WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



街で見かけた素敵写真集(そにょ6

はいこんばんわぁ。
今日も寝させないぜ♪(自分を)な中のヒトです。
現在朝の5時ですな。
たった今『一人闇バザー』の準備が終わったところだよ。
ほんとに夜なべでやることになるとは思わなかったが、まぁしかたない。

つうコトでこれ書いて仕事に戻ることにするよ~~。


今回は久しぶりの素敵盗撮写真集でゴザイマス。
結構古いものまで混ざってるねぇ。
よく考えたらかなり久々じゃね?この記事書くの。

まぁそんなこんなで行ってみようか!

例によって『あ、コレ俺じゃん?ハズイから消してくれよ』ってのがありましたら
管理人のみ表示コメで書いてくださると、即効対処しますんで!

街で見かけた素敵写真集そにょ6!!

20080805170732.jpg

侍のシップ装備ですか?これは!

この頃は侍シップがまだ実装されてない頃で、見た瞬間このまとまりっぷりと
剣を肩に担いだそのポーズに、思わず侍シップ(もしくは標準装備)かと思ったものさ!
いやはやmスバラスイ!

■■■

20080828234206.jpg

ひまわり水着の新たな可能性を感じるね!

金属の鎧に布の水着を合わせているのに、ナニこの違和感のなさ加減!
染めた色合いがベストマッチしたとしても、この着こなしはパンダさんならでは出ないかと思うわけです!
しかもこっそり兜の下に罠マスクしてる辺り、威厳と風格がばぱばぱと音を立てて溢れ出して来そうですな!

■■■

20081008004641.jpg

ある意味すごいかっこいいと思うんだ!

元種族がコグオとは思えないほどの改変を、装備で行うことってすごいと思うんだ!
というか、むしろこういう生き物みたいにジャストフィットしてるように思ったのは俺だけじゃないと思う!
この存在感と違和感の無さは計算されつくしたファッションの最先端かもしれない!

■■■

20090205190230.jpg

パン姉でJKとか!素晴らしすぎて言葉も無い!
なんというJK装備!思わずネコバックのひとつでもプレゼントしたくなったよ!
弾ける小麦色の太ももにルーズソックスがまたまぶしい!!
いつまで眺めてもきっと飽きないね!俺は!

■■■

20090208222511.jpg

どこかの格ゲーでお会いしませんでしたか?

一瞬鉄拳の平八さんかとww
つうか、パンダさんしか着こなせない究極の魂振の着こなし方ではないかと思う!
もみ上げにひげを生やし、漢らしさをアピールしながら、
胸にはスターブローチという、どこかかすかな幼さをプラスすることで、
ぱっつんの胸元を露にしてもその暑苦しさを緩和させていると思うんだ!
また、下駄!いいよね!下駄!!

■■■

20090221230917.jpg

コレが正義の味方の真の装備だと思った!

基本はシップ装備なのに…!!なのに!
他に身に着けたオプションがありえないほど侍シップのベストマッチしてるすばらしい着こなしだと思うんだ!
マスクも角も『コレもシップの一部なのでは!?』と思うほどのすばらしいフィット感を醸しておりますな。
放っておけば青一色で寂しいことになる腰付近に金のチェインをつけることで華やかさ当社費1.5倍!
あまりのすばらしさに、SS3枚も撮ってたよ!



今回はここまで~~
またゆっくり素敵着こなしの方をストーキングしながら
盗撮したいと思います!

シップをうまく着こなすのってすごいよね~~~~
……そういや俺、長門しか着てないな~~シップ……

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/267-26d41d89

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
