WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



熊熊熊…

はい、こんばんわ。カナルだよ。
昨日と今日で熊狩りをだね……

20080904020206.jpg

いやね?
動物の皮がなくなってきたからさ~。
集めてこようかとね。
ついでに熊肉集めて長門のご飯に。
あわよくばおにぎりも一杯出ればいいなぁ~~

つうことで、熊をモッサリ叩きに行った訳だよ。


正直仕事明けで眠かったので手早くやるrためにカナルが出動。
重さ的にもテレポが使えるから限界までいけるじゃんっ
近接でテレポ持ってんのこいつだけだしね~。

つうことでっ

20080904011429.jpg

それはそれはサクサクと。
沸きも早いからガスガス叩いていきましょうねっ

100個肉が溜まったらアデラ銀行前に飛んで、
ドロップ品しまって
熊地帯まで走って再び100個。

コレの繰り返しだけど、まぁ早いしダメ痛くないし、とっても平和w

それはもう

20080904014525.jpg
思わずクックロビン音頭が飛び出すくらいさっ
我ながらよく撮れたもんだぜww
どう見てもクックロビン音頭w

余裕で肉と皮を900個ほど拾って、
おにぎりも170個くらい拾ったよっ

後はこれをノアに移してだねっ

20080905001715.jpg
レッツクッキング!!
どこまでもフライパンの似合わない男かw


ぶっちゃけ料理したのはスキル上げ以来なノアw
HOUマスタリのためだけにある料理41がこういうときに役に立つぜb+
フダンゼッタイヤラナイケドネッ

20080905002626.jpg

塩は元気にお買い上げの方向でっ

熊焼きはすぐお腹一杯になってくれるから好きだな~~w
安いしねっ
で、ガスガス焼いて、

ウチで唯一の料理持ちノアールさんの熊焼きだっ
ありがたく食すがいいっ


と、200個ほどイズリンに押し付けるw

今度長門に移して主食にしよう~。
おにぎりはジェリのご飯だねっb+

んで、ついでがあったので
20080904235714.jpg
パピヨンマスクを作ってみたっ

20080904235956.jpg

これのどこが染まるというのかw
今度試してみようw

コメント

クックロビンか・・・そのポーズはボヤージかな?

クックロビン音頭懐かしいww

ノアさん。フライパンだけだとあんま似合わないけど
料理してる姿はカッコイイねw

だがちょっとまってほしい。
実装されたときパピヨンマスクは染色範囲未実装だったのですが、それは修正されたんでしょうか。
課金色染色して染まらずガッカリした友達が居ます(´・ω・`)

物心付くか付かないかの頃に母親に教えられて、訳も分からず踊った記憶が・・・<クックロビン
15歳になって初めてパタリ●知りましたよ、ええ。

志村ーパピヨンマスクは実質染まらないよー

>>Mrミラクルさん

正にボヤージですwSSみてコレはもうクックロビンかな~とw

>>ルアさん

懐かしいですよね~w昔よく踊って(!?)ましたw
お~ありがとうございますっフライパンを持つなどいつ以来かな~。
41まで一気に上げたのでもはや覚えてませんw

>>止水さん

マジっすかっ染める前でよかったorzありがとうございますっ
つうか、未実装って…orz

>>あまるさん

そんなお母様がステキb+パタリロは60巻くらいまで読んで脱落しましたorz
長すぎる…orz面白いんですけどねぇ。
むぅ~~今のままだとパピヨンマスクが正に葉っぱ状態で…
課金紫で染めたいかな~w実装されたらw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/181-316f0fb5

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
