WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



THE!SAMURAI!

本日2度目のこんにちわ。
むしろそろそろコンバンワ。

20080915185114.jpg

先日大和の羽織とかがマイペに通らないトコが判明したので、

いっそ作ってもらおう!!

という結論に至った武蔵です。

全ての材料をノアで調達し、ソレを信濃に移してマイペから武蔵に送るという
なんともメンドクサイ工程を超え、

ココに!
P鯖において大和の羽織とフンドシを作成するための
準備は全て整ったわけだ!


よかった……
材料全部マイペ通って……

クロースローブだけテクスで買って、
後は作ってくださる方を探すだけだ!
CHを立てて、待つ間に精神と強化上げ。

20080915185255.jpg

もちもちと、材料持ったまま蠍と戯れることしばし、
(銀行に入らねぇんだもんよ……)


CHに入ってくれた方が!!


サックリと作成してくださり!!



見よ!!
この勇士!!


20080915192106.jpg

20080915192126.jpg

ブラザーにフンドシは必須とのことでちゃんと作ってもらったさ!

あぁ!かっこいい!!!!
ちょっぴり着こなし足りない8割野郎だが、その内上がる(多分 )!!

はぁ、なんてしっくりくるんだ!!
やはり、気合入れて材料揃えてよかったぜ~~♪
うむ!コレで落ち着いた!!

これなら、釣りをするにも風情があるってもんだ!


20080915192211.jpg

鼠靴穿いて走ると、まるで地鳴りの様な
足音が聞こえてきそうだぜww

コメント

お~よく似合ってるね!おめでとう^^
着々と準備が…w
…と、いうかP鯖遊びにいくなら声かけてヨ!
すごいスレ違ってるじゃんwww

あ、足音を忍ばせるはずの草履がっ・・・!
パンダのフンドシはいいものですね。

はじめましてw
いつも楽しく拝見させてもらっておりますw
P鯖&E鯖民のルルナと申します。
ブラザーにふんどし!最高ですね!
先日の武器作ってくれたパンダ…ひょっとしたらうちのFSのあいつじゃないかと…。
P鯖で主にルルナというキャラで遊んでますので、こんどお会いしたいものですw
失礼しました~♪

>>ぼややん

コレで何とか形は整ったよ。無駄に時間掛かったけど…
まぁ、後はゆっくりじっくりキャラデリされないように気をつけながら育てていくよっ
つうか、この日君と一切会ってないじゃないか。
この日のP鯖実働30分w
次ぎいく時には声かけるよ。

>>あまるさん

えぇ、そのはずなんですけどねw
物凄い音と共に走ってるように見えるのは何ででしょうw
パンダにフンドシはある意味デフォルトだと思いますw

>>ルルナさん

初めましてーおこしやすw
いいですよね!パンダにフンドシ!どうしてこうしっくりと来るんでしょうねw
見ていてとてもすがすがしいですっ
ほほう!あのパンダさんはルルナさんのFSの方なんですかっ
よ、よろしくお伝えくださいっ

はい!是非~^^見っけた際には笑ってやってくださいなw
こんな暑苦しいブログですが頑張りますんで、どぞよろしくお願いしますね~~b+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/187-000c7cf8

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
