WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



超ヤル気

はいこんばんわ。
悟りと賢者が手に入ったのでっ

20090218145105.jpg

超ヤル気満々のノアールです。


なにって


筋力上げをだねっ

まぁ、筋力68あれば困らないといえば困らないんだけどね。
チップクエとか、対フルークとか…
もうちょいあってもいいかなぁとか思ってねぇ。
あげてみることにしたよ。
いらないと思えば下げればいいし~~~
20090218145116.jpg

鎧持ちのカナルのシルバープレートをごっそり移して、
カナルはオリハルプレートを着てだね。

ぶっちゃけ、銀プレ壊れでもしたら
カナル涙目どころの騒ぎじゃないけどねっ


まぁ、そのうちジェリ印の銀プレをだね……
…………ジェリアの鍛冶、早くあげよっと……


実はこの黒いヒト。
こっそり着こなし65あるので、
プレート何とか着こなせるというw

20090218145151.jpg

なんてすばらしき8割野郎ww


つうことで、カッパーナイフをしこたま買い込んで
一路タクシーで骨谷へ!

一応ね。
怖いからね。
だって、何のカンの言っても裁縫師じゃん?
生産者じゃん?

20090218150105.jpg

保険も完備!
入って安心クレッサ保険w


で、

安心してギガスに突っ込むことしばし、

20090218150855.jpg

思いのほか死なないことが判明。

プレートと一緒にカナルから移した、いざという時の為のGHPだったが、

よく考えたらコイツ調合50近くあるから
回復量でかいんじゃんっ


おぉ!
ノア、結構いけそうじゃね??

で、

20090218170825.jpg

サックリ8上がったよ!
とりあえず目標90!

その後は収穫のダメ見て考えようw


ノア初共闘の感想。

刀剣63あるなら、ヤンオル、叩いてみよう!
自力で外せないアンチマクロをクレッサで外すのはキケン。
むしろ、アンチマクロ用にカナルかカディスをおいといたほうがいい気がした。

今度はロンソ持って行って、保険付きでヤンオル特攻してみようっ
……盾も回避もないけどな……

それが無理そうならお助けカナル発動ってことで、
いろいろ試してみよう!


着々と脳筋の道へww

コメント

密かに腹筋が割れていそうな夜の帝王もといノアさんですねヽ(冫、)ノ

自衛手段あると(ときどき)便利な生産職。自キャラでいうと、
棍棒(40くらい)持ちの鍛冶っ子ならダーインで豚を蹴散らしつつ青銅オンラインとか!
刀剣(50くらい)持ちのメイド予定キャラ(しかもパン姉)なら、…えーっと、どこかで役立ったかな。…でもたぶん役立つはず。川イクチオンなら倒せるし…!

>>あまるさん

きっと、脱いだら何かがすごいんですw

>>tilden223さん

自衛…できれば生産キャラではしたくないんですけどねw
服の消耗減らしたくないもんで…(命より服のが大事)
ノアはこれで筋力あげたら、多分本当に戦えくなくなると思います。刀剣着こなし削るので。
でも、料理とかするには自衛手段かタゲ切りはあったほうがいいでしょうねぇ。
ジェリアは…精霊くらいは掘れる様になりたいものです。
鎌、つるはしとかは刀剣とか棍棒依存なんで、
あると当たりやすくてたすかるんですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/247-b0cb2549

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
