WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


D鯖にゅたお祭り

はいこんにちわ。
どうやらマジ風邪引いたらしい中のヒトです。
ちょっとやばいです。
頭イタイ…(´;ω;`)ウッ…

さてさて、土曜はD鯖のにゅたお祭りだったわけだよ!

主催様はこちら→空飛ぶ狼

まぁそのためにDのカナルを即死しない程度に育ててたわけだが、

20090110220406.jpg

正直後半SS取り忘れてたよ…

とりあえず時間を合わせて北西の祭壇に移動。
もう皆さん集まってらっしゃいました。

……裸率が高いのは仕様…?
このときもはや風邪の兆候が見えてた俺は寒くて寒くて…orz
ノリきれなかったのが悲しいところ(´;ω;`)ウッ
20090110220543.jpg

にゅたおまみれで画面はとてもすがすがしいんだが、
ここまで集まったのは見たことがないので、いろんな意味ですごいと思いつつ、
申し訳なくも端っこに座って眺めさせてもらってたよっ

薬飲んだら眠くなってしまうので断念し、
気合でついていくことにっ!

多分寝れば治ると思われる程度だったので、ガンバル!
折角にゅたおまみれなのにっ!
寝てるわけには行かないっ

で、このままいぷすのダンサー撲殺ツアーに向かうわけだよ。

結構縛りが多くて、鬼気迫る戦闘に……

20090110224710.jpg

アァン…orz

正直面白いくらいスキルはあがるが、
攻撃はまず当たらないねっb+

回復にいただいたトマジューを飲みつつ、
それで結構回復する程度のHPしかないから2回貰えば死んでしまうわけだよ。
……当たらないからタゲも取らないわけだが……

20090110225532.jpg

それでも果敢に挑んでいくにゅたおさんたち!

役に立たないのは分かっていたので、
これはもう、ほかの方々を応援するしか!!
コソコソと応援しつつ、戦闘終了。

ハエのたかった髪を整え、

2次会に突入っ
ココからSSはないわけだよ。
もうね、探すの必死で、それどころでは…orz

レクスに隠された豆豚2匹を探して、
その名前からアイテムを予想。
ソレのリンクを主催さんに送るというゲーム。

戦闘で何もできなかったから、ここでがんばろう!

と必死で豆豚を探してたよ!
しかし、コレガ中々見つからないっ
レクスを走り回り、天井階段から落ちそうになったり、
尼トレインしてみたり、熊にこづかれたりしつつ

何とか2匹とも見つけられたよ!!

名前は

・緑色の
・丸い食材

しかし、ココから問題……
俺は食材についてはほとんど知識がないっ


ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~……


ちょっとズルっこしながらオリーブにたどり着き、
ネオク山まで走ることにっ


ぶっちゃけ、レクスから山徒歩で往復なんていつ以来だろう……

改めて遠いと思ったよ……

何とか正解し、2人目の正解者にっ


うん!
がんばった!!


この後、皆さんはナジャ祭壇からダイブに行かれるとのことだったんだけど、

俺は断念orz

ここで落ちて、おやすみなさい……
日曜は朝が早かったのだよorz

でも、ツアーとか祭りとか、中々参加しない中のヒトとしては
大人数で動くことが少ないので、楽しかったです。

もっとノリ切れればもっと楽しかったんだろうなぁ~とか
思いつつ、今度何かあったら万全の体調で望もうと思った中のヒトでした!

お疲れ様でした~~








にゅたお祭りの始まる前、
まだ元気だった俺はお昼からカディスの盾上げやってたよっ

ガードノッカー相手にぺちぺちやってたけど、いまいち上がりが悪いので、
フレディに聞いてみた。

(カナルがどうやってあげたかなんてもう、覚えてない)

『墓地地上でねずみ相手にするといいよ』

と教えてくれたので、とりあえず行ってみた。

20090110195100.jpg

しかし……

数が多すぎて次の盾が間に合わないという現象が発生……


やばい……
これは死ぬる……(;゚∀゚)


つうことで、アルビーズに戻り再びスプリガンとの友情を深めることにっ

20090110201800.jpg

基本2匹を釣って攻撃タイミングを合わせ、らくらくはじけるように調節しつつ
攻撃よりガード基本でお相手願ってたよっ
要は攻撃を弾けばいいわけだから、
実入りとか考えてはいけないっ

ここ数日、青オルバンは叩きまくっているので
なんとなく慣れてきたよ!
4匹くらいまでなら何とかなるもんだb+

20090110203845.jpg

しかし、この戦い方?は他の方をとても心配させるらしく……

心優しい方が時折


『大丈夫か?このヒト大丈夫なのか??』


と見守ってくださるという現象がっ
そして、しばらく眺め去っていくという……


実際5匹リンクしたときはどこからともなくリバとHAが飛んできて
しかも2匹ほどタゲを取ってオルバンを連れて行ってくださったよ!


ありがとうありがとう!!
見ず知らずのアーマーナイトを心配してくれてありがとう!


おかげでオルバンに殺されることもなく

盾88まであげたよ!!

センギも時折使っているのでっもっちりもっちりとあがってきたし!

さっさと盾をあげてセンギ上げの子蛇オンラインに行きたいね!

20090110214233.jpg


唯一死んだのは……


ガード付近で戦闘中多分間違えてタゲを取った


ガードに放たれた一矢による
不慮の事故だけだったよ…っ・゚・(ノД`)・゚・。



一撃280ダメとか…
どんな矢だよ…orz

コメント

イベントお疲れ様でしたー
お風邪だったのですか・・・お大事にっ

ガードと敵の間に居ると

始めまして~
アルビーズのガードの矢は・・・
タゲられてなくても・・・
ガード → カディス  オルヴァン
     ↑矢
まぁ…グサッとね?そう言う事があるって噂が在りますよ?

イベントお疲れさまでした!
ホムにゅたお(飼い主きのこ)&美容係で参加してたものです~
深夜になればなるほど露出が増えてた気がします・・・・

風邪お大事に・・・><

>>あまるさん

お疲れ様でした~っ
もう大丈夫ですが、あの時はちょっとキャラ脱がすのも躊躇うくらいの寒気がw
だからといってドラレザで暖は取れませんねw

>> 自分の付けた名前に後悔する者 さん

はじめまして!
Σマジスカッ
そんな都市伝説的な現象に遭遇していたかもしれないとw
カディスは遮蔽物扱いになるわけですな…
かわいそうにかわいそうに…(´Д⊂グスン
むしろあなたのお名前が気になって夜も眠れn(ry

>>Mさん

お疲れ様でした!
イヤホントにお世話になりました~何度リザいただいたことやらっ
[強い子装備(not裸]にゅたおとパンダの特権なんですかねw
ちょっとひまわり水着を着てもみましたが[強い子装備]の熱気には敵いませんねぇw

ご心配ありがとうございます~っ
薬飲んでゆっくり寝たらすっかり治りましたっb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/229-42546265

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
