WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw



春の新色染め見本

はいはいこんばんわ。
なんか、なにがあったのかと思うほどカウンターがクルクル回っている現状に
ありがたいやらハズイやら…な中の人だよっ
リロードはしないはずなんだがなぁ。
気がつくともう15k超えてたねっ
兄ちゃんビックリだよ!

2万行ったら今度は野郎共の番だねっ
ついこないだ1万でお礼を言ったばかりのような気がするけど、
ありがたいことだねっ

うん、これからも暑苦しく楽しいダイアロスライフを勢いで書きなぐっていくよ!
また覗きに来てネっb+


つうことで!!
春の新色風雲の色見本できたよ!!

ピンク 残り3回分
グリーン 残り5回分
ブルー 残り4回分
オレンジ 残り5回分

なので、ご希望があればゲーム内でもココでも連絡くださいな~
ここにコメするときはIN時間もお忘れなく^^ノ


↓ピンク17k (+風雲9k)               ↓グリーン17k(+風雲9k)
20090406212405.jpg   20090407185622.jpg

↓ブルー16k (+風雲9k)               ↓オレンジ45k(+風雲9k)
20090407185629.jpg   20090407214538.jpg

ブルー蝶リボン見本
20090406212437.jpg

ピンク(風雲+ハイキャス手足)ブルー(蝶リボン)
20090407001236.jpg
風雲は男女、種族で色が微妙に変わります。


(作成可能製品未染色価格(全てMG)
胸リボン500g/ヘアリボン500g/蝶リボン800g/ツインリボン2500g/ミニスカ500g
小リュック1k/大リュック1500g/ドラレザ各400g/ハイキャスローブ3k/風雲胴9k
(スタクロ、エンゼツウィング、スタレザは要相談)

以上の価格を色に足してくだされ。
ハイキャス頭はフラックスヤーンがないので製作不可、手足は可能各2.5k
風雲他パーツは材料と相談ですorz

例)ハイキャス胴手足をピンクで……3+2.5+2.5+17×3で59k(脱色するなら脱色回数×1k)

どぞよろしく~~~~♪
……E鯖だけだが…orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>匿名さん

いえいえ~こちらこそ!ありがとうございました!!
気に入っていただければ本望ですよ!
少しでも春っぽさを感じていただければ幸いですb+

耐久1/1w裁縫師冥利に尽きるお言葉っ!ありがいっ!

何をおっしゃいますかw
露店して帰ってくれば近くにいらっしゃって、つい
「コグ姉さんかわいいなぁぁぁぁ(*´∀`*)」
と眺め透かしてすみませんw肩腰とナイスに合わせて着きなされててうっとりデスw
またいつでも声かけてくだされね~~ノ
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/272-f60cd76f

| HOME |

« | 2017/06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
