WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



自分メモ

とりあえず3月も忙しいこと決定なので
効率よく物事を遂行するために、書き出しておこうと思う。


・コットン刈り(軽く3K)
・強化糸、強化布作成。
・シルク集め(過去エイシスバンザイ、ランティス強化込みこみ)
・Fシルク集め(根性出してたかられてみる)
・ノア脳筋計画最終章(さっさと銀プレ返せ)
・脳筋計画後花摘み(目指せ春の新色フェアー )
・硫酸塩集め(カディスの物まね込みこみ)
・ついでの鉄くず集め(最近よくフラッグメント使うしなぁ)


長門とガルはまた時間のある時ってことで、
コットン最優先で、とりあえずガッツリ刈りにいこう。


うむ、

……相変わらずやりたいこと多いな……

頑張ろう~~っ
よし、日程だけは頭の中で組んでおこう
楽しみだw

こう、予定立ててあれこれ考えてプレイするのって
する前からわくわくするのは俺だけかしら?w

ひたすらコットン刈るぞーーーーーー!!!
まずコットンコットン♪

ワクワクw(*´∀`)

ノアの収穫、99.5で止めるんだ~~♪
コットンの間にそこまでいけるかな~~~~♪


農場主にだけは、なるわけにはいかねぇからな!

コメント

全農場主に対する宣戦布告ですねヽ(`Д´)ノ

でもノアさんが農場主は・・・確かに・・・・・・・・・変w

>>さくらさん

だって!俺の本職は裁縫師で染め師じゃんっ
農場主になったら仕事に響くじゃんっorz

……変と言われた…orz
まぁ……変だけどw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/253-add0e6f8

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
