WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



たまに見かける、いろんな素敵な装備の方々

町で見かけたセンス輝く装備の方々を盗撮。
も、問題ない程度にっ

でも、すごいかわいかったりかっこよかったり
いろんな意味でイカシ(ネタかもしれないが)てたり。
それもMOEの魅力のひとつだと思うわけです。

つうことで、素敵写真集。
ぶっちゃけ完全個人的見解ですので^^;

↓写真集第1弾
20070830153511.png


これ、どこの天使?

もにこさんをかわいいと思う瞬間であります。

どんどん行きましょう。

20070916004314.png


漢らしすぎb+

ここまでふんどしをナイスに着こなせるとは、やはりパンダさん。


20070916234334.png


美しき日本の夏っ

お金掛かってそうですねっ
しかし、ここまでダイアロスで日本情緒をかもし出すコグオさんはそうはおるまいて。



第1弾こんなかんじで~。
ぶっちゃけネタだろう、でもコレはいろんな意味ですばらしいっ
ってSSも(勝手に)とらせていただいてたりします。
俺も裁縫師の端くれとして、美しく着こなしたいと思うばかりですなっ


……ノアの冬服、どうしよう……
バトルチュニック、そろそろ寒そうなんだよな…
(見てる俺が寒い)
うまく黒くまとまる冬服となると……
手っ取り早くマブ…夏から悩んでてまだ決まらない、ノアの冬服…

コメント

ひさw
へーこんな格好できるんやー★
3番目とかなかなかいいねw
あ、2番目もなかなかww

久しぶり~。
服装に関しては自由度高いからねぇ。
ぶっちゃけ、すごい人いるよ、いろんな意味で^^;
今回は俺が「お!?ナイス着こなし!」と思ったssだけど、
いろいろ盗撮させてもらおうと思ってるんだ。
すごいのも……ねぇw

おひさしぶりですー。
最近、やっと一番弱い花くらいは刈れるようになりました。
ハロウィン何色に染めようか考えながらゆっくりスキル上げしてます。
あと、神秘あげないと…orz

お久しぶりです~^^
おぉ~~~~~!!あがりましたね!おめでとうございます!!
花が刈れだしたらすぐですよ!b後は刈ってればガスガスとb
そうやって『なに色にしよう』とかって考えるのが俺は楽しくてw
いい色に染まるといいですね~~~^^
もし、染色液作る調合とかで困ったら言ってくださいねbいつでもOKですんでb(染色液のためだけに調合上げるのきつかった…orz)

神秘は…気合しかないっ気合b+
ガルム洞窟と水中洞窟、レクスの端っこのレコ石はプレゼントしますんで頑張って~~~b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/25-3b3573c1

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
