WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



P鯖漢祭り

はいこんちわ。武蔵です。
今日はP鯖に武蔵を作った理由でもある

漢祭り

だったよっ!


主催サイト様はこちら→賞味期限が切れています(5割引)


20081116124231.jpg

こっそり、昨日、というか寝たのが朝だったので
寝坊したのはナイショダ!
リアルにマリコに起こしてもらったさ!
サンキューだ!マリコ!

開会式には遅れてしまったが、こっそり列に並んでみたよっ

20081116124726.jpg

ココはカーレイ。
雪が降るのは当たり前なんだが、そこはミシャ様。

運動会に雪は似合わないっ



血雨を降らせてくれたさ!!

さすが、サービス精神が旺盛でいらっしゃるww
晴れさせるつもりで間違えたといってるが、絶対確信犯だよなw
その後、晴天に。
この神がいれば、何も怖いものなどないってことだなw

そんで、競技開始。

最初は、パンダと他種族に別れミシャ様を肉弾で押して自分の陣地に押し込むという……

20081116125310.jpg

普通に考えたらパンダ有利な気がしないでもないが、
体がでかい分小回りが利かないという欠点ががががg…

20081116130549.jpg

ということで、ココではパンダが負けてしまった。
まあ、こういうの二勝負とか関係ないんだけどねっ
楽しく参加できればいいのさb+

その後主催側のPCを押したり引いたりしつつ
第2競技へ。



20081116133201.jpg

これぞパンダライン!
自動追尾で1列になってどちらが早く指定の場所までいけるかという。
我々はミシャ様の後に続くわけだが、ミシャさまの移動の仕方がとてもうまい!
神様だから当たり前かもしれんが、そのおかげで

20081116133415.jpg

さも美しいパンダラインが延々と続くことに!
これには感動だったよ!
素晴らしい!!そして美しい!!ビュリホー!!

このとき武蔵は……

裸のパンダに挟まれ、なんとなく脱がないといけないような気に……
とりあえず脱いでおいたよっ
ノリと勢いは大事だと思うんだ!
当然漢の下着であるふんどし姿で前の人に続く武蔵。
うむ、……ちょっと寒そうだww



20081116135755.jpg

そして、ありえない速度強化(BYミシャ様)をなされた主催のPCさんを
追いかけてトレードしたらポイント、という一種の鬼ごっこにっ
これが……

もはや加速装置搭載かと思うほど速い速いっ!
このゲームでのスピードとは到底思えないマッハの領域!
音速だねっ


追う側はミシャ様から激辛カレーもらって追うわけだ。
俺も一度トレ出したけど、

トレ窓が開くまもなく目の前から消えるってどういうww

奇跡を目の当たりにした気分だよ……
あのスピードは…一度体感してみたいw

CHみると、ご本人、スピードの制御に大変だったらしいけど、
制御できない移動スピードってww


そんで、ココからは生産職の戦いっ

20081116143638.jpg

モデルにある服を作成してミシャ様にどっちが勝ちか決めてもらうんだねっ
短い時間で、いろいろ作ってたよ。
協力すれば何だってできるってことだよねぇ!
モデルのコグオに合うようにってことだったから、

パンダチームは クロースにプレートをあわせ
他種族チームはFシルクローブにジェットブーツ

あの短時間に染まで持っていった気合に乾杯!



そんでクイズ。

20081116162056.jpg

このとき、間近で見るミシャ様にいろいろ思いを馳せてたら

セイで問題がサクサク流れ、

武蔵、2問目で敗退…(´Д⊂グスン

問題見えなかったからって、やっぱり適当に動いちゃダメだねぇ…orz



その後でダイスにっ

20081116160317.jpg

これはMVPに贈られた強化7ミスリルトール


いや、


すごすぎるからww


漢大運動会の銘の入ったふんどしとかw


うん、かなり欲しかったけどねw
当たらなかったけどねw

楽しかったからいいさぁ~~~♪


そんで、記念撮影b+

20081116165536.jpg

イヤホント!
ありがとうございました!
お疲れ様でしたっ!
PCイベントとは思えない質量と熱気と内容でしたっ!


20081116165700.jpg

また次があれば、参加させてもらおうっ

コメント

こないだは声かけてくださって、うれしかったですw
漢祭に参加されてたのですね!
今回もすごい熱気だったみたいだなー、見にいけなくて残念><

追伸→うちのブログにリンクはらせていただきましたーw
これからもよろしくですw

>>ルルナさん

いえいえ~突然失礼しました~っ
うごうごしてたら頭の上からお声が聞こえたものですからw

漢祭りのために武蔵を作ったんで、なんとか参加したかったのですよ!
やっと念願かなって参加できました!
楽しかったです~w
熱くも温かいイベントですやね!

わあ!リンクありがとうゴザイマス!
追ってこちらからも張らせていただきますね~
張ったらまたご連絡させていただきます~!
こちらこそよろしくお願いします~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/207-c4d5fbcc

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
