WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



戦技との闘い

はいこんばんわ。
今日も元気にジャスタンに向かって邁進しているカディスです!

20090112160151.jpg

めでたく盾が90を超え、なったとたんにアルビーズからミーリムに移ったよっ

ココからが正念場!!
子蛇オンライン開始!!
パーティ看板付近でもっちりもっちりと戦闘技術を上げていくわけだが、
程なくして

20090112160933.jpg

センギ85!!

正念場とはいえ、子蛇オンラインも2回目。
そういう意味での忍耐はあるつもりさ。
こういう単純作業って嫌いじゃないしね~。

で、看板で休みつつ子蛇と戯れること2時間……


飽きるより前に実入りのなさに
むなしさを感じてしまったよ…orz


盾みたいにある程度サクサクと上がってくれるスキルなら
少々実入りがなくてもいいけどさ。
このカディス君。
俺の持ってる実働キャラの中では銀行預金の額が

群を抜いて少ないんだよねっ(´・ω・`)

ちょっとは稼がないと、何のかんのでかさんでいく武器代が懐に激痛を走らせてくれるので、
子蛇と戯れながら考えたよっ


こ…これは……



今こそ……




今こそガードノッカーオンラインじゃね??


にんじんを長門に移したとしてもスキル上げで繰り返せば結構小銭を恵んでくれるガードノッカー!

攻撃間隔も早いわけじゃないし、盾ではじけばST節約にもなる!!

1石2鳥じゃないですかい!!??


思い立ったが吉日!
さっさとクレッサタクシーを呼ぼう!


ヘイ!タクシ~♪b+

ゾーン移動が入ると、走ったほうが速い場合もあるというなんとものんびりしたクレッサタクシーだが、
骨谷まで行くことを考えると速い速いw

神秘上げにもなるしねb+


つうことで、クレッサのスキル上げ込みでガードノッカーオンライン開始!!


20090114151610.jpg


まるで明子姉ちゃんのように見守るクレッサ
補助しながらセンギと……

そうそう、50まであげてた調和に、あまりうまみを感じないので、
改めて物まねをあげてみることにしたよっ

つうことで、センギのディレイ中に物まねあげつつ盾で攻撃をはじくという
なんとも忙しいスキル上げとなってまいりましたっ


20090114170023.jpg

時々ヘイトに釣られたガードノッカーの魔の手からクレッサを守りつつ、


せめて触媒代くらい稼がないといけないなぁ~とか
かなり本末転倒な予感がしないでもないorz


まぁ…クレッサ、
カディより金持ってるし(*´∀`)

それでもおいしい事には変わりないので!



しばらくガードノッカーオンラインにいそしもうと思うよ!!

実入りがいいとやりがいもあるよねっb+

20090114162657.jpg

あと4!
あと4!!




……少なくともこのセンギ上げの苦痛はもう1回あるんだよな……ヘルナイト…orz

コメント

風邪とは大変でしたね…。最近ほんとに寒いですから、暖房をもう少しお早めに…。

そういえば、インしたときにガディス&クレッサが検索で見つかったのは↑のためだったんだすねぃ。

>>tilden223さん

で、ですよね~~…orz
白い息吐きながらPCに向かってたら風邪もひきますよねぇ…
気をつけますっ

そうなんですよ~やはりヒーラーがいるのといないのでは楽さが全然違いますのでついついw
何かありましたらクレッサタクシー呼んでくださいなb+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/230-db28af6a

| HOME |

« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
