WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



罠罠罠~

はいこんちわ、今日も元気な長門です。

20081104231326.jpg

ミーリムのシャリッサの崖の上で罠上げに余念がない今日この頃。
ここはお気に入りなのだよ。
銀行も近いし、火種売ってるし、景色はいいし海もあるし、弱いMOBもいるし
蛇肉、ねずみ肉も手に入るし(肉団子用)と、至れり尽くせりだからねっb+

なので戦わないスキル上げはここでと決めているのだよ、明智君。
今日は罠上げの前にちょっくらカディスでスキル上げに、
髭回収していっちょんの爪クエも兼ねて
バルドスに特攻してみたよ!

20081104192511.jpg

棍棒とか盾、センギ、もろもろ上げだね。

ちょうどいい相手だよ?バルドス!

複数トレインとコボルトさえいなきゃねっ

バルドス3体くらいのトレインなら逃げながら何とかできないこともないっ


できないこともないんだが!!


コボ1体そこに加わるだけで一気に天国への階段
鼻歌交じりにスキップで駆け上がっていく
ことになるからねっorz


まぁ…できれば1体1体堅実確実にいきたいところだよねぇ…
しかし、バルドスの視野の広さには正直驚くよ…

『なんであそこからリンクすんだよ!?』

的な距離でも平気で走ってきやがる。

途中会社から電話がかかってきて、適当なところで座らせて休んでたら
いつの間にか目の前にいたり~なんてこともあったりでガクブルだよっ

込んでる日じゃなくてよかった…


肉の重さで動けなくなるくらいまで狩って、
髭も90くらい集まったよ。

20081104193041.jpg

肉はマリコに焼いてもらって、ご飯にしようっ
しばらく豪華なご飯にありつけるぜ!
基本超高カロリー食を食う近接職で、かつソロマンセー戦闘の俺としては
飯でいろいろ変わってくるので、気を使いたいところ。

高価で手が出ない飯なんかはマリコにお願いしてみたりだね~。
でも、ウナ丼をガン食いなんで…できない…できないよ、ママン…orz


んで、アニキから爪も30個貰って、長門に移動。

GSPはGHPとともに長門の生命線だからねっ!
ないと死んじゃうからねっっ

20081104200221.jpg

港に帰る途中、小さな発見に小さな感動。
今まで下げてた解像度の所為もあって、結構消えてたディテールが、
今はしっかり見えるわけで、こういう柵とか、こんな形してたんだね。







そんで長門で罠上げさ!

20081104205440.jpg

火種植えて後はタイムボムとスキルを延々繰り返すわけだが、
持久が48しかない長門では2セットもやればスタミナ切れで
休憩をはさむわけだよ。


バナミルは?
GSPは?さっき爪貰ったんだろ?


とか、思うだろうが……


基本金がかかるスキル上げでは節約生活を心がけないと
破産への道を転がり落ちることになるのだよ!
バナミルとかGSPはせめて共闘用に残しておかないといけないわけでね?
だからこういうスキル上げは熊から貰ったおにぎりとトマジュー食って
座って休憩しながらやるのが俺流なわけさっb+

これぞ

THE!節約スローライフっb+

ゲームの裏で動画見たり、他のブログ読んだりとかしながら
まったりとスキル上げするわけだ。
確かに早くお庭になりたいが、だからって焦って上げる必要もないしね~~♪

そんなこんなでまったりもったり繰り返してたら……

20081104210629.jpg

いきなりリバが飛んできたよ!!

どこの心優しい天使かと見渡すと~~~~

おぉ!ありがとう!もにこちゃん!!かわいらしいエンジェルよ!!

このもにコちゃんはどうやらノリを取りに来たところらしく、

挙動不審を繰り返す忍者に、慈愛と情熱のリバを、思わずかけてしまったってところかなっ?
ちょっとお話をしていると、どうやらココを読んでくれているかたらしく、
ありがたくも温かいお言葉をくれたよ!

しかもウィットにとんだジョークもサラリとかましながらww

20081104211349.jpg


すばらしい!
なんかいろいろすばらしいっb+
エモフル活用で繰り出されるテンポのいい会話は一般ピーポーとは思えなかったよ!

楽しいひと時をありがとうもにコちゃん!
もにこちゃんがノリの収穫に出かけ、しばらくして今度は
情熱という言葉がふさわしい深紅のドレスを身にまとったコグ姉が…!

20081104220631.jpg

中身はさっきのもにこちゃんw

しかし、こののコグ姉、とてつもなくサービス精神に富んだ方で……
パフォとダンスを駆使して踊りまくって……


パンツ見えてますがな!!
ねぇさんww(*ノノ)


さすがにお子様も見てるかもしれないココではSSはあげられないが、
真っ赤な勝負下着がばっちりでございます……


フイ~~~~~役得役得♪

20081104221943.jpg

軽く大人の時間を堪能してしまったよっ
ドキドキだねっb+


コグ姉さんがお帰りになられて、またもっちりもっちりと罠上げ再開。


しばらくすると……

20081105005254.jpg

某板でおなじみのバイーン好きさんが!
P鯖の方だが、Eにもサブを持っていらっしゃったらしいっ

ココでなされたディープなお話は、とてもとても書くことなんてできないよww
すげぇ楽しかったけどねw

とりえずバイーンは正義だと!!

この方もSTを回復してくれたのでサクサクを罠上げ繰り返しながら話してたよ!
ありがたいねぇ~~~~♪


その甲斐あって!

20081105004023.jpg

罠78!!!

今日は頑張って2も上げたよ!
うん!よく頑張った!!

これからも頑張ろう!

20081104215728.jpg

長門君の戦いは今日も続くのだっ!


つうことで、中の人は1泊2日で京都に旅立ってくるよ!
旅行だ旅行だ~~~♪

コメント

いいよいいよ!
ニュタオとコグねえのツーショット大好きなのでかなりいいですよ!
9枚目のSSでご飯三杯はイケる!(*´∀`)b+

それにしても罠スキル上げは派手ですなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあらまあまあ

先日はお世話になりました。
ディープ、それもかーなーりディープな話ができてとてもよかったです。しかし、あの"でぃ~ぷ"な話は、ここでは話せませんなw
そして、10枚目の「あらあらまぁまぁ」の一言が、Myキャラの脳内妄想設定のすべてを把握していることに感動。
育ち盛りなキャラですが、機会あればまたよろしくお願いします。
追伸:無論、某板でもよろs(ry

>>エンサイさん

いいよねっにゅたおとコグ姉っていいですよねっ!
ナイスカップルだと思うのは俺だけじゃないと思うんだw

>>匿名さん

いやはやありがとうございましたっそれからSS,消し忘れ申し訳なかったですっorz
さっくり直しておきましたっ以後気をつけますね~
いえいえ、こちらこそ楽しくスキル上げできました!ホントにありがとうございます~^^*
俺のほうこそドキドキですよw
あのコグ姉さんに長門の『大事なもの』あげてもいいくらいナイスなキャラでいらっしゃってw
頑張りますんで、どぞお付き合いくだされ~^^

>>tilden223さん

どもども~こちらこそお世話になりましたっ!
いえいえ、ホントにディープで楽しいひと時でしたよb+
あっちのほうもがんばってみます…w
{あらあらまぁまぁ)がはまってたなんてっwなんとなくそんな感じがしたもので、
よかったw

いえいえ、こちらこそ、次はそちらのスキル上げお手伝いさせてくださいなb+
ダーインのレコ石はさっくり作ってきましたb+
教えてくださってありがとうです~^^*ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/202-9c7b821e

| HOME |

« | 2017/11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
