WILD WORLD

Master of Epic 複合三次は漢の浪漫、そして毎日行き当たりばったりw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアン宮殿イベント…?

とりあえず、クレ様の行く末を確認しないとだね……

公式を見る……



全俺が泣いた・゚・(ノД`)・゚・。
ばかーーーーーー!!
いつかっいつかクレ様は帰ってくるんだ!!
『もう帰って来ない』とか言うなー!!

明日は俺のリアル誕生日なんだぞ!!??
クレ様、ザハーク打ち破って帰ってくるとか、そんなサプライズ夢見てもいいじゃないか!!


っていうか、もしかして、メインストーリーこれで終わり?
つうか……

えっと……

以下公式よりコピペ↓

09-04-28 『 Kill'em ALL Lizardman 』開催のお知らせNEW

◆すとーりー
エルアン宮殿が解放されて以来、悩み続けている者がいた。
その者の名はGMミシャグジーさんじゅうろくさい。
彼女は蛇神の長でありながらも、同じ爬虫類であるリザードマンに攻撃されてしまっていた。
「いかん。このままでは蛇神としての威厳がなくなってしまうのじゃ。
 なんとかして爬虫人達を従わせなければの……」
じっくりゆっくり考えた末、一つの結論に至る。
「そうじゃ、爬虫人の数が少なくなればきっとワシに従うじゃろう!
 ならば皆に手伝ってもらい、1匹でも多く退治するのじゃ!」
こうして盲目に自分の考えを信じて、彼女は動き出した。

◆内容
イベント期間中に数多くのリザードマンを倒し、「 リザードマンの鱗 」を集めてください。
一番多くの「 リザードマンの鱗 」を集めてくれたサーバーには
後日「 GMミシャグジー 」をはじめとしたEVENT GMがお礼に参ります。
※「 リザードマンの鱗 」の数は5月12日のメンテナンス時に集計いたします。
 NPCに売却した、またはアイテムを捨てた場合、カウントされませんのでご留意ください。
※4月28日定期メンテナンス開始時までに集めた「 リザードマンの鱗 」はカウントされません。ご留意ください。
※GMミシャグジーは「 リザードマンの鱗 」を使いませんので、
 カウントが終わった後は ご自由に使用してください。

◆期間
4月28日(火)定期メンテナンス終了時~5月12日(火)定期メンテナンス開始

↑ココマデコピペ



……なにやってんのミシャ様…orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>↑↑↑の匿名さん

諦めたらだめなのですよ!
絶対帰ってくると俺は信じてます!えぇ!
こんなおいしいキャラっGONZOがこのままにしとくとは思えないのです!

ありがとうございますーピチピチの16歳になりましたb+(エ

>>↑↑の匿名さん

はい、そのイベントのことも存じていますっ
ほぼ日参させていただいてますのでw
ずっと迷っているところなのです。E鯖のほうで酔拳聖作る予定ががgg
でもいつかギャラリーでも参加させていただきたいと思いますっ
その折にはどうぞよろしくお願いしますっ

わぁ!リンクまで!ありがとうございますっ
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!

>>↑の匿名さん

ありがとうございますー!ピッチピチのじゅうろくs(ry
これからも健やかに暑苦しくMOEライフを満喫しようと思ってますっ
どぞお付き合いくださいな~~b+
そう…俺は絶対諦めないっまずは海王予定の倉庫の中身をどこかに移さなければっ
帰ってくるまでに料理100に!死ぬほど麻婆豆腐食わせてやるんだっ
絶対『もう…食えない』といっても食わせるんだ!!

今日のメルマガ・・・・・・
クレ様、ラーメンも麻婆豆腐も用意してたんだね(ノд`)

>> : さん

俺も見ました……
悲しすぎる……
クレ様どれだけのとんこつラーメンと麻婆豆腐持ってあの時ザハークに向かっていたのか……

麻婆豆腐って…料理0で作れるシロモノなんでしょーか…?
でも、『苦手ながらも』クレ様が一生懸命作った麻婆豆腐……

食ってみたいです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://canal01.blog114.fc2.com/tb.php/289-11cb48aa

| HOME |

« | 2017/07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2Ad

MOE・ブログ

■ BANNER ■
必要ならどぞ持ってってください。



■ TWITTER ■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。