WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


共闘とスルトでピクシ

さてさてこんばんわ。
ピクシちゃんに見つめられてドキドキな長門です。
久しぶりに共闘に行ったら、ぽんちさんとばったり出会ったよっ

20080922001547.jpg

もにこが妖精の羽つけると、普通に飛べそうだな~とか思いながら
お話しつつスキル上げに勤しんでいたよ。

ペットの育成の仕方とか、育ててるものの全くその辺わかってない俺に
色々教えてくれたので、

ランティス強化に目覚めそうだよ!!

今度過去エイシス行ってウニにけしかけてみるんだ~~♪
蜘蛛でも美味しいよねぇ~~~♪

正直、あそこは結構レベルが無いといけないと思っていたんで
安心してキュアポ持参で襲撃しようと思うんだ!

ランティスが強くなったらクレッサももっと戦えるようになるし!
やっぱし白虎は強くないとね!!

よし!なんか楽しくなってきたぞ!

そうこうしてたら

20080922001803.jpg

投擲76!
つうか、ガープ!足邪魔!!

刀剣も81になったよ!

うん!見事にSS撮り忘れてたよ!
いきなり81になったとお知らせが出て
慌ててSSボタン押したけど
余裕で間に合わなかったさ!!


そんなことは些細なことさ……

フフ…お庭までもう一息だぜ…っ


調和と罠が73で止まってるなんてことはきっと
俺の目の錯覚だと思うんだっ
アレだけ地道にキョドってるんだもんね。
あがってないはず無いよねっ


うん!きっともう80とかになってるんだよ!


な!


お庭までもう一息だろ!?


……もう一息だと言って…お願い…・゚・(ノД`)・゚・。


ガープが終わった頃、丁度スルトがいい時間ってことで
久しぶりに行ってみることにしたよ。

20080922001954.jpg

ぽんちさんとPTを組んで、
ムラマサ出るといいな~~とか思って
気分はランランルー♪


その後、ぽんちさんのお友達の方々とで5人PTになって

これまた久しぶりの大所帯にウキウキ♪

しかもキャラ男俺だけじゃん!?
ってことで意味も無くさらに気分はランランル~~~♪

ゾーン移動の遅さにイライラしつつ
エルビンに到着っ

一路久々のスルトへ!

20080922003550.jpg


……苦い思い出あるんだよなぁ……
ピクシは軽くトラウマだし……
戦闘勝ったのにLDしておみやもらえなかったり……


でも今日は気合で頑張るぜ!!
つうか、根性見せろや!My パソコ!!



PTメンのモニコさんの金髪がものっそきれいだったのがすげぇ印象的で
あまりにきれいでSS撮り忘れたよorz
また会うことがあったら次こそは撮らせてもらおうっ


つうことで!
行ってきたよ!

召還されたのは

積年の恨み積もるピクシーシャドウ
参加人数で強さが変わるって修正が入ってから
俺としてははじめてのピクシ!


……フフ…


でも俺はうろたえないぜ……


もしものためにと、
大量に持ってきたヘビ団子っ
死ぬほど食わせてやる!!


つうことで、無駄に自信満々の俺は


遠~~~~~~くからペシペシとヘビ団子を投げるんだっ


ふ……

ヘタレではない。


忍びたる者、影に忍び、闇に紛れ
卑怯に戦ってこそナンボ!
例え、ノッカーに背後を取られてまいまいしても!
姑息に卑怯に!
それこそが忍びのナンタルカなのだよ!


決して


ヘタレなどではないのだよ!!!


……(´Д⊂グスン


時々ピクシを人の影に見失いつつ、
回復とかバフとか一杯貰って、元気にペシペシとヘビ団子を投げまくってだね!


20080922010240.jpg

ピクシに勝ったど~~~~~~~!!

やったよ!
前にカディスできたときに比べ格段に弱くなってたっぽい。
まぁ、そこら辺が人数の差なんだろうね。

少なくともLDすることもなくっ
プレジャー貰っったまま死んで、30分間PCの前で声援を送ることも無く!!


すんなりと、PT皆で生還さ!!


さぁ!


お土産タイムだ!!

ムラマサ出るかな~~♪
マサムネでもいいな~~~~♪
らんらんる~~~♪


パカッ








……PNQ……orz

次々と宝箱を開けたPTの皆さんのおみやがチャットに流れてくる。



5人全員PNQ…・゚・(ノД`)・゚・。
なんという大盤振る舞いorz


とりあえず俺のはぽんちさんに上げました。


フ…忍びには忍術(と書いてものまねと読む)がある。
魔法などっ


取る余裕などあるものかー!

どあるものかー

ものかー

かー


うん、それはお庭になってから考えようねっ…(´Д⊂グスン

そんで、そのまま中央に帰ってきて、
俺は明日朝が早いのでそのままログアウト。

う~~~ん、楽しかったw

また機会があればご一緒させていただきたいものですなw

コメント

|∀・)うちらは基本暇人だからいつだって歓迎しちゃうんだぞ☆
なんだったら今度過去エイシスとか!
俺もペットのご飯とか集めないといけないし…orz

>>ぽんちさん

お疲れ様でした~っ^^
楽しかったのでよかったらまた行きましょうっ!

おぉ!!それは心強い!
ありがとうございますっ
はぢめての過去エイシスなんで嬉しいです!
準備しつつWIKIみて勉強しときますねぃ!
(1年以上やってて、結構行った事ないところが多いw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/190-75e529ca

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
