WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



腐ったシュークリーム再び

はいこんにちわ。ココ2日ほどアルビーズにお篭りしていた
ランティスです。
えぇ、頑張りました…物凄くっ

20080918021931.jpg

そろそろ100個を切ってしまったプラントファイバーの調達の為と
8番髪型見本の為に苔集めなわけだねっ

あぁ、全部ノアの為だねっ!!

だって…頼まれたときにさ、材料なくて作れません…とか、
店持ってる人間としてはちょっと哀しいじゃん?
だから集めに行くわけだが、『今日も程よく腐ってる風味のシュークリーム(』キラープラント)相手は
クレッサとランティスの出番と決まってるわけさ!

色々と丁度いいからっ!

つうことで!
20080917013409.jpg

カマン!クレッサ!ア~ンドランティス!!
20080916224205.jpg

今回はプラントファイバーと苔の回収のほかに

強化、破壊、神秘 上げ+ランティスの強化

という課題を設けて頑張ることにするよ!
目指せ!マスターウィザード!!

ランティスも1匹相手ならホットいても倒してくれるようになったんで、
気合入れてスキル上げだ!
……ソロだとね、強化とか上がらないんだよ……

使わないからっorz

でも、ランティスがいれば『ソロ』じゃないっ
掛け捲って上げるよ!!

20080917010116.jpg

3匹にリンクされて回復が間に合わなくてランティスお亡くなりになっちゃったこともあったけど
でもでももうお前は殺さない!!
頑張ろう!

ちゃんと1匹ずつタゲ取りながら、
複数来たら!


そのときは!!


今必殺の!!

20080917023743.jpg

20080917023647.jpg

フローズンビィィィィイム!!!

メガバのほうがダメはでかいけど、
なんか好きw

ビームw

むしろ、『ビーム』という響きが好きww

いいよねっビーム!!

NQ600こほど買って、なくなるまで腐シュー叩いて、
なくなったらまた買いにいって、またなくなるまで叩く。

これを何度も繰り返し……



目に見えて凄い勢いで減っていく
クレッサの銀行預金……


稼がなきゃっ
何とかして稼がなきゃっ

でもドロップはお金にはならないし、一応落としてくれるスズメの涙ほどの金を
そのまま触媒に変えても全然足りない。

今度ノアで稼いでお小遣い渡さないと……orz

20080918000806.jpg

そんなことを考えながら、ビスク中央とアルビーズを何往復したかも
よく覚えてない。
取り敢えずは魔法上げだ!

フレバティーがぶ飲み、プリンもガン食いしながら、
もちもちもちもちと詠唱を続けて、
ついにそのときがきたよ!!

20080918011725.jpg

ブラヴォーハラショー!目的達成!!

コレでモチベーション急上昇!
その後も元気よく上げ続け!

20080917032221.jpg

破壊!!

20080918031005.jpg

神秘!!

20080918021856.jpg

強化!!

ひゃっほう!!

そして、一番の功労者
ランティスも

20080918023154.jpg

強くなったね…
ランティス……(シミジミ
これからも頑張って強くなろうな!!

お前がいなきゃまともに戦えないからっ!!

そんで、プラントファーバー380個くらい
苔も120個くらい手に入れて、
いったん終了。

また来よう。
なんとなく楽しいw

後は気合で
目指せ!ウォーロック!!!

コメント

マスターウィザードおめでとうございまっす!
触媒代がメイジの悩みどころですね、育ちきっても…w
なんとなくでも楽しめれば、ウォーロックも近そうですね!
頑張ってくださいーっ。

止水さんと同じになりますが
マスターウィザードおめでとうです!!

一番上のSS見て
思わず噴出しましたww
いやぁインパクトあるSSだわ・・・w

白虎いいよね白虎!!

>>止水さん

ありがとうございます~^^
何とかコレで育成中のキャラが全部複合2次まできましたっ
あとは気合と根性ですw
取りあえず触媒代を貯めてから、また頑張りますb+

>>ルアさん

ありがとうございます~^^何とかココまでこれたので
後は気合でw
いいですよね白虎!大好きです!その為に
ランティスだけが先に育っていってるんですけどねw
コレといって特殊技がおいしくなくても育てたいと思います。
まともに戦ってくれるの、こいつだけですからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/189-e7c77939

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
