WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


スキトキメキトキス(古

うむ、全くもってINも何もない生活の中の人だよ!

でも、そういうときこそ妄想力を逞しくフル稼働させてトキメキたいものだ。
妄想妄想……
長門の次に~~

ヘルナイト(ガルディ)だろ~~?
暗使いないからやってみたいんだぁ!


そんで

料理だけチケ使うならゴッドファーザー(信濃)もいいよな~~~
ジェントル着せてさ!
銃も弾もジェリアで自給自足さ!
銃も浪漫だよねっ


後は、

やっぱ酔拳聖はやってみたいよね!!
キャラは~~~~…ソル?(ソレイル、コグオ)

コグオの酔拳聖か~~~……どうなんだろう?w
気分的にはにゅたおに…ゴホゴホ


あとは~~~~そうだねぇ~~~~~


キア(パン姉)がいるから~~~


海王様もいいよね!!

パン姉の海王様装備はありえない美しさだよね!
絶対見えてるよね!!
浪漫だよね!!!!☆( *´∀`)ノシ

服かわいいし、スカイウォーカーもトキメクよね!
弓やってみたいしね!


あぁ!!夢が広がるぜぇ!!!

まずは長門とカディスとクレッサだねっ
みんなもうちょいだしな!
カディスは全部83超えたし!抵抗は終わってるし!
クレッサも強化以外80入ったし!回復は終わってるし!
長門も調和以外80入ってるんだよ!?
落下と調合は終わってるしねっ!

……でも…長門は…もうちょいと…言えるんだろうか……


夢は全キャラ複合3次!!(ノアは除く)
いいよね~~~浪漫だよね~~~~
トキメクw


うん?

ココまで3次にこだわる意味かい?



そこに複合三次があるからさ!


あの三次シップ名が出たときの達成感と感動が病み付きさw

コメント

野望と夢がうはうはしてますなww
そういえば、うちのキャラ複合3次はいないんだよね(ノ´∀`)
2次なら3人いるんだけど…。
早く複合3次キャラにさせたいものですw

追伸>銃器イイヨ!

コ・メント

お勤めご苦労様でございます。

> でも、そういうときこそ妄想力を逞しくフル稼働させてトキメキたいものだ。
妄想は大得意です。アッー! しかしなんのこちらは「シップ自体を妄想」。
素手キック回復で「モンク」(うちのバイーン)とか、
槍盾着こなしで「重装歩兵」(うちのコグ姉)とか、
銃戦技罠その他で「インファンタリー(歩兵)」(うちのニュタ男)とか、とか、とか…。
ちなみにMyキャラは複合1次持ちしか居らず、むしろマスタリー発動してるキャラ自体が…。orz

> パン姉の海王様装備はありえない美しさだよね!
ばいんの海王装備は、うごふっ。ハァハァ
いろいろ期待が膨らみます。(ぽろり的に)

> すかいうぉーかー
胴がスカイで、パンツがシルヴァンガードって人(♀)を見かけました。
部分ごとに装備を変えれば、独自のファッションが実現できるのですばらしい!

追伸その1:リンク貼らせていただいてもいいでしょうか…
追伸その2:銃器ええ(良い)!

>>ルルナさん

脳内だけはいつもウハウハですよb+
野望は尽きないっ
ほほう!複合三次を目指していらっしゃる!?
素晴らしい!浪漫ですよ浪漫!
弱くても使い勝手微妙でも縛りきつくてもやはり浪漫は追いかけるものですな!
マイペースでゆっくりじんわりがおすすめですよ~。
いつかなれると信じれば必ずなれますともさぁ!

>>tilden223さん

シップを妄想するなら……執事(バトラー)がほs…モゴモゴ

オウイエ!三次はMY浪漫なのですよ!
しかし!1次だろうが2次だろうがこだわりと愛着があればモーマンタイでしょう!
ちなみにウチはパッシブが点いてないキャラがいませんなw
そして、動いてないキャラもいずれつく予定w
(ノアもHOU1次ですからw)

パン姉の海王様装備は、まさしく至高の浪漫!!
育てたいですねぇwあぁ…パン姉…かわいすぎる……っ
ポロリというか、もう出てる気がしてならないのはボクだけかしらw

スカイウォーカーは装備が合わせ易くてかわいくていいですよねっ!
羽根のついたあの帽子が欲しいw

リンクはフリーですよんっむしろよろしくお願いしますっ
こちらからも張らせていただきますねっ
どぞよろしくですっ^^ノ
銃器はイイラシイw
ゴッドファーザー作りたいなぁ~~~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/210-2afc0018

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
