですよ!
『ノア…恐ろしいコ…』と言ってもらえる位染色極められればいいなぁw

また何かありましたら、何もなくてもwいつでも声掛けてやってください。
根限り気合入れて頑張らせていただきますb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/180-ce85da19

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
