WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト


エルアン宮殿実装パッチDX

何でこんな立て続けに更新してんだ俺は……
暇なんだからしかたないっ

そんなことはいい!

今新たに更新されてた公式見てきたっ

やりすぎだろ!!

と思うくらい大規模すぎる実装だっ

エルアン神殿はこれからゆっくり探検してくるよっ

ソレより気になったのはBNQの総奉納数!
<以下公式よりコピペ>

>▼「 ノア・ポイント 」に「 大きなノアキューブ 」をトレードした個数と、
> 「 ノア・バランサー 」を防衛したボーナスポイントの合計
> ※防衛に成功した「 ノア・バランサー 」1つにつき、2500ポイントを追加

> Pearl 32146個
> Diamond 32175個

> Emerald 47951個

<ココまで>

……
…………エ
…………………イチジュウヒャク……ヨンマンナナセ…

ちょまっwwwww

バランサー、トータル2個壊してるんだぞ!?
えーっと?バランサーが全部で防衛4つ成功だから
バランサーボーナスが1万?
つうことは総奉納数は37951個?

わが鯖ながら凄すぎて吹いたww

イやもうこの数字が全部物語ってるよねっ


ホントにお疲れ様でした!!



そして俺としては見落とすことができないパッチがぁぁぁぁあああああ!!!!


<以下公式よりコピペ>

■新規実装■

【Present Age】

◇新規マップ『エルアン宮殿』を実装しました。
 ※『ヴァルグリンドの巣穴』から移動できます。
 ※エルアン宮殿内から移動できるボスエリアに関しては、50人の人数制限、及び時間制限が設けています。

【テクニック】

◇『染色』の機能を拡張しました。


【アイテム】

◇鍛冶に新レシピを追加しました。

◇ネオク山のNPC『ハール』に販売物『カラーコーティング剤』を追加しました。
 ※下記装備の生産素材に『カラーコーティング剤』を追加することで、染色可能な装備を生産することができます。
 
 ▼アイアン スケール装備
 ▼アイアン チェイン装備
 ▼アイアン プレート装備
 ▼セードロ装備



■調整・変更■

◇ダークナイト装備についているパッシブ『漆黒の力』の効果を変更しました。


■不具合修正■

◇『ペネトレイティング シューズ <悪の戦闘員> 』の装備条件を修正しました。

<ココまでコピペ>


プレート塗装キターーーーーーーーーー!!!!!

やったーーーーーーーー!!!
待ってたぜ!そのパッチーーーーーーーーーーー!!!


カナルのプレート課金白で染め上げてやるーーーーーーーーー!!!!

ジェっジェリアの鍛冶を!!!
鍛冶を上げなければ!!!!!!(ハァハァ…


GONZOありがとーーーーーーーーーー!!!

後は花びらスタックと『執事』シップがきたら俺もう一生ついてくっ!!!

コメント

初めまして。

こちらではお初にお目もじつかまつります。先日某絵板にて恐れ多くもコメントを頂いたものです。

いつもコッソリサイトやブログを拝見しております。イラストもお人柄に関しても、カナルさんの1ファンです。(-ω-*)ポッ

エルアン宮殿実装前のご活躍もブログやCHを通して拝見しておりました。よもや同じサーバーにいらっしゃる方であったとは・・・本当にお疲れ様です。

染色プレートは私も待ち望んでいたもので、いろいろやってみたいと思っております。カナル君のニューファッションもどう変化するのか・・・。+゚

※勝手ながらこちらのブログをリンクさせていただいてます。


今後もご活躍を楽しみにしております。では、失礼たしました。(*・ω・)(*-ω-)))ペコッ

>>華の人さん

こんにちわぁ~はじめましてようこそ~^^ノ
いやはや素敵クレ様でしたので思わずっ^^*
また次の素敵イラストも楽しみにしておりますっ

おぉ!華の人さんもE鯖の方だったんですね!?ナカーマ!
いやそんなファンとかっ光栄ですっ
プレート塗装は嬉しいですよね!
問題は『どうソ染まるのか』ですが、とりあえず何か適当なところで試してみて課金白でやってみようと思いますっ
純白のプレートができるなら最高ですね!!

暑苦しいところですがどうぞお付き合いくださいなっ
わぁ、リンクまで!ありがとうございます~近くこちらからも貼らせていただきます。
その折にはお知らせに上がりますね~~。
 

イベントお疲れ様でしたっ
BNQの奉納数を見て夜中なのに
すげええええ!!
と、叫んでましたw さすがE鯖b
参加しなかったのが非常に悔やまれます><

で、プレートの染色!!!
ついにきましたね~~
いや~ワクワクが止まらないっすw
純白のプレート…すっげぃ高貴な感じしそうですね!
華の人さん同様カナルさんのファッション変化が気になりますw

では、長文失礼しました。

>>ルアさん

お疲れ様ですー^^
ホントに凄い奉納数でしたねっ
まさか、のべ37951人が走ったとはww
でもそれだけ楽しかったって事です^^
ルアさんも、次予定が合うようでしたら公式イベントでもお会いしましょう^^
きっと楽しいと思いますb+……というか熱いw

セードロの塗装検証をしたのですがなんとも悲しいことになってしまいました……
とりあえず過度な期待はしないほうがいいかもですw
ホラ、期待してなければ、きれいに染まったときの嬉しさもひとしおですしw
……まぁソレも悲しいことですが……

それでも課金白プレートは絶対作りますよ!
ジェリアの鍛冶が上がるのをお楽しみにw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/283-93456627

| HOME |

« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
