WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


ただいま

はいこんにちわ。カナルです。

不安定ながら何とか帰って参りました。
まぁ、かなり古いパソなんで、仕方ないエラーだったようです。
一応対処方法も聞いたんで、新しいパソ買うまでは頑張ってもらおうと思う。
近いうちに、憧れの薄型モニターで最高解像度でゾーン移動も楽々こなせる
ストレスレスPCを、俺は手に入れるんだ!

…まぁ俺のゾーン移動が死ぬほど遅いのは外付けUSBにハード挿してそこにMOE入れてる
所為なんだけどね……
だってCドライブにMOE入れると、メモリ残量が15%切るんだもんよ…orz
つうか、今更ながら33GBって…orz
ゾーン移動が始まってからコーヒー淹れに行って、帰ってきて尚タバコに火もつけられる位
時間掛かるときがあるよw
そんで他人はおろか自分がしばらく見えないのはデフォだよねww
うん、慣れれば表示されてる名前だけでもなんとかプレイはできるもんさw



ってことでだね。
本日の日記は、PCが立ち上がらなくなる前日の、まだ平和だった頃のお話さ。

20081001172733.jpg

とりあえず、硫酸塩を取りに行こうと思うんだ。
前に教えてもらったので、タイタンに行ってきたよ!
俺としては初めてのタイタン!

20081001161126.jpg

WIKI見ながらテキトーにイヤリングやらスキルやらを買って
Let's茶ゴレ探索!!

関係あるのかないのかわかんないけど、なけなしのMPを上げるためハイキャス装備!!

いざ!出陣!!
砦のでっかい扉をクリック!(カチーン

……アレ?
(カチン
…………アレアレ?
(カチカチ

なんで開かないのかな?コンチクショウ!!


仕方ないので砦の中をうろうろと…
色々NPCとお話しながら、ふと見ると

扉開いてる!!


いまだ!!
今しか出られないんだ!きっと!!!
今を逃すと、この無駄にでっかいリミット表示が0になるまで
俺は砦から出られなくなるような気がする!!


すり抜けて砦から出ることに成功。(フイー


砦から出ることすら思い通りに行かないとは……


ちょこざいな、タイタン!


まぁいい、WIKIで見たグリ泉の奥にいるゴーレムのところまでマラソンだ!


おぉ!こんなところにオルヴァンが!

テメこのバルドス!俺の敵はお前じゃねぇ!


そして泉に。


だから俺の敵はグリフォン、テメーじゃねぇっつの!焼き鳥にすんぞ!?この野郎!!


攻撃しかけてくるそこらの敵にブチブチと文句垂れながら

20081001162028.jpg

ゴーレム発見!!

よっしゃ!んじゃま

20081001162200.jpg

硫酸塩く~ださ~いな~~~~~♪
おぉ!カナル(脳筋)の手からファイヤーボールが!!


3体ほど倒したところで底を尽きるMP。

よし!パンチだ!!
これぞ脳筋の真骨頂!!

うなれ拳!タイタンパー…



……

…………

………………パンチノ技書……

…………買ッタ記憶ガゴザイマセン………(´Д⊂グスン


エート……よ、よし……こうなったら仕方ない…!


撤ッ退ッ!!

ケツ巻くって逃げることだって、戦場では必要さ。
無駄に命は散らすものじゃない!
その決断こそが明日につながる!!

頭の中を駆け巡るかっこいい言い訳の言葉の数々を飲み込み
一路、手近な砦を目指すことに!


と、なんかいきなり血を吹くカナル!

何!?一体なんだ??

20081001163221.jpg

きょ……

20081001163226.jpg

巨大ロボが追っかけてくる―――――!!!

いや―――――!!
やめて―――――!!
死ぬっ死む―――――!!

その左手に持ってるエルアンバックラーは飾りかといわんばかりに
存在すら忘れてとりあえず砦に駆け込む俺!!

でっかい扉を押し開けて砦に逃げ込んで何とか一息。

うん、いざというときにはちゃんと動いてくれるペンタブの無線マウスが
俺のPCクオリティーorz


そして、タイタンの収穫。


ゴレ3体
泥1 黒い泥1 黒炭2 アミュ1……

何で硫酸塩くれないのかな……orz

タイタンは怖いところだったので、気分転換に慣れ親しんだ地下下水に。

そんで、冒頭の魂につながるわけだねっ

20081001173043.jpg

いやぁ、鉄ゴレがふっ飛ばし持ってることをすっかり忘れてて、
上の渡り廊下の上から落ちちゃったw
一応シャドウとかは倒して来ていたので、回収できるかな~とか思って頑張ってみたよ。

そして、
50個持ってた味噌汁を
おでんだと思い込んでた大馬鹿野郎がココに……

味噌汁10こ食って腹を膨らませるコトに…orz

その後泣きながら適当にパトとか岩ゴレとか叩きつつ、再び渡り廊下の奥の鉄ゴレ3体POP部屋へ。

20081001174940.jpg

やばくなって来たので逃げようと思ったんだけど、
手前の部屋に人がいたので潔く漢らしくUターン!

20081001173325.jpg

とか超強がりながら、何とか……た…倒したよ…(フイーフイー…
鉄ゴレ4体相手は…チョットもうしたくないorz

でも大き目の部屋全部使って走り回りながら戦うのって面白いよねっ
鬼気迫りまくりでw

うん、盾95.0ありがとうb+
絶対盾なかったら、俺死んでるw

今カナルは地下下水で落ちてるので、
このまま続けてタイタンと下水をしばらく往復しようと思う。
その内NEWパソになって、余裕のMOEライフが送れるようになると思うんだっ♪

20081001175215.jpg







もらえたよっ

20081001154603.jpg

蝙蝠バックっ

ジェリにつけよう^^*

なんか、どっかで見たことある顔な気がしないでもないが、
足が、足が可愛いww

コメント

PC復活おめでとうございます~^^

NEWPCになってMoEにINしたときは
そーとー感動すると思いますw

ギガス堀場ミスリルのレコ石、ビスク東の酒場の奥(MAP的に)の方で
ルナライトが露店しておきますのでまだ持ってなければ行って見てくださいね~。
場所の詳細は僕のブログの方に書いておきます。
でわ、長文失礼致しました><

お帰りなさい!そしてド●キーバッグですね
この前はポケモンプレイ中でゴル●ットにしか見えなかったとか内緒だ

そうそう、タイタンは死んでも腹減らないし回収しなくていいから、死に放題なんですよ
気分は微妙ですが・・・

おかー♪

早期解決なによりデス。
今度、地下水路行くならピギで回復させてね~

>>ルアさん

はぁい、何とか帰ってまいりましたっ
思ったより早かったんですがその分
『どうしようもないエラー』たったという落ちですねw

相当感動するくらいのスペックのものは買おうと思います。
とりあえずPT組んだ時他の人に迷惑かけないくらいのは欲しいですねw(ゾーン移動的に)
いやもうホントにすみません;;わざわざ取りに行ってくださったみたいでっ;;
ありがとうございます!今日の夜当たり伺いますっ

>>あまるさん

実のところ自分ポケモン全く知らないので
●の所に入る言葉はまるっきりわかんないわけですが、
某スライムみたいwとか思ってたりw
まぁ、重量+7は使い道があるので、ありがたく使うことにしますw
そういえばWIKIにもそんなこと書いてた気が……
ついつい逃げてしまうのはきっと仕様なのかもw

>>ぼややん

ただー♪
解決したのかどうかはよくわからんが、とりあえずお買い上げの方向でw
目下カナルは下水にいるのでほぼしばらく篭ることになると思うよ。
カナルはね。
何で時間が合えば回復ヨロ~。

おかえりなさいー。
復帰してすぐですが、久しぶりにスカート作っていただいてもいいですか?
擬似黒のストックがあればでいいのですが、おねがいしたいのです。

おかえりなさ~い。
夜のタイタンは危険がいっぱいですよね(;゚∀゚)


それにしてもゾーン移動中にコーヒー入れてタバコまで・・・オソロシイコ!

>>真冬さん

ただいま~~^^ノ
擬似黒ありますよ~。IN時間さえ教えてくれれば
いつでも作りますんで。
ひっ捕まえてやってくだされっb+

>>エンサイさん

ただいま~ぁ^^ノ
危険が一杯ですねっ。今度はきちんと調べて準備万端で行ってきますぜb+

かと思えば、一瞬で移動できるときもある。
このよくわからなさ加減が俺のPCクオリティー…orz

夜は2日に一度くらいでいますけど、別キャラ動かしてたりでなかなか。
逆に、この時間いるよーっていってもらえればその時間にinするようにします!

>>真冬さん

では10日の夜10時辺りにノアで入りますね~
時間が合わないようでしたらそれ以降でしたら、
いつでも合わせますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/194-242c778f

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
