WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


初体験

先日初めてのバハ体験をしたカナルです。

このゲームを始めてそろそろ8ヶ月……
観光でバハのトンデモ城は拝んではいたけど、
中に入るのは初めてなんだ。

元々はFSメンの

『シップ羽』が欲しい。

から始まった物だから、俺は別に欲しい物とかはないんだけどね。
あえて言うなら……


ブレイブシップ?

でもなぁ、ブレイブのシップ……
移動マイナス付いてるし…
見た目が結構アレだから……orz
別段困ってないかなぁ~
俺としては、バハというもの自体を楽しみたいってほうが強かったんだ。

20070916220437.png
とりあえず、バハに詳しくないメンツばっかだった上に
メンツが4人しかいないわけで、
あと1人、何とか連れ込まなきゃ行けない。

……そういや、俺がお世話になってる人が、場はよく行ってたなぁ

とか思い出し、お願いしてみると快くOK♪
ありがたい^^

んで、行ってきました!

ぶっちゃけ俺はなんにもわかんないんで、
とりあえず付いていくだけだね~~b
付いてって戦って~タイムアタック。
これがなんつうの?

楽しい…v

いいよね~タイムアタックb+


20070916221515.png



何とかシップ羽も手に入ったようだしよかったよかった^^

あと、俺としては1度やってみたかった『落下』
ダメ5000の世界♪

ワクワク……

タイムオーバーでブラックアウト!

「わぁぁぁぁぁぁ♪……??」

まさか、いきなり空中に放り出されるとは思ってなかったorz

なんつうの?
バハの底が『ラピュタのアノシーン』みたいに
『バカッ!』って開いて落下するのかとばかり……

よく考えたらゾーンが違うんだから仕方ないけどねぇ……orz

なんにせよ、楽しいバハだったよ♪

また行きたいねぇ~~♪

コメント

どこに足跡残していいかわかんねぇ・・・。
とりあえず適当にb+

元気か~?
連絡できなくて悪かった・・・。
そのうち連絡先聞けばいいかと思っていたら、異動や引越しでネット環境がない状況になっちゃってな・・・。
なんとか復活してからMoEにちょくちょくつなげてみたりしたんだ。
もしかしたらまだやってるかなって期待して・・・。
結果だめだったわけだが・・。
まぁINする時間が仕事終わって夜中の2時とかだったから、無理ないよなorz

それでふと流れてみたのがTOEのWikiだったわけだ。
別に見てるわけないと思ってた。けど、昔を思い出してる文章を読んで、俺もとりあえず思い出をつづってみようと思った。
そしたらカナルとのことばっかりだもんな・・。

その後またWikiに入ろうと思い立つまでしばらく時間が経つわけだが・・・。
てか見てんのかよっ。
お前テレパシストか!?w

まぁ積もる話もアレなんで^^;
とりあえずMSNメッセンジャーのアドレスでも。

hoozuki0@hotmail.co.jp

見てたらよろしく~b+

元気そうで何よりb+

いやっマジデ久しぶりだな。
いきなり入らなくなってTOEOの最後の日にもこなかっただろ?

なんかあったんだろうなぁ、とは思ってたんだ。

しかし、俺も結構遅くまでゲーム入ってることあるけど、1度も会わなかったとは…orz

てっきりやめたのかと思ってた。
MMOは、合う合わないもあるしな~
しかたないことだけど……連絡先くらい聞いとけばよかったorz
と、半ば諦め入ってって。

ふと、TOEOのWIKIがまだお気に入りに残ってたから飛んでみて、びっくりw
マジ、たまたまだったんだけどな。
まさか、ナシカが書き込みしてるとは思わねぇってwしかも名指しだしw
丁度ナシカが書き込みした1週間後くらいだったかな~。初めて入ったのが。

俺がテンション高いコメント付けたら消されちゃってさorz
仕方ないからあ~いう形で残したわけだ。

とりあえず、捕まえたw
なんか、一安心ってカンジ。

んじゃま俺もメッセのアドレス

terminalflap@hotmail.co.jp

っていうかさ、大体の時間帯だけ教えてくれ。あわせるからさ。

MOEの方も、時間合わせないと無理だという事が、よ~~く分ったからorz
とりあえず合わせような。
あ、あと、ココは大体見てるから(俺のブログだし)
なんかあったらコメントつけてくれれば
返すから~。メールでもいいしさ。

積もり積もった話はまたメッセででもやろう。
楽しみにしてる。
んじゃっまたっb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/23-5614ca47

| HOME |

« | 2017/05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
