WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染可カウボーイと素敵な出会い

はいこんばんわ。超眠たい中の人です。
相も変わらず買い取りだして放置してるわけだが、

時々確認はしてるんだよ?
でも、話しかけてくれてたり、挨拶してくれてたり
TEL飛ばしてくれてたりしてもどうしても反応が遅いか
気づかないという…

20090322070501.jpg

申し分けない申し訳ないっ

ヌブに座ってるとカオス行きのアルターとかで、
たくさんのシャウトが入ってたりするわけだよ。
そんな中、カオスプレートを買った友達に着させてもらったよ。

20090321232700.jpg

別人みたいにかっこいいねww

ノアが着たら、結構しっくりくるんじゃないかと思うw
まぁ、着る機会はないだろうがw

買取CH立ててほったらかしてるなら~と
ついでに売りCHも立てて、いろいろ処分することに。

そのCHに入ってくれたファイターにゅたおさんと話が弾みまくって
気分転換かけてしばらく大盛り上がりw

20090322125306.jpg

正直『生き別れた兄弟』かと思うほどの息の合い様に
お互いびっくりさ!


初対面でココまで話が弾んで盛り上がって息が合ったのって
前のMMOでつるんでたアイツ以来じゃないかと思うよww

お互い頭に乗せた『相棒(にゅたおさんはネズミ)』の話から
『ウーの雑食性と、メタボなウーの運動で首の調子が悪い』となって
『いっそ、つきたてのもちのようにでろんと伸びたウーもかわいい』と相棒愛を語り、
『その上にみかんを飾って年中正月気分』と季節モノまで飛び出した。
『そういえばココは年中冬だよね。銀行の中まで雪が貫通してくる』とエルビン事情に移行して、
『冬はパンツマンは寒そうだ、にゅたおとパンツマンの差別化にパンツの衣替えを!』となり
『パンツの衣替えの可能性』について話している最中、たまたま通りかかった海戦士から
『彼(海戦士)にも服を!しかし鎧着て泳ぐのはしんどい…海はコワイ』になって、
『いっそ、浮き輪かビート板が欲しいよね』となったら
『むしろKIKKU力!全気合でバタ足!脳筋でも泳げることの証明を!』に行き着いて
『ビート板のフチを鋼鉄で加工して盾に!しかし、真ん中発泡スチロールだ!』とあらぬ方向に。
さらにそこから『発泡スチロール火気(魔法)厳禁!』となって
『煙を吸って死なないために!脳筋が泳ぐためには鎧を脱ぐしかない!しかし脱いだら死ぬ!』
とジレンマに陥り、物思いにふけろうとして、女性限定エモだったことに気づくと
『物思いにふけることのないダイアロス全男性脳筋説』が浮上。
さらに、
『回復ファイター(にゅたおさん)と完全体育会系脳筋ナイト(俺)の知力と筋力の重要性』に話が移り、
『文武両道スバラシス!パンクオーナメントひとつで打てなくなる脳筋によるテレポの魅力について』になって
『やはり脳筋が魔法打つときはどこかしら脱ぐよね!でも下は脱がない漢気バンザイ』と……

マジで、「生き別れた兄」かと思ったよw
どっちが兄でどっちが弟かは早い者勝ちで俺が弟w

テンポのいい会話とテンションの高い内容に
打てば響きまくるにゅたおさんと、エルビンの銀行でセイで大爆笑!

しばらくテンション高々に話し込んで、

『いつかまた絶対会おう!』
『そのときを楽しみにしてるよ!』

と堅く再会を約束して別れたんだ。
うん!いい出会いだった!


また彼と話したいものだw

にゅたおさんがポニテにパンクオーナメント着けてて、
それはポニテのくくってるところにジャストフィットだったので
俺も着けてみたよ!

20090322145613.jpg

見事なまでのうーの尻尾飾りww

……これはこれでww


…………テレポすぐに打てなくなるけどな……
MP-5って…orz


そこからまたほったらかし状態に。

夜になって

やっと……

20090322205907.jpg

やっと手に入った染可カウボーイ!!
やったぁ!!

20090322220146.jpg

うん!
ノアに似合わないのは百も承知だからいいんだっ


早速グローブとブーツを染めることにっ

20090322222553.jpg

中々イイカンジに染まるじゃないか!!
なんというささやかなおしゃれ!

ブーツもかなりイイカンジなんだが、如何せん膝までのズボンがないっ
ということで、シルヴァンの染不可パンツを買って着てみたが、
ブーツとパンツはナイスフィットするけど、今度は上に合う服がないっorz

コレは考えないと……っ
何とか着こなさないと!!

折角のブーツがああああああああぁぁぁぁっぁぁぁx!!


あまり期待はしてないが、火曜に実装予定の装備が合えばいいなぁ……
『妖精』と『男女兼用』の時点で期待度が一気に下がるのは何故だろう……(´;ω;`)ウッ…

コメント

染色カウボーイGETおめです!
帽子からはみ出す髪は帽子の一部なんですね…。(ノA`)
寝袋とか欲しいですねぃ。放置時に見た目で中の人が居ないことがわかるとか。

それにしても「妖精装備・男女兼用」というこの単語の組み合わせの怪しさがなんとも…。

>>tilden223さん

丸4日近く放置してやっと手に入りましたよ…
長かった…orz
今度はいらないパーツを売りChにw
そうなんですよ~ヅラなんですよ~。
まぁ禿げるよりはいいですけどねw

寝袋いいですね~~。
フレンドとかにもAFK表示が出せるといいのになぁ~とか思います。
結構TELとか来てて気づかないことがががggggg

いろんな意味で今日の実装が楽しみですなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/262-54929841

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。