WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



牛とマサムネ

こんにちわ。
最近よく動いてるカディスです。
あったかったり寒かったり、全力で風邪引きそうですなw

20081111222728.jpg

そして、エルビンで元気いっぱい透けてますがナニカ?

荒くれはやはり強いなぁとか思う今日この頃。
それでも実入りがでかいので見かけたら突っ込んでしまう無謀っぷりが素敵b+
まぁ、今回は一人じゃないしねっ

フレディ(Piggy)と一緒に牛狩りだよb+
とりあえず牛肉とスキル上げらしい。
いつも下水で手伝ってくれるので、今日は俺がお手伝いさb+

クレッサでエルビン入り口まで飛ばして、最初だけバフかけて……


言っとくけど、俺!
同時に2体も動かして近接とヒーラーこなせるほど
器用でも中の人スキル高くもないからっ!

つうことで、クレッサはタクシーだけでサッサとログアウト。
まぁ、それでも二人近接いれば、何とか荒くれも叩けるわけでw

20081111222948.jpg

結構スリリングな戦いが体験できるよねっ
とりあえず逃げながら、やばいと思ったらタゲ渡して離脱!

巨木まで走って回復!

そして再び参戦っ


以下繰り返しw

2体きたら……とりあえず逃げようねw

調和はどこまでも
サブ回復スキルだと痛感する今日この頃w


俺、木のないところで戦うの嫌w
時々もっこすとの戦いになるけど、近くにいたら、1本だけでいいから残してねw
もしくはREPOPで1本ある状態維持してくれるとうれしいなw

ネイチャー、侮れないぜ…っb+

20081111230228.jpg

取れた肉は跡でマリコが焼いて半コしてくれたよ!
しばらくゴージャスな食事にありつけるぜb+
さんく~~♪






そして!!
長門の罠が!!

20081111214730.jpg

80行ったよ!!
スキル値見てなかったから、思いっきりSSとり忘れたぜっ(クゥッ
よし!次は調和80まで上げよう!

そんで、ぽんちさんが入荷した商品を嬉々として譲ってもらったよ!

20081112004117.jpg

マーサームーネー!!!☆(*´∀`)ノシ

長門が強そうに見えるねっ!
まだ刀剣81だからきついけど、いつか…いつか!!
ぶっちゃけ刀剣100のカナルでも…(ドキドキ

あぁ…強そうに見えるカナル……イイかもしれん…っ


その上超ゴージャスご飯をもっさりもらってしまたよ!!
すごいよ!
こんなん食ったことないよ!!ありがとう!ぽんちさん!!!

俺、付いていくから!!
嫌と言われてもアナタに付いていくからーーーー!!!


20081112003521.jpg

そして、シカセンベも貰ったよっ
シカーっb+

頑張って、刀剣100!
ひりだしてやるぅぅぅぅううううう!!







20081111220635.jpg

露店で安かったので買ってみたバラの冠。
なかなかかわいいじゃないかw

しかし、ジェリア同様身に着けすぎていろいろもっさりしたことになっていってるクレッサさん。

おしゃれもいいが!
効果優先っorz

コメント

鹿せんべいといえば、P鯖のラングで営業してらっしゃる某美容師さまは、代金払うときにせんべいをくれるという。
荒くれ牛は、リベンジガードがあると多少楽かもしれません。うちの重装歩兵コグ姉さんがソロでもできたので・・・。
なにはともあれ、ミニスカ生産ありがとうで~す。

ふ、ふつつかものですがーーーーー!!!

>> tilden223 さん

美容師さんっておみやくれるかた多いですよねっ
ありがたいですねっE鯖には白蛇串をくださる方もいますよb+
リベガも使ってるんですよ~~;;いかんせん育てきってないアーマーナイトでは、基本能力に問題ががががgorz

いえいえっ服ならいつでもいってくだされb+
大抵のものなら作れますぜ!ダンナw

>>ぽんちさん

いやいやこちらこそーーーーーーーーー!!
もう、ホントに嬉しかったのw
またスルトでも行きましょーーーー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/205-b2c03be8

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
